08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.06 *Wed*

夢の国へ。。。@カウコン京セラ

大阪から帰宅後、、、もう月曜からお仕事も始まっておりますが、、、なかなか日常なテンションに戻らず・・・。

お城田じょうさんに、恋煩いに注意して、心の管理はしっかりとって言われたのに、、、バッコリ恋煩いです。。。
もうもう完全に心を奪われてると思って、これ以上は大丈夫と思ってたのに・・・アップロードファイル

たぶん、ほとんどのerさんが同じ症状ですよね。。。


で、なんとなくポーっと過ごしてしまってたんですが、今さらですが感想を、自分の記憶?記録用に残したいと思いますっ汗
相当、無駄に長いんですが、お付き合い頂ける方は、よろしくお願いしますっアップロードファイル


オープニングの登場を思い出すと、今でもテンションが上がりますわっアップロードファイル
手拍子を煽るメンたちの登場、、、もぉ、たまらなかったですっ。(この手拍子の煽り方で、亮ちゃんのテンションはわかったかもっ汗

(セトリは、31日追加と元旦のものです)


☆ローリング・コースター
最初から、ギタリスト錦戸亮の登場ーーーアップロードファイルテンション上がらないわけありませんっ!

☆強情にGO!
☆無責任ヒーロー
☆関風ファイティング
☆イッツ マイ ソウル
もうすでにテンション振り切れ状態だったので、亮ちゃんがどんな様子だったか覚えてないんですけど、、、間違いなく可愛かったことでしょうっアップロードファイル ←って、最初から適当でスミマセンっっ。

☆浪花いろは節
☆君の歌をうたう
ハット使いの振り付けが、可愛いっ可愛すぎるっっアップロードファイルあの可愛さは罪でしょ~~ホントに25ちゃいですかー
ハニカミスマイルで歌う亮ちゃん、久々に拝めた気がするーアップロードファイルアップロードファイル

最後の帽子投げるとこで、裕くんに2回も当たるハプニングがあったみたいだけど(1回は丸ちゃんが投げたのが、亮ちゃんに当たりそうになって、それを思いっきり弾いたら、裕くんに当たったらしいです、、、。弾くとこは見てたけど、バレーのアタック並みでしたからーアップロードファイル)、でも、裕くんMCで楽しそうに話してたので、結果おいしかったってことねっ(笑)。(31日①部談)


☆マイナス100度の恋
☆雪をください
メッセテープの雪が降る演出で、取れない前提の席からは綺麗でしたっ。でも、亮ちゃんのメッセ欲しかったな~アップロードファイル亮ちゃんのメッセは、“寒い中ありがとうございます。楽しんでますか?僕は楽しいです。(で~そのあと英語でなんか書いてありましたが、、、覚えてないですぅ)”

☆Brilliant Blue
もうもうダンスが、めちゃめちゃかっこ良かったっ!!!シングルで聞いてた時は、そんな思い入れもなかったんですけども、、、あんな素敵な振りが付くとは。。。
さよなら~♪のとこの、指を横に振る振りがなんだかツボでツボでっ輝くハート


☆大阪ロマネスク

(映像) ← まさかのPコンのすばちゃんすもーに続きがあったとは、、、。亮ちゃん頑張りましたね、、、アップロードファイルでも、あまり無理しないで下さいねー、、、汗。

☆急☆上☆Show!!
やっぱり最高に楽しかったーーーアップロードファイル念願のカラーギターも生で見れたしっアップロードファイル
たちょのセリフは、『あけおめだよっ』に替わってて、お正月にに会ってるぅ~って気がしましたっアップロードファイル(元旦と、、カウントダウンもそうだったような。。。)

☆好きやねん、大阪
最後の『好きやねん』が『愛してます』や『大好きです』に替わってて、、、亮ちゃん、そんなこと言えるようになったのね、、、アップロードファイル亮ちゃんの口から、、、『大好きです』、、、溶ける、、、砕けるぅぅ輝くハート

☆ズッコケ男道
長野で「錦戸りょーです♪」は、聞けてたんですが、他メンも聞けて感激~。特に、「たっちょんですったっちょんです♪」は、カワユス~~アップロードファイル(31日①部だったかな!?)

