10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.08 *Tue*

サンタさんへのお願い♪

“マイナス100度の恋”のリピが止まりませんっ!ってことで、リピリピしながら書いてまーすっアップロードファイル
P誌で、亮ちゃんもこの曲が一番好きって書いてましたねっアップロードファイル早く手元に来ないかな~~アップロードファイルアップロードファイル


そう、くんたちはもう帰国してるようですねっ。スケジュールも詰まってるんでしょうけど、、、もう少しゆっくりして欲しかったような。。。
でー、亮ちゃん、、、しげるさんですかっ!?それって、Spiritsくらい、、、!?!?
私は、基本色白贔屓ですが、亮ちゃんが遅い夏を満喫出来たなら、、、まぁ、、、いいですねっアップロードファイル日本の夏は、ワンワンで日焼け出来なかったですもんねっ。日傘差してる萌え萌えショットも見せてもらったしっアップロードファイル

カレンダーは、楽しそうな亮ちゃんがたくさん見れそうですね~。
楽しみ楽しみ楽しみーーーアップロードファイル


以下、昨日発売ドル誌の感想なぞっアップロードファイル


今回は、D誌とW誌の亮ちゃんをお持ち帰りして参りましたっアップロードファイル

W誌のNEWSな亮ちゃんは、チワワとのショットだったんですが、個人的に動物とのショットが大好きなので、即お持ち帰り決定でしたっ。なんか、動物を見る亮ちゃんの目は、ホントに素ぅぅ~なお目目な気がして、優しくワンコを見つめる目が大大大好きっアップロードファイル

最近の初体験 ⇒ リムジン (お友達のお誕生日に、サプライズしたようですっアップロードファイル
最近のお気に入り ⇒ 皮ジャン
近況 ⇒ 来年を頑張るために、丈夫な身体を作らなアカンと思ってるそうで、筋トレして体重を増やしたいそうですが、目標は今より10キロ増の62キロだそうです。。。んっ!?ってことは、今はっ!?アップロードファイル
ひぇー、、、太ろうっ亮ちゃん!!痩せようっっ私!!!!!!!!

∞な亮ちゃんは、皮ジャンに黒白ギンガムチェックのストールを腰巻きしてて、皮ジャンなのにめっちゃ可愛いっアップロードファイル

アレコレQ&Aってことで、アレコレ答えてくれてます、、、が、あまり新鮮な質問はなかったかな。。。汗

Q.つい目が行ってしまう色は? ⇒ 洋服とかやったら白かな。内での色が黄色ってことで、意外と黄色いもんが集まってくるっていうのはある。でも、黄色の洋服着てるからって、おっ黄色やん♪とはならへん(笑)。
Q.携帯の待受けは? ⇒ 自分のギター
Q.女の子の冬スタイル、マストアイテムは? ⇒ 冷たい手。手を握ったとき『あ~こんなに冷たい手して。あっためてあげたいって思うやん』だそうですぅぅ。。。そっそうですか~。。。

D誌の∞は、メンバーにプレゼントするとしたら?(他メンから亮ちゃん抜粋ですっ)

裕くん → ギターあげます。でも、メーカーとか全然わからないから、やっぱり天丼でいいや。クリスマスだから、エビが2本のった豪華な天丼をあげます。
すばちゃん → ついこないだ誕生日でCDあげたから、もうええやろ。それでもって言うなら、オムライス作ってあげます。
ひなちゃん → サッカーゲーム。一番新しいのは、まだ持ってないと思うから。
丸ちゃん → ピック。消耗品やから、たくさんあって困ることはない。
章ちゃん → 水中カメラ。亮はアクティブだから、あるといいかな~って。
たちょ → お酒。誕生日に「何が欲しい?」って聞いたときにリクエストされたお酒があって、今それを探し中。

とのことで~すっ。
なんか、各メンがちゃんと亮ちゃんを思い浮かべて選んでる感じが伺えて、とってもホッコリと嬉しくなりましたっアップロードファイル

亮ちゃんからは、丸ちゃんへ『知恵の輪。何個かセットで。』章ちゃんへ『知恵の輪。丸と同じやつ。』・・・っと全メンこんな感じで、、、えっと、亮ちゃん、、、それはなんででしょうか。。。汗

あと、たちょにリクエストしたって言うお酒が知りたいっっ!たちょ~見つけたら教えて下さーーーいっ!!!


NEWSな亮ちゃんは、『NEWSファンの子に、「09年は活動が少なくて、寂しかったです・・・。」って言われたんだけど、ホントにそう思う?』っと、始まり、、、
『年頭ツアーがあって、DVDにもなったし、ABOも出たし、24時間もあったし、テゴマス、山ぴーもコンサートして、走魂も始まったじゃないですか。ただし、走魂スタートに関しては、ボク新聞発表で知りましたけども・・・(笑)』
『あと、プライ゙ートなことだけど、昨日シゲとも電話したりして、メンバー通しともつながってるからさみしがらんでもいいよ!』っと。。。

『・・・と言いつつ、いくらメンバー通しがつながってても、ファンの子がさみしく感じるのはあかんよね。』
'10年は、シングルもアルバムもいっぱい出して、また全国ツアー出来るように頑張ります。

みんなもX'masは「NEWSに会えますように☆」ってサンタさんにお願いしてみて!

とのことです。。。

そうですよね、、、私は亮ちゃんファンなので、な亮ちゃんも居てくれて、、、年末年始コンだっ、シングルだって、全然尽きないけど、亮ちゃんファン以外のNEWSファンさんは、亮ちゃんがこうやって活動を挙げてくれても、きっと少ないって感じますよね。。。
でも、ファンがさみしく感じるのはあかんって言ってくれてるし、来年のために丈夫な身体を作りたいって言ってるので、きっときっと'10年はNEWSを、、、NEWSな亮ちゃんをたくさん見れることでしょうっアップロードファイル

さみしがらんでもいいよ』&『さみしく感じるのはあかんよね』って、、、もぉぉ~ホントにオトコマエで、、、大好きよっアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


「NEWSに会えますように☆」ってサンタさんにお願いか~、、、ふふ、そんな可愛いことしたことないけど、、、今年はお願いしてみようかなっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ Cさんへ☆
おはようございますっ☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
お返事遅れまして、申し訳ございませんっっ汗
ドル誌チェックされましたか~。ドル誌でも、亮ちゃんの言葉がたくさん散りばめられてるから、写真だけに目が行きがちなんですが(私はっ(^_^;))、油断出来ませんよね~。

Cさんは、そちらにお住まいなんですねっ。
はいっ、どこからでも愛を思いっきり叫んで行きましょ~~♪
とりあえずは、年末年始に大阪で愛を叫ばなくちゃですねっ(^_^)。
2009/12/12(土) 09:59:03 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
