07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.23 *Sun*

世界は広いね(@Canジャニ)

やっぱり1日寝たくらいぢゃ、まったく筋肉痛は完治せず・・・アップロードファイル
でも、昨日ゆっくりお風呂浸かったから。気持ち軽くなったかもっ。

今回のcanは、世界のお祝い料理を食べ尽くそう~ってことで、裕くんとたちょコンビで日本に住む外国人を訪問して、お祝い料理を食べさせてもらってましたっアップロードファイル
イラン,ロシア,ナイジェリア料理と堪能してましたが、ホントに裕くんが言ってたとおり、国が変わるとこうとも食べ物自体が違うんだな~って感じで、馴染みのない料理たちに見てる側も興味深々でしたっ♪

私は、ロシア料理のそばのカーシャ(お米の代わりに、そばの実を使ってる、日本のチャーハンみたいな料理でした)が一番食べてみたかったな~。ロシア料理って言うと、ボルシチとピロシキしか知らなかったけど、あれは日本のロシア料理屋さんで食べれるのだろうか。。。調べてみよ~♪裕くん曰く、食感が面白くて、すんごい弾力。噛むと跳ね返ってくるそうです。ロシアのカツレツも出てきましたが、具にバターが入ってるそうで、噛むとバターがジュワ~って溢れてくるんですってっワイプで見てるメンバーも、羨ましそうで、特に丸ちゃんとすばちゃんは、毎回食べ物が出てくると、『うわ~うまそ~』って一番食いついてますよねっアップロードファイル

イランでは、パーティーにお呼ばれしたほうもお手伝いするとのことで、裕くんはバリバリお手伝いしてた・・・(ってより、やらされてたっアップロードファイル)けど、たちょは屋上でお昼寝中。。。裕くんは『オマエやれやっ』って怒ってたけど、気持ち良さそうに寝てて、可愛かったなっ輝くハート
そして、たちょは本当に美味しそうに食べますよね~。美味しいじゃなくて、うれしい・・・ってホントに、言葉に出来ない美味しさなのねって伝わってくるもんっ
40度のウォッカをグイっといってたけど、たちょ強いんだ~~ちょっとイメージとちがくてビックリしたけど、お酒が強いなんて男前~♪自分で、『ロシア語で乾杯ってなんて言うんですか?』って聞いといて、普通に『いただきま~す』って言っちゃうたちょ可愛過ぎですからっもちろん、裕くんに思いっきり突っ込まれてましたけどねっ汗
ちなみに、ロシア語で乾杯はザ ナスって言うそうで、私たちのためにって意味だそうです。

外国人同士が、母国語で話してると、チンプンカンプンな様子な2人に素が見えて、とっても可愛かったなっ

司令canとのやり取りは、今回はそんなツボもなかった・・・かなっ無責任ヒーローはっ、やっと聴いたみたいで、『ええ歌やん。君たちも、こんなイイ歌を歌わないとダメだよ』
ヒナちゃん『歌ってますやんっ』
can『うん、そういう突っ込みありがとう』なんて、ひと絡みしつつ、、、自分でそんなしょうもない話はいいと・・・汗次回は、もっとメンバー全員に絡む面白ネタ?でお願いしま~すっ。

ナイジェリア料理は、日本の味に近いんですって~。まあ、その料理がそうだったんでしょうけど、意外だな~。今回のOAで、いろんな国の料理は食べたくなりましたっ日本は、きっと多国籍料理が食べられる唯一の数カ国に入ると思うので、是非巡ってみたいと思いますっでも、私亮ちゃんと一緒で偏食だからな~~汗汗




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
