10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.08 *Fri*

全力でふざける愛しい人たち。。。

レンジャーでは、各々お正月休みを楽しく過ごしたようなので、良かったな~と思いつつ、、、錦戸さんはいかがお過ごしだったんでしょうかっ!?
ゆるりと楽しいお正月を過ごせたのかな~。

“今年こそ、死に物狂いで頑張る”との強い決意を頂きましたので、こちらも死に物狂いで応援したいと思いますっ!!!
実は、お金もないし、NEWSのツアーは東京のみかなって、密かに思ってたとこだったんですが・・・・・・アップロードファイル

ファン的には、去年の亮ちゃんも、ものすんごく頑張ってましたよーって思うけど、、、亮ちゃん的には、納得いく年ではなかったのね。。。色んなとこで、2011年を迎えたときに、2010年はいい年だったと言える年にしたいって言ってますが、、、そんな2010年になるように、私も微力ながら一生懸命応援したい、、、しようと誓ったレンジャーでしたっ!


亮ちゃんの2010年最初の嬉しいお知らせは何かな~~アップロードファイル


そして、京セラコンから一週間経ちまして、やっと気持ちも日常に落ち着いてきたところですが、本日発売のオリスタで、また一気にカウコンモードにっアップロードファイル


今回のオリスタは、book in book がカウコンだったんですが、単独カウコンも6pっていう素晴らしい扱いで、時間に区切ってちゃんと追ってくれてるので、ホントに蘇る蘇る、、、っていうか、私の記憶以上です。。。汗

今回カウントダウンは、Aブロの端っこで見てたので、センターステもバクステも肉眼では追えず、基本スクリーンだったので、のカラオケtimeなんてほとんど見てなかったですわ、、、アップロードファイル
“arashi”のときとか、すば安で不思議なダンスして弾けてたみたいだし、JUMPの“UMP”のときは亮ちゃん最高に可愛い笑顔だしーーー、、、あーん、そんな裏側が繰り広げられてたとは、、、全然スクリーンで、他Gもノリノリしちゃいましたっ汗

そうっ、相当貴重でガン見しとくんだったと、後悔しきりだった忠義さんの裸体もバッチリ収められてまして、これはめっちゃ得した気分になりましたっアップロードファイル

コンで脱ぐって、ホントにレアらしいので、大切に保存したいと思いまーすっアップロードファイル

このとき、亮ちゃんたちも脱ぎ出したんですが、バクステで脱ぎ出したので、よく状況もわからなかったんですが、上半身脱いだと思ったら、そそくさと引っこんで行っちゃったので、なんで脱いだの?サービスショット??って、プチっと疑問符だったんですが、近くで見てた方の話ですと、亮ちゃんは下も脱ぐ気満々でベルトを外したとこで、スタッフさんに止められて、、、で、ベンチ裏に下がって行ったとのことでしたっ。でで、その時に、ベルトしてないからずれ落ちて、ピンクのおパンツが露わになったようですっ

でも、ってことは、止められなかったら、バッコリステージ上で着替えた? あはは~亮ちゃんのそんなとこもっっ大好きーーーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


テキストものことをわかってらっしゃるってライターさんで、

最初の入りが、「全力でふざけていた。」ですからね~(笑)。でも、それがいかにが、テレビの前の∞erにも楽しんでもらおう、何をしたらいちばん楽しんでくれるかを考えた結果だったと、、、。
事前準備等も、東京に居たどのGより入念に準備したかもしれないと書いてくれてて、ホントに楽しませようって気持ちが、前面に出てましたよね~アップロードファイル
事前準備もね、、、「キャー」の練習までさせられましたからねっ(笑)。さすがに、ここら辺はアラフォー的に、我に返る瞬間でもあったり、、、なかったりっ汗


ワンラブでも、ハーモニーも素晴らしく、ふざけた見た目甘い歌声のギャップ、∞らしさを際立たせる

すべては、ファンのために。7人の献身は、その一途で温かい心を映し出していた。。。と書いてくれてます。。。


tvでお祭り忍者見たとき、私、、、まさかの号泣でしたからねっアップロードファイル
ホントに、の気持ちが痛いほど伝わってくるパフォーマンスだったと思います。。。


笑えて、、、楽しくて、、、素敵で可愛くて、、、そして温かい人たち、、、あーーー、ホントに最高で最強なに出会えて良かったよーアップロードファイル


でー、来週15日のオリスタ book in book は、またまたのLIVEレポで、次回は31日の追加コンのレポをしてくれるみたいなので、来週も楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル


あーぁ、また恋しくなっちゃったな、、、アップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

忍者で号泣だったんですね。。。
ゴメンナサーイ。
私、大笑いでしたi-201
でも、∞の気持ちを感じたのは同じだと思ってますっ 
あっ 同じにしちゃった(笑)
このライターさん、素敵な言葉をいっぱい書いてくれてて素晴らしい☆
読みながら、私もカウコンに行った気分になってました♪
2010/01/10(日) 00:47:23 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
はは~忍者で号泣な人なんて居ないですよね~、、、(^_^;)。
なんか、映る映らない関係なく、純粋に楽しませようって頑張ってる∞が愛おしくて、、、泣けちゃいましたわっ汗。

もちろん、同じ気持ちだと思いますよ~(^_^)。∞も、爆笑してほしいでしょうしっ。

ライターさん、わかってらっしゃる方でっホントにいいテキストでしたよね~♪
オリスタは、参戦されなかった方にも、臨場感バッチリで良かったですよ~。行った私でも、見てない場面満載でしたからっ(^_^)。

来週も∞のLIVEレポが載るようなので、楽しみですねっ♪
2010/01/10(日) 22:13:10 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
