07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.27 *Sun*

ポンポンリング限定販売の謎・・・!?

今日は、午後から会社の大掃除だったんですが、普通~大掃除が終わったら、仕事納めなので、結構張り切ってやるんですが・・・明日も仕事って言う・・・アップロードファイル
なので、大掃除も全然テンション上がらずで、、、そして、必要以上に疲れました、、、アップロードファイル

まま、もう明日一日行けば6連休~&大阪っっ&&&亮ちゃんが待ってるので、今はウキウキですけどーアップロードファイル


でーーー、タイトルですが、、、大阪コンのグッズの詳細が出てから、まさかの31日限定なるものまで出て、買えるのかと、、、逆に憂鬱な日々を過ごしてたんですが、昨日亮友さんから、「ポンポンリングがジャニショに売ってるらしい」とメールが着て、、、。


31日限定発売って言ってるのに、そんなまさかと、最初は「え”~そんなことあるの~アップロードファイル」っ騒いでたんですが、ヤフオク検索したら、サクっと出てきて・・・アップロードファイル


で、売ってるなら行ってみるかと思って、仕事帰りにジャニショに寄ったら、ホントに在って、ジャニショの店員さんに「これは、京セラで限定で売るのと一緒ですか?」って聞いたら、「一緒です。」って回答だったので、一応Getして参りました。。。

(でも、まだ信じられない気持ちもあって・・・、京セラ限定で出そうな気もするような、、、しないような、、、アップロードファイル


2009122720160000.jpg

(サイズがわかるように、CDと比較ですっ)


ポンポンリングって言うので、勝手に毛糸とかのポンポンが付いてる、可愛い指輪のことだと思ってたんですが、これって、、、応援グッズですよね・・・。
京セラなりなりの言葉はなく、ただ【Johnnys' Countdown 2009-2010】って書いてあるだけなので、東京大阪の共通カウコングッズってことですかね。。。
そして、31日限定って言うのは、、、31日(カウントダウン)限定で使うってことかしら!?

ん~ホントに全然“31日限定発売”の意味が理解出来ませんが、、、でも、急上showとかで使ったら盛り上がりそうかなっアップロードファイル


今回のグッズ、私はやっぱり色もこもこブランケットが相当楽しみですっアップロードファイル
章ちゃんのソロ舞台のグッズみたいな感じかな~とか勝手に思ってるんですが、、、もうこれ以上想像を膨らませないほうがいいかなっ!?
&錦戸さんのビジュも、キニナルっちゃ~気になりますが、、、まあどんな亮ちゃんでも、結果大満足なんでいいんですけど、私的にはまた可愛い系がいいな~アップロードファイル


そんなで、相変わらずジャニゴトに振り回されっぱなしですが、そんなことも楽しいってことで、大阪がさらに楽しみですっ(やっぱり、ドMだわっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

えーーーーっっ
ジャニショに売ってるのと同じなんだi-203
エイト仕様に∞色のテープとかになってたりは・・・しないのかなぁi-201
ってかそれって、やっぱりコン中にフリフリするのが正しい使用方法なのかな?
私も可愛いおもちゃリングを想像していました(笑)
2009/12/27(日) 23:03:36 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
密かに気になってたんですよ~私も(笑)
ポンポンリングってこっちのポンポンなんですね!?
リングの意味も履き違えてましたよ~(爆)
これ31日限定なんですよね?えぇ~カウントダウンのみだなんてもったいない♪(え)

そう!
もこもこブランケット!!!
これ絶対可愛いですよねー?
∞のグッズって毎回可愛いから羨ましい♪
ポーチの時も赤だけ無駄にお願いしようかなって思いましたもん(笑)でも・・・すばる?(笑)

明日?出発なんでしたっけ?31日でしたっけ?
楽しんで来てくださいね~♪
亮ちゃんとの年越し(はぁと)
2009/12/29(火) 09:26:21 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
YUさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
お返事遅くなりまして、スミマセンっっ(>_<)。

ジャニショと一緒って、店員さんは言うんですよね~。絶対、京セラ仕様かと思ってましたよね、、、でも、ジャニショの店員さんが言うんで、、、同じなのでしょう・・・(@_@。

そして、ナンダカンダぶりぶり言いつつ、フリフリして来ますね~(^_^;)。
2009/12/29(火) 18:02:22 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
拍手コメ Mさんへ☆
こんばんは。初めましてっ☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
キャ~、同じく亮ちゃんと玉ちゃんが好きなんて、嬉しいですっ(^_^)。

そんなたいそうなことは書けませんが、これからもよろしくお願いしますねっ♪

Mさんは、お若いんですね~。私なんて、、、ホントに怖いくらいの大人なんですが・・・汗。
こんな私でよかったら、こちらこそよろしくお願いしますっ(^_^)。
2009/12/29(火) 18:08:23 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
拍手コメ Cさんへ☆
こんばんはっ☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
ね~、想像とまったく違ってビックリですよね~(>_<)。でも、なんだかんだ楽しくフリフリしちゃいそうですけどっ(^_^;)。

ん~これだけのために並ぶのは・・・微妙ですね。。。お察ししますぅぅ。
でも、他のグッズは、どれもこれも相当可愛いので、私も頑張って並びますっ!

はい、無事年内の仕事も終わったので、これで心おきなくはっちゃけますよ~♪
ホントに、どんな亮ちゃんに会えますかねっ♪楽しみすぎるぅぅ~♪♪
亮ちゃんとともに、素敵な年越ししましょうねっ(^_^)。
2009/12/29(火) 18:18:10 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんびっ☆

コメントありがと~♪
そう、、、まさかのこっちのポンポンだったっ(>_<)。でも、これでこれだけのために31日並ぶ人は少ないかな~って、密かに期待してるんだけどっ♪

もこもこ、ミクで見たけど、見た目はバスタオルみたいだったけど、、、手触りは、もこもこだと、、、信じたいっ(^_^;)。
あはは~、そうだね∞で赤を買ったら、、、すばさんですわっ。でも、いつでもお願いされるからっ(笑)。

出発は、31日よっ♪
うん、楽しんで来るぅぅぅ~(^_^)。もうさ、今すぐ行けるテンションだからっ(^_^;)。
亮ちゃんとのラブラブ年越し、楽しんで来るぅ~♪
2009/12/29(火) 19:38:05 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
