10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.15 *Tue*

'10年を見据える亮ちゃん♪

めちゃめちゃ楽しみにしておりました、ベストアーティスト、、、出番早かったですね~&短っっ汗

亮ちゃんは、プチっと黒くなってましたが、まあしげるさんってほどではなかったので、安心致しましたんっ汗汗
でも、カレンダーはもっとしげるさんなのかしらっ

ガイドにカレンダーの詳細が出てましたが、'10年3月5日(金)発売で、B4変型 リング壁掛け式 2Weeks Calendar
特別付録/海外のおとも 関ジャニ∞BOOK「コレハナンデスカ?」とのことです。

えっと~この付録は、、、海外で使える英会話本みたいなものでしょうか!?
間違いなく絶対疑問に持たないものに、「コレナンデスカ?」って言ってますよね、、、ふふっそこも含め相当楽しみにしてまーすっアップロードファイル

って、ベストアーティストから脱線しましたが、、、


急上SHOWは、もうもう鉄板に楽しいですねっアップロードファイルめちゃめちゃテンション上がりました~アップロードファイルアップロードファイル
NEWSな亮ちゃんも、楽しそうでそして振りがアブナイ亮ちゃんが可愛いかったしっアップロードファイル

がー、これ無理くりコラボにしなくても良かったんぢゃ。。。各グループそれぞれフルで歌ってくれたり、メドレーのが良かった気がしますが、、、、もっともっと、見ていたかったし、聞きたかったな~と。。。
ままま、生の亮ちゃんが見れただけ嬉しいことだから、贅沢は言っちゃいけませんねっアップロードファイル

本日も、亮ちゃんは最高に素敵で究極に可愛かったですっ!!!


ベストは、早々に終了で、昨日今日発売のtv誌の感想にっ汗

4誌出てましたが、悩んで厳選な上、ガイドとLIFEをお持ち帰りして来ましたっ。
どのtv誌でも、09年を振り返ってるんですが、NEWSではやっぱり24時間が大きかったと話してますね。

(以下亮ちゃんの言葉抜粋)
LIFEでは、『'10年もグループを代表するような仕事がしたいと思う。』って、力強い言葉で締めてくれてますっ。

ガイドは、『ドームコンサートに24時間に大きな仕事が出来た1年。皆に会える機会は少なかったかもしれないけど・・・応援してくれてありがとう。インフルエンザの時は、心配かけてごめんなさい。やっぱ健康第一(笑)。だから、10年は強くなった姿を見せるわ、俺。』とのことです。

'10年は強い男になって、みんなに会いに行くよ!』って、言ってくれてますっアップロードファイル

ドル誌でも、'10年は会いに行くって言葉を言ってくれてますが、これはツアーと期待しちゃっていいですか~。節約生活で、嬉しいお知らせ待ってま~すっアップロードファイル

ガイドは、NEWSな亮ちゃんの写真が、とってもとっても素敵だったので、テキスト読まずに決めちゃいましたっアップロードファイル


な亮ちゃんは、LIFEは年末年始コンに触れてて『地元大阪の京セラドームで、単独コンが出来るなんて、一年の締めくくりとしても申し分ない。』っと。
対談形式だったので、他メンが'10年もやったことないことで、ファンを楽しませたいとの言葉を受けて、
『それに向けて、まずカウントダウンを成功させんと。それで、また一年が終わったとき、このコンサートの印象が薄くなるくらい、濃い一年にしたいと思うし。そのときにできる最大限のものを、やっていきたいですね。』とのこと。

ガイドは、一足早く和服姿のメンたちでした。亮ちゃんは、なに着ても決まりますよね~輝くハート和服な亮ちゃ~んっ輝くハート輝くハート
09年は、ツアーが一番の思い出とのことで、『として、アルバムを出してツアーをするのは初めてやったしね。』
『'11年を迎えたときに、ええ'10年やったなぁって思える一年にしたいと思います。'10年も関ジャニ∞をお願いします!』とのメッセージでしたっ。


'10年に向けて、気持ちを新たに、真っ直ぐ前を見据えてる亮ちゃん、、、私も最大限に応援して行くからねっアップロードファイル
まずは、亮ちゃんが今年の締めくくりと称してるカウコン、、、こちらも、最大限に盛り上げられるよう頑張りますっ!!!!!!!!




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
