08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.13 *Sun*

亮ちゃんは居なかったけれど。。。@ジャニ運動会

本日は、ジャニーズ運動会に行って参りましたっアップロードファイル

最初に発表されてるメンバーに、∞メンの名前もNEWSメンの名前もありませんでしたが、、、プチっとな期待もしつつで行って来ましたが、、、


亮ちゃんはもちろん、、、どちらのグループからも誰も参加しませんでしたっアップロードファイル
が、とっても楽しかったので、チラっと様子なぞっアップロードファイル

あっ、最初と途中で、のGIFTから冬恋のPVが流れましたっ。
さまざまな白メインな衣装で、雪が降ってるイメージな、、、プレミアムの渇いた花っぽい画だったような、、、(あいまいでスミマセンっアップロードファイル
最初に、亮ちゃんがいつもありがとう』って、優しく、、素敵に言ってくれてて、、、それでポーアップロードファイルっとなってしまって、それからあまり覚えてないって言う、、、汗たぶん、それぞれ他メンも言ってくれてると思いますっアップロードファイル

これがPVなら、今回も付けて欲しかったっっ!!!

あと、ジャケ写も出てましたが、これは発売まで内緒ってことだったので、まあ仮のジャケ写なんだと思いますが(ちなみに、プレゼント使用なリボンのジャケ写になってましたっ)、、、これで発売されたら、、、ビックリしますけど~まさかね。。。汗


っと、∞に触れられたのはこれだけで、、、。

本題?の運動会は、J-REDとJ-WHITEに分かれての対抗戦で、最初に野球(6回まで)、大玉転がし(ファン参加)、サッカー、最後にリレーの4種目で行われましたっ。
WHITEは、勝くん、キスマイ、山涼くん、ちぃちゃんなどで、REDに、光ちゃん、タッキー、JUNP(山涼くん、ちぃちゃん、藪くん以外)優馬くん、内くん、、、などなどで構成されてまして、応援の席は、3塁側がREDチーム・1塁側がWHITEチームって、勝手に決められていたんですが、、、私は1塁側だったので、玉ちゃんの居るWHITEチームの応援で、結果オーライでしたっアップロードファイル


ゲストは、マッチと中居くんだったんですが、中居くんの最初の登場がマー坊で、生マー坊に感激でしたわっ。

えっと、内容はどこをどう書いていいのかって感じなんですけども、、、野球 W勝利、大玉 R勝利、サッカー W勝利、リレー W勝利で、結果総合WHITE勝利でした。
こう書くと、wが圧勝な感じですが、最後まで接戦でとっても楽しませてもらえましたよっアップロードファイル

でー、野球のMVPが亀ちゃんで、サッカーのMVPはゆっちで、100万円もらってました~。
ちなみに、
野球ファインプレー 山涼くんともう一人名前忘れちゃいましたっ。
サッカーファインプレー 有岡くん・みっくん
リレーファインプレー たっちゃん・玉ちゃん・森本(慎)くん
野球健闘賞 内くん
サッカー健闘賞 仁くん
野球敢闘賞 優馬くん
サッカー敢闘賞 ちぃちゃん

でした。なんとなく、これで雰囲気がわかるかな~と思って書いてみましたっ汗



私は、もちろん玉ちゃんメインで見てたんですが、玉ちゃんはすべての種目に出てくれて、特にサッカーは高校の時にやってたようで、キビキビとカッコ良い姿も見れちゃいまして、私のなかで玉ちゃんはフワフワと可愛いってイメージだったんですが、、、玉ちゃんのイメージがまた変わりましたっアップロードファイル

あと、仁くんがご機嫌だったと言いますか。。。楽しそうにサッカーする姿とか、リレーでまさかの全力疾走とか、、、自分発信で、楽しそうにたくさん話してたり、、、きっと、普段の仁くんはこんな感じなんだろうな~って姿が見れた気がしましたっ。
山涼くんやみっくんのサッカーの上手さにも感心しきりでしたし、、、やっぱり、各メンLIVEでは見れないであろう、意外な一面や発見がたくさんあったと思いますっ。

亀ちゃんやタッキーが、楽しかったので来年もやりたいって言ってましたが、ホントに続けて行ってもらいたいな~って思う楽しいイベントだったと思いますっアップロードファイル


あーん、、、でも、やっぱり∞NEWSから、誰かしら参加して欲しかったよぉぉ~アップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お久しぶりのコメントで失礼します☆
momokoさんも行かれてたんですね
私はRED側で応援してました
私も亮ちゃんがいないので玉ちゃんを応援してたんですが ←チーム違うけど(笑)
全種目出て、いつもと違う玉ちゃんにキャーi-178って感じです
亮ちゃんが出てると、そこにしか目が行かないので
たまに他メンをちゃんと見るのも楽しいですね♪
2009/12/16(水) 14:50:14 | URL | RIRI #- [Edit
RIRIさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
RIRIさんも行かれてたなんて~(^_^)。
で、反対側でしたか。。。あれって、勝手に決められててビックリしましたよね~。
私は、WHITEだったので、良かったんですが・・・。REDは、心の応援だったのですか?

私も、サッカーな玉ちゃんが、キビキビとカッコ良くて、キャーでしたよ~v-238野球な玉ちゃんは、いつものマイペース玉ちゃんで、これまた可愛かったですけどっ(^_^)。

そうですよね~。亮ちゃんが居たら、他には目が行かないですもんねっ♪
はい、たまにはいいですねっ♪♪って、今週も玉ちゃんに会いに行ってしまいますが~(^_^;)。
2009/12/16(水) 21:29:20 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
