05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.29 *Tue*

∞くん 史上初の快挙!!!!!!!!

昨日で無事?仕事納めになりまして、本日から6日間の冬休み突入しました~アップロードファイル

で、昨日は、そんな仕事もラストでルンルンな足で、地元亮友さんとトリキでカウコン前夜祭をして参りまして、『明後日には、亮ちゃんに会えるんだよ~』って、これまたルンルンで、ビールが進む進むっアップロードファイル
ほんっとに、錦戸亮+ビールは最強で最高の至福な組み合わせですっアップロードファイル(Mさ~ん、昨日も楽しい時間、お付き合いありがとーーーアップロードファイル


そんなそんなまだまだルンルンなテンションな中、本日嬉しいニュースがありましたねっ吹き出し



くん、1月4日付のオリコン週間ランキングで、ワン・ツー・スリー フィニッシュ達成とのことですっ!!!!!!!!

同一アーティストのTOP3独占は史上初の快挙 とのことで、

錦戸亮(25)は「僕たちは幸福者です」と、喜びを弾けさせた。 との、亮ちゃんのコメントを読んだとき、軽く泣きそうでした。。。アップロードファイル

(以下 サンスポ記事抜粋です)

【04年にCDデビューしたが、「デビュー当時は(週間ランキングで)1位に届かないことも多くあった」と錦戸。ただ今年は11月発売の「急☆上☆Show!!」が09年の年間シングルランキング10位に食い込み、今回のTOP3独占とまさに勢い“急上昇”中だ。

錦戸も「グループとして少しずつでも大きくなれていけていることを実感できました」と手応えを感じているようだ。

この勢いに乗って、年末年始は地元・大阪で単独でのカウントダウンライブを行う。これまではジャニーズ事務所のアーティストが勢ぞろいするカウントダウン公演に出演してきたが、今年は“独り立ち”する形だ。

横山裕(28)は「来年も新しいことに挑戦していきたいと思っているので、関ジャニ∞に期待していてください」と力強く宣言する。果たして来年はどのようなGIFTが関ジャニ∞から届くのか、楽しみだ。】



もうもうもうっ、くん、、、亮ちゃん、、、おめでとーーー!!!!!!!!
GIFTは、くんたちからの嬉しい嬉しい贈り物だったけど、ファンからもチョッピリお返しが出来たかなっアップロードファイル
亮ちゃんが、「幸福者です」って、、、「少しずつでも大きくなれてるって実感できた」って言うなら、、、ホントにホントに嬉しいっっアップロードファイル


そんな嬉しいニュースもあっての、明日からのカウコンはどうなってしまうのかしらー


そして、LIVEとともに、相当気になってるグッズですが、ヤフオクなどで早々にチェックしちゃいましたが、やっぱり可愛いーーーアップロードファイル

うちわの、夏コンかっ!って言う亮ちゃんもまたカワユスぅぅ~輝くハートだし、こっそり?スルーしようと思ってたデコシールも可愛いし、tシャツもなんだか捨てがたいしで、、、やっぱり全買いしなきゃですかー汗

今日は、待ち時間もほとんどなく買えたみたいなので、明日からもどうぞどうぞよろしくお願い致しますっ!


で、わたくしの遠征準備も満々で、本日は美容院に行って来ましたし、足りないアレやコレやも買ってきて、もうあとは行くのみっアップロードファイル
そうっ、今年1月に参戦したダイヤコンの時も、相当寒かったんですが、きんきのカウントダウンに入ったお友達にも、夜中の京セラはさらに寒いと聞きまして、、、



2009122917310000.jpg


ヒートテックとカイロもGetして参りましたっアップロードファイル
LIVEに行くとは思えない備えですが、、、うんっ、備えあれば患えなし、、、これで、さらにバッチリ亮ちゃんに集中出来ますっアップロードファイル


さ~、これから編集業務に移って、HDDも遠征準備に備えま~すっ汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