☆10年後の今日の日も

MC (元旦)

・端から『2010年、、明けましたね』ってだけの言葉に、『そやねんっ』ってやる気満々の相槌で、裕くんがどうした?って驚いてましたが、『頑張らないと』って、、、やーん可愛いーーー輝くハート
でも、MCでそんなやる気出されてもみたいなこと言われてたような、、、汗

・カウコンの話。
中継は、東京のお偉いさんに褒められたらしく、嬉しそうに話してくれて、『爪痕残した』って口ぐちにご満悦なメンたちが、もぉぉ~愛おしかったっっ輝くハート

あと、ワンラブの時、裕くんの振付がめちゃ間違えてたと亮ちゃんに言われ、、、
横「嘘やん。映ってた?なにが違った??」
亮「基本的に間違えてた」
ひな「ほんなら今やってみ」
って、やって見せるも、危ういーーー。てか、違う、、、アップロードファイル


・この前の『堂本兄弟』のひなちゃんの肘の裏の話。他メンが、ナンヤカンヤ違うだ内側だ言う中、『大倉聞け!』って亮ちゃんが説明?し出すんですが、何を言ってるのか、、、わかるような、、、わからないような、、、。私も、愛の力で理解しようとしましたが、ん~。。。亮ちゃんも「オレ頭オカシイ?」って、結局うまく言いたいことが伝わらなかったようです。。。

ふふっ、そんな亮ちゃんが大好き、、、ほんとに可愛い人。。。アップロードファイル

・今年やりたいことを各々言っていくんだけど、なんのくだりからかメンバーの部屋に行ったことがあるかの話に。
亮ちゃんにも、裕くんが、今年やりたいことを聞いたんですが、勘違いして、
亮「誰が来たか?」裕「違う違う」って言いつつ、部屋の話しに、、、。
で、ひなちゃんと章ちゃんと丸ちゃん?が来たって言ったかな!?「この3人で決定」ってテンション高く言う亮ちゃんで、他メンがなんのこと?みたいな空気の中、ひなちゃんはツボだったらしく、はたきながらも大爆笑してましたっ。

部屋の話題は続き、、、

裕「みんなんちは綺麗い?どんな??」
亮「俺んちは臭い」
(他メンも、ビックリしつつ爆笑でっ)
裕「臭いって、いろいろあるやん。洗濯の匂いとか・・・」
亮「あー、ダ○ニー?俺ダ○ニー好きやねん。でも俺んちは臭い・・・」
裕「臭いて、どんな臭いの?」
亮「う○こ」
裕「誰の!?」
亮「俺のやないよ、、、犬の」
(ここで、安堵の空気が流れましたよ、、、亮ちゃん、言葉足らずにも程がありますけどーアップロードファイルあービックリしたっ汗
裕「にしても、言葉覚えたての子供かっ!『臭い』『犬』って」
って、言われてましたが、その時の苦笑いな亮ちゃんのお顔が可愛かったーアップロードファイル


なんか、部屋の話とか一気にリアルで、めっちゃドキドキで聞いちゃいましたわっアップロードファイル
でー、亮ちゃんの口から、ワンコ飼ってる話が聞けて、なんだかとってもテンション上がっちゃいましたっアップロードファイル


☆desire
☆torn
まさか、またあのPVが見れるなんてっっ感涙~アップロードファイルチラっと聞いた話ですと、たちょソロの時から少し編集?されてるようですが、、、1回しかみたことがないので、どこが編集されてるとかはわかりませんでしたけど。。。
元旦はバクステド真ん中から、見れたんですが、澄まして歌ってるかと思いきや、、、亮ちゃん、笑っちゃってるんですけどー(>_<)。照れ隠しかいっ!たちょとアイコンしてだったかは、亮ちゃんしか見てなかったので、わかりませんが、、、。

PVもですが、tornがまた生で観れるとは思ってなかったので、ホントに感激でしたっアップロードファイル
tornコンビ、、、大好物ぅぅ~輝くハート輝くハート輝くハート

暗転して、丸ちゃんのイントロが流れたら、2人でウッホウッホってやってて、、、最高に可愛かったー
こうやって、見えないとこで色々やってるんですよね~。あー、すべての亮ちゃんが見たいっっ

