10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.07 *Mon*

arashi アニバコン@東京D行って来ましたっ♪

4日6日とarashiくんアニバコン@東京Dに参戦して参りましたっアップロードファイル

今回のアニバコンは、国立(30日)と東京D4日6日と、3公演参戦したんですが、国立は大雨の中の参戦でしたし、4日は仕事だったので、一時間チョイの遅刻参戦で、、、昨日やっとやっと普通に?全てを観れた気がしますっアップロードファイル


セトリは変わらずでしたが、トリプルで、、、


(以下、セトリ等一部触れてますので、名古屋に参戦される方で、ネタバレしたくない方は、気を付けて下さいねっ)


トリプルで、、、、“a・ra・shi”を歌ってくれましたーーーアップロードファイル

4日に入った時は、トリプルでマイガールだったんですが、昨日はダブルで歌ったので、東京ラスト、絶対っっっ出て来てくれると信じてのアラシコールで、やっぱりやっぱり出て来てくれましたっアップロードファイル
ので、感動一入でしたっアップロードファイルアップロードファイル


私のテンションがそう感じさせるのかわかりませんが、東京ラスト盛り上がったと思いますし、最高に楽しかったですっアップロードファイル
まるで、嵐くんからは5万5千人全員の顔が見えてるかのような、、、そんな錯覚を起こさせてくれる、、、毎回思うんですけど、席なんてどこでも関係ないな~って思わせてくれるLIVEで、夢の世界をバッコリ堪能出来ましたっアップロードファイル


MCも爆笑だったんですが、すでに記憶が薄いのでっアップロードファイル、ツボだったとこだけチラっとっ。

4日のツボは、翔くんがマイガール(ドラマ)の最終回にゲスト出演するみたいなんですが、たった一時間の撮影だったのに、撮影が終わったら、『櫻井翔さん オールアップでーす』って、盛大に拍手されて、花束まで貰って恥ずかしかったって話しだったんですが、和くんが『何だそれ。大御所かっ』って思いっきり突っ込んでるのが、大ツボで大爆笑でしたっ。

昨日は、まちゃにイチイチ突っ込む和くんで、そのやりとりが、これまた大爆笑だったんですが、ワチャワチャ過ぎてとても文字には。。。汗

そう、昨日は∞の話題もっアップロードファイル
和くんが、(紅白の告知からの流れだったかなっ!?)『そう言えば、関ジャニは京セラでカウコンするらしいよっ』って始まり、初耳なメンバーもいつつ、和くんが『あくまでも俺の意見だけど・・・∞が居ないから、今年のカウコンはゆるやか(おだやか?)だな』っと。。。
翔くんも、は楽屋から熱気がすごくて、去年のカウコンはと一緒に“愛されるより愛したい”を歌ったけど、それで楽屋を訪ねたら、(その歌を練習してて)すごい盛り上がってて、最初唖然としたけど、5分後には自分も一緒に盛り上がってて、翔くんものテンションに飲み込まれたそうですっ(笑)。

『あいつらのテンションはなんなんだっ』
『丸を筆頭にね』
『でも、(居ないのは)寂しい』
と、おのおの言ってましたが、のカウコンにかけるテンションはスゴイと言うことで、まとまって?ましたわっ汗

嵐コンで、自分たちの話が出たなんて、どんなに喜ぶかーーで、そのカウコンにかけるものスンゴイテンションを、京セラでも爆発させて下さいねーアップロードファイル

くんへ毒舌バリバリでしたが、結局寂しいって、、、コンでも、嵐の話題出たり、2グループが仲良しさんで嬉しいっアップロードファイル




2009120418580000.jpg

(バスオブジェのライトアップver)

5×10って書いてあるとこは、ちょうど光っちゃって何回か試みたんですが、ダメでした。。。


2009120700280000.jpg

(限定チャーム、東京Dは翔くんカラーでした)

ピンクで可愛いですっ。ラスト名古屋が潤くんカラーですね。
最初、コンプリには興味ありませんスタンスだったんですが、京セラが青、札幌が黄色で、亮ちゃんカラーがどうしても欲しくなって、お友達にGetして来てもらったりして、結局まちゃカラー以外は揃いそうな、、、汗


ちなみに、青・黄色verは、、、

2009120709410000.jpg



まだまだ余韻冷めやらぬで、本当に楽しいLIVEでした。私のアニバコンは終わってしまいましたが、残すはラストの名古屋のみですし、参戦させる方は、楽しんで来て下さいっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ Cさんへ☆
こんにちはー☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
レポなんて言って頂けるもんでは、、、恐縮ですぅ(>_<)。
他のグループから、∞や亮ちゃんの話が聞けるのは嬉しいですよね~♪私も、相当テンション上がりましたよ~。

もう、裕くんなんかは、嵐コンで自分たちの話が出たって、知ってる気がしますけど、、、そういうの敏感ですからっ(笑)。
ホントに、∞と嵐の絡みが見れないには寂しいですけど、中継で絡んでくれると期待してっ♪

Cさんは、どちらにお住いなのですか?私は、そんなあちこち遠征してないんですけど、どこかの会場でお会い出来たら嬉しいですねっ(^_^)。
2009/12/08(火) 14:03:23 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
