10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.18 *Fri*

赤ジャージでも相当素敵な人♪

ありえへん世界SP、、、今日は亮ちゃんがゲストってことで、久々に見ましたが(ありえへんトリオ、ゴメンよ~アップロードファイル)、ゴールデンギリなありえへん世界もあったり、やっぱりシュールな番組だわ~。
亮ちゃんが、定期的に?ワイプで映るので、そうそう目も離せず、、、シュールな世界をガッツリ拝見させて頂きましたっ汗

すげーって言いながら、チョイチョイ苦笑いな亮ちゃんが、愛おしかったですっアップロードファイル

最後に感想を聞かれて、『ありえなさそうなのばかりでね、、、スゴイなーって思いましたね。。。』って苦笑ぃ~な亮ちゃんで、ちゃんと見とったんかーい!って言われちゃう亮ちゃん、、、ふふっ、どこでも亮ちゃんですね~アップロードファイルアップロードファイル

っと、レコメンも始まりましたが、亮ちゃんなんか眠そうな、、、気のせいかなっ!?
“すばちゃん亮ちゃん仲良し大作戦”ってことで、2人をより仲良くさせる3時間らしいので、楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル

そんなレコメンを聞きながら、本日Getのtvnaviのことを、、、


のピンナップってことだったんですが、まさかの関パニ赤ジャージっアップロードファイル
でもーーー、亮ちゃん楽しそうな笑顔で、ジャージでも問題なく間違いなくめっちゃ素敵でございますっ輝くハート

今回、関パニの特集?だったようですね。。。

なので、関パニについての5つの質問で、
①どんなことを心掛けてますか?
⇒ 頑張ってたくさんしゃべるようにしようと努力しています。でも、メンバーだけの番組ですから、かなりリラックスして話せてますね。

②ファンにはどんな姿を見て欲しい?
⇒ トークのノリが普段の僕らの楽屋みたいな感じなんですよ(笑)。言葉の掛け合いなんか、ホンマにそのまんま。他では、なかなか出せない素の部分も楽しめると思うので、その空気感を味わって欲しいですね。

③自分が番組Pになったら、自分以外のメンバーを使ってどんな番組を作りたい?
⇒ う~ん、、、「オカマバー1日体験」とかどうですか?(笑)メンバーがオカマになって、誰が一番人気になるのか見てみたい。個人的には、顔がかわいいすばる君が一番だと思いますけど・・・どうかな(笑)。

④'09年を振り返ってどんな1年だった?
⇒ また一つスタートが切れた年だったかなって思います。自分の中では、色々と挑戦していきましたよ。だからと言って、すぐに変化が出てくるものでもないと思いますし。そう言う意味では、今年蒔いた種が今後、どんな感じで実を結んでいくのか、自分自身楽しんでいきたいですね。

⑤来年はどんな年にする?
⇒ あんまり目標を立てないようにしてるので、頂いた仕事を誠実にこなしていく感じですかね。
関パニに関しては、スペシャル番組が出来ればいいなぁ。
そうだ、'10年の目標は関パニのゴールデン進出にしますよ!

とのことです。


メンバーのオカマバー見たいんですけどーーーでも、7人のおかんみたいな感じですかな。。。ってことは、ノリノリだなっ汗
今年も充実してたみたいだし、今年蒔いたと言う種、、、たくさんたくさん実を結ぶといいねっ亮ちゃんっアップロードファイル
でー、ゴールデン進出~~そしたら、全国だろうし、、、頑張って~期待してますっアップロードファイル


曲作りに関しても話してくれてまして、
『これは趣味の延長上みたいな感じですね。だって、お酒飲んで酔っぱらったときに作ることが多いですから(笑)。作詞も思い浮かんだバラバラのフレーズを繋ぎ合わせていく感じですし。きっと、趣味だからこそ、気軽にできるっていうのもあるんでしょうね』っとのこと。

酔っぱらったときに作ることが多いって、、、どの曲たちのことですかー。stereoは?codeは??oridinaty?Half Down???あんな素敵ソングたちは、亮ちゃんがそんな可愛い状態のときに出来た曲かもなんてっアップロードファイルでも、最後の仕上げはPCに向って、あの真剣なまなざしで、最高にオトコマエなお顔でやってるわけですよねっ。あー、全ての工程が見たいっっ

って、なんだか妄想が止まらなくなってきたので、この辺でっ汗


レコメンは、リスナーが出てくるコーナーで、“メアドが変わったのに、彼女に1日経って教える彼氏はありかなしか?”ってお題で、ありって答えた子に、ちょっと残念?そうに、『自分は彼女に一番に教えたい。たぶん1分以内に教える』って言ってて、、、こういう想いが、亮ちゃんのあの切なかったり、力強かったりの曲に繋がってるんだな~って、、、亮ちゃんが作るんだから、当たり前なんですけど、なんか印象的でした。。。

プチっとジェラシーだけど、これからもあんな素敵な曲たちが聴けるなら、、、大人になりますかっ(って、もう相当いい大人だったっアップロードファイル)。


なんでも、本日のLIVEのリハは、とっても斬新かつ新鮮なリハだったとのことで、それだけ新しいことをお見せ出来るってことですっ!みたいなことを言ってましたっアップロードファイル
あと、GIFTのシングルは絶対聞いて来てとっ。聞いて行かないと、楽しみが半減すると言っても過言じゃないそうですっ汗
もちろん、聞いて行きますよーーー。急上showとGIFT、これだけで、上げあげくんとシットリくんの両極のくんが堪能出来そうですねっアップロードファイル

あと2週間か、、、亮ちゃん、私も頑張るねっ


レコメン途中ですが、長くなってしまったので、ここで一旦送信しま~すっ汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
