08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.06 *Wed*

2010年も亮ちゃん色♪

今日は、お休みだったんですが、年末はコンでいっぱいいっぱいで、疎かにした、、、てかスルーした大掃除、、、いまさらながらエアコンフィルター掃除したり、やっと日常スイッチ?も入りましたっアップロードファイル

あまり浸ってばかりだと、さすがにヤバイですからね~~って言いながら、コン後ポチっとした物が続々届きましてっアップロードファイルアップロードファイル


ジャーンアップロードファイル

2010010614160000.jpg


亮ちゃんが、コン中ずっとしてたバンドと、MC中使ってるって言ってたダ○ニーです。

バンドは、私が入った3公演中はずっとしてて、東京カウコンで内くんも色チをしてたってことで、どんだけ仲良し~アップロードファイルって盛り上がってたんですが、お友達が『見つけたよ~』って教えてくれて、早速ポチっとっアップロードファイル(ミク情報だと、仁ぴぃもお揃とかっアップロードファイル

ポチっとしたときは、このバンドがナニモノなのかよく理解してなかったんですが、
説明を読んだところ・・・磁気エネルギーがどうのとか、イオンがなんたらとか、、、アップロードファイル結果、着けると体のバランスがよくなって、サーファーの方のコメントとかですと、あまり落ちなくなったって書いてありましたし、一般の方でも、腰痛が軽くなったって書いてあって、、、なるほどそのバランスねって、ザックリ理解しましたっ汗

まあ、あまり体のバランスなんて、気にしてはないんですが、デザインもシンプルで、アクセ代わりに着けれますしっアップロードファイル何より、亮ちゃんと一緒~~ってことでっアップロードファイル


ダ○ニーは、元旦コンのMCで部屋の話になったときに、好きって話してて、お部屋もワンコの匂いとダ○ニーの匂いがするって言ってたので、思わずポチっとしてしまいましたっ。
亮ちゃんはピンクキャップの方を使ってる感じなんですが、匂いがそちらのが強いらしいので、私はアオキャップの方を選んでみましたっ。

まだ、キャップも開けてないのに、すんごい匂いが漂ってますが、、、ダ○ニー初体験っアップロードファイル楽しみーーーアップロードファイルアップロードファイル


やっぱり、お揃いってテンションが上がりますね~


あと、東京カウコンのうちわ、友達がGetしてきてくれましたっアップロードファイル(勝くんは、友達のですが、、、真ん中でアピールしてきましたわ、、、アップロードファイル


snap_junryojunryo_20101314460.png

ってことで、改めてっっ、2010年も亮ちゃんに一喜一憂、、、ドップリ溺れていきたいと思いますっ輝くハート輝くハート輝くハート




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

momoさん・・・翔くん見事に切れてる(涙目)
カウコンお疲れ様でしたー!
あのゴンドラ?嵐じゃあ絶対翔くん無理だなぁって思いながら見てましたよ(笑)ワイヤーが2本しかないし、すっごい不安定なのに!!!!たちょスマイルにズッキューンでした(はぁと)

あ、momoさんの着うたをロマネ亮ソロにしました(無駄な報告?/笑)

そう!
このバンド、気になってたんですよ!!!!
何なんだろ~って思ってたらmomoさんで解決。(笑)
あと・・・
東西南北チームに動きがあるらしいんですけど・・・
何か知ってます?????
仙台に来てくれればいいな~♪
2010/01/07(木) 11:13:20 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんびっ☆

コメントありがとー♪
そーーー、翔くんが切れちゃったのよ~。サイズがいつもと違うみたいなんだけど、目隠すのに加工したら、、、汗。
見た瞬間、「かんなちゃん、ゴメンよー」って瞬時に思ったから、、、許してっ(>_<)。

あれ、たちょにズキュン!?でも、たちょはどの公演でも、終始ニコニコ可愛くて、、、私も、うちわ買っちゃったほどっ(笑)。

着ウタありがとうっ♪って、ロマネの亮ちゃんソロなんてあるの!?

あのバンド、亮仁ぴぃ内でお揃いらしいよ。。。どんだけ~。ドル誌でも、ぴぃちゃんが思いっきりしてたっ(>_<)。その4人とお揃いなんて言ったら、、、在庫切れも時間の問題だねっ(^_^;)。

動き知らないよ~~。かんなちゃんの日記読んで焦ったもんっ。。。
仙台私も行きたーいっ♪でも、お金がなーいっ(T_T)。
わかったら、ソッコー教えてね~~(>_<)。
2010/01/07(木) 21:46:08 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
