10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.30 *Wed*

2∞9年も楽しかったっ♪

カウコン始まりましたね。。。あー、そわそわするぅぅ~。

裕くんが日記で、今回のLIVEは今までにない感じになるって言ってましたが、、、もうもう相当楽しみですっアップロードファイル
でも、その理由が「リハが楽しいから」・・・って・・・。えっと、裕さん、、、今までは!?(笑)

ままま、どんなことでも、今までにない感じでも、楽しことは間違いなしですよねっアップロードファイル裕くんも楽しんでやるって言ってましたが、ファンだって我を忘れて盛り上がりますよーアップロードファイル


で、カウコンでウキウキワクワクな真っ最中ではございますが、今年もラスト1日となりましたっ。


今年をプチっと振り返ると、今年は元旦のNEWSコン東京Dから始まり、ダイヤコン京セラオーラス、Pコン(東京D,福井,長野)、PコンDVDイベント(品川)、そして今回のカウコンと、11回亮ちゃんに会うことが出来ましたっアップロードファイル

11回って、多いのか少ないのかわかりませんし、11回のうち、間近で亮ちゃんの美しさを実感できたときもあれば、豆粒亮ちゃんだったときもあったけど、、、本当にどれも最高に楽しいヒトトキでしたっアップロードファイルアップロードファイル

たくさんの亮ちゃんに会えたのも、たくさんのお友達たちの力添えなくしては、とても無理だったと思いますので、ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいですっアップロードファイル


そして、tvでも、ドラマ,音楽番組,24時間tv etcと、頑張ってる可愛い亮ちゃんにたくさん触れられて、とっても楽しい1年でしたっアップロードファイル


来年も、色んな亮ちゃんが見れればいいなって思いますし、たくさんの亮ちゃんに会えますよーにっ輝くハート


そしてそして、ブログを始めて1年強ですが、新たな出会いもあったり、初めましてのコメント頂けたり、、、こちらも楽しい1年となりましたっアップロードファイル

明日朝早く出発しますので、このエントリーが今年最後のエントリーになりますが、コメントを頂いてる方、拍手をして頂いてる方、、、そして足を運んで頂いてるみなさま、、、本当にありがとうございましたっ。
特別なことはなにもない、マイペース更新なブログですが、来年も足を運んで頂けると、嬉しいですっ。
来年も、どうぞよろしくお願いしますっアップロードファイル


今回カウントダウンに参戦される方はもちろんっっ、参戦されない方も、tvで放送されると思いますので、亮ちゃんとともに素敵な年越しをしましょうねっアップロードファイル


では、少し早いですが(明日出発なのでっ)、09年ラストの亮ちゃんに会いに行って来まーすアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
