08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.23 *Wed*

地上波のプレミアムとありえへんPRに亮ちゃん♪

今日は、待ちに待った地上波のプレミアムだったんですが、あいにく?の仕事で、、、16時半くらいから、ソワソワしちゃって、思わずワンセグで録画して、帰りの電車で観て帰って来ましたっ汗

が、チョイチョイいいとこで、画面が荒れるんですよね。。。平家派のトークは、ピクリとも乱れないのに、、、アップロードファイル
でも、チビ画面でも、ちゃんと亮ちゃんの素敵さはガンガン伝わってきました~~アップロードファイル

でー、帰宅後ソッコー再生しましたが、、、


もぉぉ~素晴らし過ぎますけどぉぉーーー輝くハート

冬恋での、下ハモの亮ちゃんがたまらないし、ブリュレのサラサラヘアーで、ガシガシ踊る姿は鳥肌ものだし、、ローリングのギタリスト錦戸亮は、、、もうネ申ですっはぁ~軽く泣きたいっっ輝くハート輝くハート

しっとり魅せて、ガシガシ踊るダンスで魅了して、、、楽しそうなバンドセッションなんて、、、の素敵なとこ余すとこなくですよね、、、(あっまだレンジャーがあるかっアップロードファイル)、これが地上波なんてっっ、、、の魅力が世間一般にバレちゃったでしょ~


あーーー、∞も亮ちゃんも最高ーーーー輝くハート輝くハート輝くハート


テンションが、ダダ上がりな中、『RED』も届きましたが、ブックレットがやっぱり良かったっアップロードファイル
亮ちゃんの無邪気な笑顔に勝るものはございませんっアップロードファイル
で、またしても、たちょカッコいい~章ちゃん可愛い~~で、どうやら今回ロメスコンビにメロメロなようですっアップロードファイル


そう、今日テレ東で、ありえへん世界PRなるものが放送されたんですが、亮ちゃんも出るってことだったので、録画したんですけど、この前のSPのあとに録ったみたいですが、ありえへんのPRってよりは、シングルの告知でした、、、。

ですが、亮ちゃんが、相当可愛かったので、チラっと様子を、、、アップロードファイル

ひなちゃんの『みなさん、こんにちは。関ジャニ∞でーす』って挨拶から始まったんですが、
このときの亮ちゃんのお顔、、、眉間にしわが寄ってて、かなりの神妙なお顔なんですけど、、、緊張ですかっ!?

ひ『いつもは、3人でやってるんですが、今日は亮ちゃんも来てくれて』
丸『これ、(出演に)抵抗あったんちがいますか?錦戸さん』
亮『いやー、あのー、えー、、きん・・』『えっ!?抵抗!?』って、自分がこう来るって用意してた質問と違ったようで、緊張って言いかけて、『えっ!?抵抗!?』って、ビックリしてたんですが、そのあとの笑顔の可愛いことーーーアップロードファイル

丸『ゆうたら、こういう番組なかなか出ないじゃないですか?』
亮『そーですねー。でも、ていこーは、、、抵抗はないですけど、ちょっと緊張しちゃう』 (←しちゃうってーーー輝くハート
ひ『人のうちみたいな』
亮『そうそうそうそうそう
章『見てた?』
亮『えっ?
章『見てた?この番組?』
亮『この番組・・・』『正直見たことはなかったですね』(真顔で答える亮ちゃんに、爆笑の章ちゃん。)
丸『そーなの』
ひ『正直でいいです』
亮『でも、ゴールデンでこないだ出さしてもらったんで、、、』(←自分でフォローの亮ちゃん)
ひ『そうだよね。この間初めて来てくれて。ゆうたら、2009年の総ざらいは、あの2時間でドップリ見てもらいましたから』って、、、ひなちゃんも、さすがのナイスフォローでした~アップロードファイル


イブはどうするんですか?の問いには

章ちゃんは、自分でケーキ作って、ホームパーティーがやりたいって言ってたんですが、亮ちゃんは、、、

亮『僕は、そうですね・・・』『・・・・・・』って、相当考えても出てこず、ひなちゃんに救いの目を向けてましたっ(カワユス~アップロードファイル
ひ『用意してないパターンやな』
亮『なんや俺、、、結局~覚えてないですね。。。去年もなにしたか覚えてないし
 『だから、どうせテレビ見てるんちゃうんすかね

とのことで、GIFTの告知をして終了でした~。その告知も、危うく噛みそうな、、、危なっかしい亮ちゃんで、最後まで釘付けにさせて頂きました~アップロードファイル


そっか、、、明日はイブなんですね。。。もう、すっかり心は大阪まっしぐらなんで、その間が抜けちゃってますわ。。。って、予定がないからですが。。。汗


心はすっかり大阪な私に、今日お友達から、、、

2009122320030000.jpg


一足早く大阪の味を堪能してって、送られて来ました。。。って、東京のお友達からなんですけどね。。。汗
大阪の味かわかりませんが、とっても美味しかったですっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
