10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.11 *Fri*

忘年会と当落☆

今日は、前の部署の姉さま方と忘年会で、ホルモン焼きを食べて来ました~アップロードファイル

最近、ホルモンとかモツとかお肌に良さそうなワードが、とってもとっても気になって、、、ってことで、今月に入って3回目のコラーゲン補給ですっ(って、モツにはコラーゲン入ってないのかな!?)。
が、食べ過ぎて、お肌プルプルの前に、お腹がプルプルになったら、本末転倒なので、十二分に気を付けたいと思いまーすっアップロードファイル

今日は、リーマンの街で食べて来たんですが、なかなかリーズナブルだったし、しつこさもホドホドでとっても美味しかったですっアップロードファイル


そしてー、昨日から始まってしまった当落ですが、、、



あっ、一応本日のホルモンたちです、、、アップロードファイル

2009121119200000.jpg





当落は、昨日は結局繋がらず、、、こんなこと嵐の国立でもなかったと思われるほどの拒絶っぷり&風邪気味なこともあり、25時までは頑張れずに断念しまして、朝からまた合間合間で掛けて、どうにかこうにかお友達含め希望通り取れてましたっアップロードファイル

09年の締めくくりと10年のスタート、年をまたいで亮ちゃんと過ごせるなんて、、、こんなに幸せなことはないですね。。。

ホントに、今のジャニーズ人気は、とても一人では太刀打ちできなくて、、、今回亮ちゃんに会えるのも、たくさんのお友達のお陰だと思います。。。亮ちゃんファンになって出逢えたお友達たちたち、、、この出逢いに感謝して。。。京セラでは、思いっきり弾けて来たいと思いますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

やったね(^o^)v
モモコさん~こん∞
「やったぁ~やったぁ~ヤッターマン
善かったね おめでとう
当落の事、
全く触れてなかったから…心配しちゃったよ(ホッ)

それにしても…モツ鍋といい、ホルモンといい…なんか「ワイワイ」楽しそうこれからは「忘年会」シーズン
風邪引かないように、しっかり着込んで、∞&亮ちゃん、楽しんできてね
感想Up期待してますよ
私は…その頃「年賀状」書いてます←きっと(笑)
waraでした
2009/12/12(土) 20:41:19 | URL | wara #- [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

コメントありがとうございますっ♪
心配までしてもらっちゃって、、、ありがとうございますぅぅ(T_T)。
はい、どうにか年末年始も亮ちゃんに会えそうですっ(^_^)。
ホントに、どのジャニくんも激戦で、、、毎回心臓に悪いですよね・・・。

まちゃは、マイガールが終わってしまいましたが、、、でも、これから音楽番組に、ドラマSPに、、、まだまだ楽しみは尽きませんねっ♪
waraも体調には気をつけて下さいよー。

年賀状、、、まったく忘れてました、、、どうしよう・・・(^_^;)。
2009/12/12(土) 21:59:33 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