☆ワンシャン・ロンピン♪
☆Bubunマン
生で見れて感激アップロードファイル会場全体の『しんごー』にはホントに感動しましたわっ。でも、これ裕くん妬いてない?って思ったけどっ(笑)。

☆413man
∞バンドを引っさげてのバンドverで、コーラスの亮ちゃんが素敵だった、、、かっこよかったっアップロードファイル
でも、これ感動な曲なのに、ひなちゃんがバブンマンのままキーボード弾いてたから、映るたびに笑っちゃって、、、アップロードファイルひなちゃんや丸ちゃんも、着替えてたら、また違う印象があったと思いますけども、、、えっと、、、飾らない仲間たちってことかな、、、考えすぎっ!?汗

(Jrコーナー)

☆Snow White
☆マーメイド
☆ブリュレ
マーメードからブリュレへの流れがめちゃめちゃ最高でしたっ。他Gで散々見てたムビステですが、ガシガシ踊るメンを運ぶムビステは別物に見えたな~アップロードファイル

☆悲しい恋
☆cinematic

バンドセッション

☆ミセテクレ
☆ゴリゴリ
☆情熱Party
☆冬恋
亮ちゃんの生下ハモが聴けるかと、楽しみにしてたんですが、、、確認出来ませんでしたーアップロードファイル

【アンコ】
☆無限大
☆ワッハッハ-
☆ひとつのうた

【Wアンコ】
☆I wish
☆急☆上☆Show!!

【トリプルアンコ】
☆大阪おばちゃんROCK


トリプルアンコの前だったかな?亮ちゃんが章ちゃんの首に腕をまわしてて、その体勢のままペットボトルの水を飲んだんですけど、それがせくすぃでせくすぃで、、、。思いっきり目に焼きついてて、今でも思い出すとドキドキしますっっ亮ちゃん、その技はなにーーー
そんな亮ちゃんに、戸惑ってる章ちゃんも可愛かったっアップロードファイル


今回のコンは、特に章ちゃんとアイコンいっぱいだった感じを受けましたかね~。

なんか、亮ちゃんを見ていたいと思っても、たちょは終始ニコニコと可愛いし、すばちゃんはポーカーフェイスで面白リアクションしてくれるし、ひなちゃんは血管切れるんぢゃってほど壊れてくれるし、丸ちゃん章ちゃんも変わらず癒してくれるし、、、裕くんは、、、えーっと、MC以外の裕くんが出て来ない。。。あれ?裕くんどこに居たかな!?汗
そんなで、亮ちゃんな記憶はいつもの半分くらいしかないんですが、でもそれだけ愛が強くなったかなって、、、それはそれで、自分的にはいいことだって思うカウコンでしたっアップロードファイル


で、カウントダウンの裏側も~って思ったんですが、メンたちが着替えだのしてる間は、東京カウコンの映像見ちゃうんで、全然裏側見てませんでしたわ。。。汗

がワンラブを歌ってるとき、東京会場の嵐は、微笑ましそうにスクリーン見てたよ~って、東京参戦のお友達に教えてもらって、嵐が歌ってるときは?って聞かれたんですが、、、さあ?みたいな。。。汗

カウントダウンは、東京で他Gが歌ってる間は、大阪は大阪で歌うのかと思ってたんですが、、、着替えて終わってましたね。。。思ってたイメージとプチっと違ってましたが、中継されるたびに衣装が違うなんて、tvで見てた∞erさんも楽しめましたよねっアップロードファイル
たちょの間違えて着替えだしての上半身も拝ませて頂きましたしっアップロードファイルたちょ担さん曰く、たちょが脱ぐのは、相当貴重だったらしいんですが、その時は貴重さがわからず。。。もっとガン見しとくんだったー汗


今回のコンはDVDにならないのかな~。。。亮ちゃんが、ウッスラおひげな段階で、ないかもっとも思いましたが、、、。



そんな感じで、全然レポはおろか、、、感想にもなってない感じですが、ホントに楽しくて最高で最強なLIVEをありがとうって気持ちでいっぱいですっアップロードファイル

さー、次回の嬉しいお知らせまで、頑張って働かないとですねー。グチグチ言いながらも、、、頑張ろーーー!




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
