05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.26 *Sat*

一日遅れのMerry X'mas♪

一日遅れですが、Merry X'mas~ですっアップロードファイル(一応、言いたいっ汗

みなさま、楽しく過ごされたでしょうか。。。亮ちゃんはプライベートはあったのかな~。

私は、更新もせずでしたが、これと言ってケーキを食べるわけでも、チキンを食べるわけでもなく、、、X'masらしいことは何ひとつしませんでしたが、なんだか亮ちゃんがチョイチョイtvに出てたので、いつもの楽しい日常でした~アップロードファイル


そんなある意味寂しいわたしに、お友達から、、、イエローツリーが送られて来ましてっアップロードファイル(Rちゃん、ありがとーーー


2009122421140000.jpg


めっちゃ可愛い~~アップロードファイルイエローなんて、たまらにゃいっアップロードファイルアップロードファイル
あまりに可愛いので、お正月まで飾って置きたいと思いますっ(あれ!?ツリーはすぐしまわないと婚期が遅れるとかないですよね!?って、もうイマサラですけど・・・アップロードファイル


で、チョイチョイ出てたtv番組ですが、、、


MステSPは、しげるさんもすっかり落ち着いた、素敵さ満載の亮ちゃんでしたが、∞では楽しそうな亮ちゃんが見れて、NEWSでは楽曲とはウラハラに、大人な雰囲気漂う錦戸さんだったような、、、。
しっとりトーンのロマンチストリーダーにキュンキュンでしたっ輝くハート
2回も可愛い亮ちゃんを見れるなんて、ホントに亮ちゃんファンは幸せ者だなっアップロードファイル


あと、ありえへんspの未公開spにも出てましたねっ。
本編では、章ちゃんが体験してた唐辛子入りのお風呂を、スタジオでは藤原の2人が体験したんですが、『イタイイタイ』って大騒ぎな2人に、大大爆笑な亮ちゃんで、、、そんな大爆笑なお顔が見れて、またまたそこが幸せだったという、、、アップロードファイル亮ちゃんの楽しそうな顔が見れるのが一番の至福ですよね~アップロードファイル


関パニは、X'masSPとのことで、“冬恋”“雪をください”“マイナス100度の恋”を歌ってくれたんですが、これまた素敵でした~輝くハート
“雪をください”で、空に願うよ~♪のときに、高い(位置の)カメラを見て、、、見上げて歌う亮ちゃんが、とっても可愛くて、それからこの歌のサビが離れませんわっアップロードファイル

歌の合間合間に、ロシアンルーレットのゲームがあって、酢入りのシャンパン(一斉に飲んでたちょが当たり!?はずれか!?)や、からし入りのケーキ(2番目で章ちゃん)や、ハバネロ入りのチキン(3番目の丸ちゃん)に、悶えるメンたちにも、爆笑させてもらいまして、素敵ソングを歌うメンたちとのギャップが、これぞで15分とは思えない満足感でしたっアップロードファイル


あと、Mフェアの総集編にのお名前があったので、録画したところ、3月9日を歌ってる映像だったんですが、また亮ちゃん越しのレミオのアングルが映ったんですが、やっぱり絵になる素敵なアングルだったな~輝くハート


tvは、こんなところでしょうか。。。次のtvは、カウコンの中継ですかねっ。
こちらも、バッチリ高画質で予約完亮しておりますので、大阪から帰って来たらの相当な楽しみですっアップロードファイル


そーーー、シングルの裏ジャケは、、、、最後はそう来ますか~。たちょサンタのあんな可愛い笑顔で終わるとはーーー(>_<)。たちょって、ホントに美人さんですよね~。なんかこのサンタのお顔見て、あーやっぱり美人だよな~って変な?実感をしてしまいましたっアップロードファイル


でっ今回、完全生産限定盤シングルなんて謳われたものだから、、、



2009122620330000.jpg

(せっかく?の1パターンverだったのに、、、結局7枚もお買い上げ~汗


最初は、店頭で緑だけ2枚で白赤は1枚しか予約してなかったんですが、レコメンでも『完全生産限定盤ですからっ』『売り切れたら終わりで、もう手に入りません』なんて強調するんで、なんかあったら大変?とばかりに、ア○ゾンでもポチっとしてしまいました、、、汗

まあ、くんからの贈り物ですからね。。。何枚あってもいいですねっアップロードファイル。。。大切に聴きまーすっアップロードファイルアップロードファイル


結局、どの曲も抜群にいいですよね~。2曲くらい着ウタDLしようと思ったんですけど、どれも選べずで、、、なので、コンで実際聴いたらまた違うと思うので、それからDLしようかな~と思ってますっアップロードファイル


そうだ、、、倉yasが終わってしまいましたね。。。アップロードファイル
たちょが教えてくれる亮ちゃんの様子が楽しみで楽しみで、、、。そして、ファン心理を知り尽くしてるたちょの言葉に、亮担もメロメロにさせられ、、、ホントに更新が楽しみだったのに、、、。
たちょ、、、まんまたちょの言葉であろう一言ひとことが、、、、おちゃめな言葉が大好きでしたよ、、、。最後の更新で、たちょの想いは伝わってきたけれど、、、でもでも、次の連載楽しみに待ってますからーーーアップロードファイルアップロードファイル


また長々してしまいましたが、、、2日ぶりの更新ってことで、、、汗


さー、あと4日で亮ちゃんに会えるーーーって、全然なんだか実感が沸きませんが、あと4日、、、DVD観てイメトレして~ダイエットも諦めてないしぃ~~パックしてネイルして~で大忙しっアップロードファイル

の前に、お仕事もあと2日頑張りまっすぅ(>_<)。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
