10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.19 *Sat*

あんな亮ちゃんこんな亮ちゃん♪ @オリスタ,サタジャニ,ぴあEX

今週頭くらいから、日本に寒波がやって来てるとのことですが、関東は思ったほど寒くな・・・くないですか?私だけかな・・・!?
週頭の天気予報は、関東も週末雪が降るかもくらいな勢いでしたが、、、まあ普通に冬の寒さなような、、、ような、、、アップロードファイル

でも、日本海側とか積雪がスゴイようですし、まだまだファンも忙しい師走ですから、みなさん風邪等気をつけて下さいねっ。


くんは、ガンガンな露出っぷりですね~アップロードファイル
うんっ、シングルが出るってこういうことですよね~アップロードファイル

ってことで、tv誌祭りに引き続き、昨日今日はオリスタ、日刊サタジャニ、ぴあEXをGetして来ました~アップロードファイルアップロードファイル


オリスタとぴあの亮ちゃんは、黒いですね~。オリスタは、帰国後ホヤホヤだったのかしらっ
章ちゃんなんて、黒の前にまだ赤いしっ

オリスタでは、シングル7曲をそれぞれ話してくれてて、さらに益々倍増楽しみになりましたっアップロードファイル
フラゲだとあと3日ですもんね。。。早く聴きたい~アップロードファイル

で、オリスタの亮ちゃんオトコマエ語録は、『今まで、前しか見てなかったんですよ。でも、最近は上も目指せるようになったんかな』って、、、前と上、、、この小さな差のようで、、、相当大きな違いですよね、、、。
そうですか、、、ファンもポっとしてたら、置いて行かれちゃいますねっアップロードファイル


でーーー、サタジャニっ!!!
開いた瞬間、可愛いーーー輝くハートって、叫びそうになりましたっっ(会社だったので、心の叫びでしたけどー)。
最近は、すっかり素敵な大人な亮ちゃんが多かったといいますか、オトコマエな可愛さが多かった気がするんですが、キャップを横に被ってるのがそう見えるのか、、、久々に男の子な亮ちゃんを見た気がしましたっアップロードファイル

もう、可愛い可愛いっ輝くハート輝くハートって、、、何回でも言いたいっっ!!!

テキストでは、もっといろんなことが出来たんじゃないかと思うと、、、不完全燃焼だったと言う亮ちゃんでしたが、、、。
そっか、蒔いた種はあっても、実を結ばなくちゃ満足は出来ないもんね、、、。いつか実ればと、、、そして、やることのクオリティを高くしていきたいと言う亮ちゃん、、、。
亮ちゃんのその高い向上心、、、見習わなきゃな~って毎回思います。。。そして、そんな向上心いっぱいな亮ちゃんが大好きっアップロードファイル

ドームコンで幕を開ける2010年、、、さらなる飛躍の年になると思いますよー。どれだけの実が稔るのか、、、ホントに楽しみですっアップロードファイル


ぴあは、テキストだけで5ページに渡って、みんなで対談してますが、ワチャワチャな楽しそうで、もう声が聞こえてくる感じ、、、そんな楽しい雰囲気がそのまま伝わってくる対談になってますねっアップロードファイル

みんなでジャンプしてるフォトがあるんですが、亮ちゃんの楽しそうなことーーーアップロードファイル
こっちも、可愛い可愛い可愛いぃぃーーー輝くハート輝くハート

直筆の履歴書なるものも書いてくれてるんですが、亮ちゃん、どこまで本気ですかー汗
写真も、まったくアイドル感ゼロな亮ちゃんが好き過ぎますけどー
趣味・特技:家にまったり酒を呑むって、、、はい、右に左に同じですっアップロードファイル


こちらのオトコマエ語録は、『∞とはスパイスですね。どんなにしんどいことや悲しいことでも、振りかけたら、みんなで楽しくなれる』って。。。

亮ちゃん、まさにその通り。。。なんか軽く泣きそうになりました。。。
って言う、、、亮ちゃんって言うスパイスがあってホントに良かった、、、これからもそのスパイスを切らさないように、私たちのそばに居てねっアップロードファイル


雑誌祭りに続き、tvでも明日は堂兄とプレミアムもありますし、、、まだまだ楽しみ続きですねっアップロードファイル亮ちゃん、楽しみを、、、幸せをありがとうーーーアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
