05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.02 *Sat*

2010年ジャニ生活スタート♪

明けましておめでとうございます。
今年も、亮ちゃん愛いっぱいで生きていきたいと思いますので、一緒に亮ちゃん愛を叫んでいけたら、嬉しいですっアップロードファイル
今年も、Ryo colorをよろしくお願い致しますっアップロードファイル


そして、カウコン、、、3公演参戦して、たくさんの幸せをもらって、無事?本日帰って来ましたっアップロードファイル

最上級だった楽しさをすぐ残したいとこですが、31日元旦と、LIVEの打ち上げ含め、朝5時過ぎまで飲んでたので、もう目が開きません・・・アップロードファイルなので、感想は記憶を呼び戻して、オイオイ書きたいと思います、、、。


が、チラっとグッズやアリーナ戦利品など思い出エントリーだけしたいと思いますっアップロードファイル



今回は、31日追加とカウントダウン・元旦と3公演入ったんですが、亮ちゃんのご機嫌さん具合は、、、。
30日は、かなりのご機嫌さんだったと聞いたんですが、31日追加は・・・まあ~普通な亮ちゃんでしたかね・・・アップロードファイル少し、具合が悪そうにも見えて、プチっと心配もしちゃったんですが、カウントダウンではいつもの亮ちゃんだったので、安心して私も盛り上がりましたっアップロードファイル
元旦は、それはご機嫌さんで、後半は酔っぱらってる?ってくらいなテンションな亮ちゃんで、MCで頑張ろうとしたり、愛しさ満載の亮ちゃんでしたっアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


セットも、豪華なセットに映像も満載で、くんも力入れてもらって良かったね~って思ったんですが、30日のMCで裕くんが『毎回こうだと思うなよっ』って言ったみたいで、、、きゃはは~裕くんのそう言うとこが大好きっアップロードファイル


LIVEのほうは、コンに参戦すればするほど、に触れれば触れるほど、良さが倍増してって、、、今回も、ってホントにホントに、最高で最強なんだって実感させられて、、、、相当やられて帰って来ましたっ。

そんなが恋しい中で、帰宅後一番で録画してったカウコンを見たんですが、まさかの、、、まさかの、、、“お祭り忍者”のに涙涙だったと言う、、、アップロードファイル
なんか、あの格好で、キラキラした目で中継を待ってて、めちゃめちゃ楽しそうに歌ってて、、、それでも、これまたまさかの東京とコラボで、思ったより映ってなくて、、、でも、そんなこと全然関係なくて、楽しそうにはっちゃけてるが可愛くて可愛くて、たまらなかったです。。。
元旦にカウントダウンの話しになったんですが、ジャニーズのお偉いさんに褒められたって、みんな嬉しそうに話してたりしてたので、そんな想いも色々重なって、、、アップロードファイルはぁ~ホントに、、、思ってる以上にやられてるかもぉぉ~汗


今回は、初めましての∞erさんにも、たくさんお会いさせて頂いたんですが、打ち上げにも参加させて頂いて、たちょ担さんと丸ちゃん担さんに内担ちゃんと亮担3人の6人で打ち上げしたんですが、担当ゴトに愛情表現が違くて、ホントに楽しかったですっアップロードファイル


そんな初めましてな∞erさんたちに、たくさんお土産も頂いちゃいまして、、、

2010010216420000.jpg


(この場を借りまして、、、みなさま、ありがとうございましたっアップロードファイル大阪を思い出しながら、美味しく頂きますっアップロードファイル


あと、買えるの?売り切れたらどうしよう??って、相当な悩みの種だったグッズですが、31日の1時半くらいに着いたんですが、無駄にドームはクルっとさせられましたが、20分ほどで無事に買えましたっアップロードファイル

2010010111140000.jpg

(パンフ,うちわ(亮たちょ),フォト(集合・亮たちょ),ペンラ,マグカップ,デコシール,ブランケット)


章ちゃんのうちわも、めっちゃ可愛くて、欲しいかも~って思ってたんですが、章ちゃんうちわのみ売り切れでした。。。残念っ。
パンフもまだ読んでないんですが、あとでゆっくりじっくり読みたいと思いますっアップロードファイル


と、31日はアリーナに入れたので、その時の銀テとお友達が取ったメッセテープですっ。

2010010122200000.jpg

2010010216510000.jpg


メッセテープは、上からすばちゃん亮ちゃん章ちゃんですっ。私もひなちゃんのメッセテープが取れました~(って言うか、スタッフさんが配ってくれたんですけどねっ)。

銀テは、毎回文字が違うとのことで、追加はただのLIVE2009-2010なのに、カウントダウンはちゃんとカウントダウンLIVEって入ってて、ビックリしましたっアップロードファイルちなみに、元旦は“謹賀新年”って入ってたそうですっ。
毎回替えるなんて、やっぱり力入れてもらったのねっアップロードファイル


ってことで?、物な思い出エントリーでしたっアップロードファイル


はぁ~、、、次にくんに、、、亮ちゃんに会えるのはいつですかーーーアップロードファイル
もう、次のジャニゴトもなにもなくて、、、私の次の楽しみはカレンダー発売だけかも、、、。

亮ちゃーーーん、カレンダ-発売だけの楽しみぢゃ、上司と戦えないよぉーアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

初コメです♪(´∀`*)
momoko☆さんっコメントありがとうございました(^-^)

中打ち上げ楽しかったです♪
∞も∞erも最高で最強ですv-238

たちょのウチワと写真も買ってたんですねーー
ダ○ニーのブルーはたちょと一緒ですよ~~
まさかのたちょ担?(笑)
ワタシはブルー→グリーンと使って現在ピンクです
匂いにももう慣れてどれがきついんだかワケわからん(^_^;)

また遊びにきま~す\(^o^)/
2010/01/07(木) 00:05:38 | URL | JUN #XhEP5ctQ [Edit
JUNさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
こちらこそー、ホントに楽しかったですよ~♪♪

はいっ、うちわ写真と、こっそりと買っておりましたっ(^_^;)。
ダウニー、たちょも使ってるんですか~。やーん、さらにテンション上がりますぅぅ(>_<)。
ふふ、でもまだ?担当まではっ(笑)。

亮ちゃんがピンクらしいので、迷ったんですが、匂いが濃そうだったので、ダウニー初心者はブルーかなっとっ。
でも、たちょと一緒なら、、、むふっv-238

私も、お邪魔させて頂きますっ。まずは、たちょの匂いの、、、間違えた、ダウニーの感想お伝えに行きますのでっ(笑)。
2010/01/07(木) 21:34:58 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
