10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.12 *Sat*

プレミアムが地上波で見れるなんて~♪♪♪

∞当落から2日経ちましたが、もう落ち付いた頃でしょうか。。。
仁くんソロコンや東京カウコンの配信もあったみたいで、ジャニファン全体が大騒ぎでしたね・・・アップロードファイル

仁くんソロコンは、私の友達では、仁担,亀坦×2,じゅんの坦が申し込んでましたが、仁担の友達しか当たってないみたいで、、、相当な激戦だったようです。。。ホントに、どのジャニくんにも、会うのは大変なんですね。。。


そんな大人気なくんたち、年末年始コン前にも、大忙しのようでーーーアップロードファイル


まず、25日MステSPに、∞・NEWSともに出演決定っアップロードファイル
ベストアーティストに引き続き、∞の亮ちゃんとNEWSな亮ちゃんに会えるなんて、、、亮ちゃん坦はホントに幸せだと思います。。。ホントにホントに、、、アップロードファイル

そして、19日発売のSaturdayジャニーズSPとのことですっアップロードファイル
サタジャニって、グループとして出たのってありましたっけ?が、お初じゃないかしら??
SPって、、、響きが素敵っアップロードファイルアップロードファイル
シングルやら、コンやら、、、話すこと満載だと思うし、新聞ならではの話しが聞けたら嬉しいな~。


でででーーー、20日のプレミアムなんですが、、、なんとっっ、23日に地上波でOAとのことですっ!!!

番組始まって以来初めて“NHK総合テレビ”での放送】とのことで、BSが見れなくて、毎回お友達にお世話に&迷惑掛けちゃってる(毎回、ありがとうございますぅぅアップロードファイル)私としては、ホントに嬉しい限りですっ

冬恋”と“Snow White”をやさしく歌い上げてくれてるとのことですし、
ブリュレ”を、ハードな歌声と激しくキレのあるダンスで魅了しますので、お楽しみ下さい!とっアップロードファイル
そして、太一くん×のセッションで、“ローリング・コースター”が聴けるとのことで、どこをどうやっても楽しみ過ぎて、、、もぉぉ~待ち切れませんけどーーー

Snow White”に、“ブリュレ”に、“ローリング”、、、優しく歌う亮ちゃん、激しいダンスの亮ちゃん、ギタリストな亮ちゃん、、、もうもう、勝手に亮ちゃん祭りとさせて頂きますっ輝くハート輝くハート輝くハート


年末年始コン前に、こんなに楽しみ満載なんて、、、裕くんぢゃなくても、あっと言う間に年末ですよねっアップロードファイル
さー、お仕事も頑張ろうっとっ汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
