08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.22 *Tue*

∞くんからのGIFT届きました♪

チケ同封のグッズ案内では、ほとんど価格未定だったグッズですが、夜のうちにJ-ネットのほうにUPされてましたねっアップロードファイル

でー、やっぱり限定出しますかーーーアップロードファイル
グッズ自体は、29日から売ってくれるみたいなので、関西地区のみなさんは良かったですよね~。
私も、前日販売派?ですが、前日販売なら売り切れもないと思いますし、開演時間気にせず並べますもんねっ。
あー、私もグッズのために行きたいくらいです・・・汗


もぉぉ~、ジャニコンは、当落で大騒ぎで、チケで一喜一憂で、、、グッズでまたアタフタですからね~。。。
ホントに、ドMぢゃないと出来ない稼業?ですわ。。。


ふぅ~、、、って、グッズはまあ置いておきましてー、本日くんからのGIFT第一弾『White』が届きましたっアップロードファイル

ジャケ写も含め相当楽しみにお迎えに行って来ましたが、、、

(ジャケ写の様子等ネタバレしてますので、ご自分で確認したい方はお気を付け下さいねっ)


えっと、これ堂兄で出てましたよね。。。アップロードファイル
店頭で見るまで、一切出しませんなスタンスぢゃありませんでしたっけ!?なので、あのジャケ写もブックレットの一部とかかなって思って、、、思うようにしてましたが、、、アップロードファイル

まあ、、、いいですけどぉぉ汗

で、そのブックレットがめっちゃ素敵だった~アップロードファイル
亮ちゃんが素敵で可愛いかったのは、もちろんっっ言うまでもありませんが、他メンも個性が出てて、とっても良かったですっアップロードファイル
たちょカッコいい~、章ちゃん可愛いぃ~~、、なんて言いながらめくっていったら、、、最後に裕くん、、、ひゃーーー素敵過ぎますけどーーー
でも、書いてある文字は、、、あはは、そんなシチュエーションなのね。。。汗裕くん、自分で素敵過ぎて照れたでしょっアップロードファイル


曲は、早速MP3に入れて、あえてイヤフォンで聴いたんですけど、亮ちゃんの切ない歌声が耳元でより沁みました。。。輝くハート
亮ちゃんの歌声って、切ない歌詞や曲調には、より切なさが強調されると言いますか、、、増すと言うのか、、、さらにキュンとしめつけられますよね~。
亮ちゃんの甘い歌声に、切ない恋の歌は反則、、、生で聴いたら、、、、、、はぁ~どうしよっ輝くハート輝くハート輝くハート


明日のREDは、私的に一番好きな“マイナス100度の恋”が入ってるし、ジャケ写は楽しそうな雰囲気になってましたし、ブックレットもWhiteがこんな良かったんじゃ、これまた楽しみ倍増でございますっアップロードファイル


明日から、仕事は29日からの冬休みまでの、6連勤が始まるんですけど、シングルもあるし、期待最大のMステSPもあるし、、、遠征準備もしつつ、頑張って乗り切りたいと思いますっ!まあ、その先に亮ちゃんが待ってると思えば、全然頑張れますけどねっアップロードファイル


でー、明日はやっと地上波のプレミアムですっ!これは、まっ白で観ようと、ブログさん等のネタバレも読まないで、相当楽しみにしてるので(って、チラホラ最高具合は耳にしましたがっ)、猛ダッッシュで帰宅して堪能したいと思いますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

またまた ちょっとお久しぶり♪
忘年会 やりたいやりたい
言いながら 年を越してしまいそうだね・・・。
momoちゃんも忙しそうだしi-201
なんとか「新年会」って呼べるうちに
会えたらいいな~。

ところで
「ド Мじゃないと出来ない家業」
だったんだね~。
確かに(笑)
私は自分の中にMっ気ゼロって自覚してたのに
嵐ファンやってる時点で
Mだったんだ(笑)

2009/12/23(水) 09:30:14 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ホントに、なんだかんだ今年は終わってしまいますね、、、。はいっ、絶対新年会のうちにやりましょうっ(^_^)/。
1月からは、なんのジャニゴトもないですからっ(^_^;)。

そうー、私も自分のことは、潤くん以上のドsだと自負してましたが、最近違うなっと、、、(^_^;)。
で、たぶん嵐ファンが一番Mだと思いますっ(笑)。
2009/12/23(水) 23:37:36 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
