10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.06 *Sun*

∞くんの初海外なお仕事♪

丸ちゃん、無事完治したようですねっ。ホントに良かったっアップロードファイル

『元気いっぱいで活動を再開します。復帰一発目は、来年のカレンダー撮影です。気合入れて、気張ってきます』とのことで、丸ちゃん復活な4日に、メン全員で、カレンダー撮影でグアムに旅立ったみたいですね~アップロードファイル

裕くんが、として初海外って喜んでましたけど、ホントに素で楽しそうなメンたちの、満面の笑顔が、これでもかってくらい見れることを楽しみにしてますっアップロードファイル
亮ちゃんのあんな笑顔やこんな笑顔アップロードファイル、、、やーん、待ちきれないっっ(>_<)。亮ちゃんも、ダイビングの免許取れたみたいだし、水中なダイビングショットなんかもあったりしたら、嬉しいな~アップロードファイル

とにかく、とにかく、とにかくぅー、すべての亮ちゃんを納めて来て下さいっアップロードファイル

ア○ゾンですでに予約完しておりますが、これは、くん初海外なお仕事記念にもう一冊買うべき!?
ついでに、写真集も出しちゃって下さーーーいっアップロードファイルアップロードファイル


そんな本日(5日)、昨日から始まった嵐くんアニバコン@東京Dに参戦のために、遠征して来てるお友達たちたちと、モツ鍋ジャニ会を開催して参りましたっアップロードファイル


2009120521430000.jpg

私、よく考えて見ると、ちゃんとした?モツ鍋って初めてかもっ!?
ほどいいニンニク具合で、キャベツも甘かったし(基本苦手なんですが、、、)、モツもプリっとしてて、とっても美味しかったですっアップロードファイル

そして、モツ鍋を食べながらの、事務所トークが止まらない止まらない、、、って、21時からの予約だったので、その前にもバッコリ2時間お茶で、事務所トーク繰り広げてからのモツ鍋だったんですけどねっ汗
メンバーは、翔担ちゃんと和担ちゃんと潤シゲ担ちゃんと私の4人だったので、嵐NEWS話を中心に、事務所トークに花を咲かせて参りましたっアップロードファイル

どうして、ジャニトークはこんなにも楽しくて、尽きないんでしょうね~。ホントに、楽しいヒトトキでしたっアップロードファイル

(Mちゃん、Rちゃん、Iちゃん、今日はどうもありがとうっ。とっても楽しかったですよーアップロードファイル次回は、NEWSコンで?会えるのを楽しみにしてるからっ!それまでまた色々頑張っていきましょうねっアップロードファイル


では~日付けが変わってしまってますが、明日のアニバコン@東京Dに参戦するので、今年最後の生嵐くんを堪能して来たいと思いますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お疲れ様でしたー!
楽しかったです~ありがとうございました!!
ホント時間があっという間。早い早い早い!!
尽きませんでしたね、やっぱり話出すと(笑)
モツも一緒に行けてよかったです♪いひひ♪

お菓子、美味しく頂きました(笑)
ご馳走さまでーっす!
2009/12/07(月) 15:17:35 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんびー☆

コメントありがとうっ♪
ホントに、楽しかったよ~(^_^)。こちらこそ、ありがとうねっ♪♪
尽きないね、、、何日話し続けたら尽きるかなっ(笑)。
モツも、うんっホントに一緒に行けて良かったっ!美味しかったし、同じ空間空間っムフっ♪

次は、ダッフィー持参で、NEWSコン集合!?
楽しみにしてるぅぅ~(^_^)。
2009/12/07(月) 21:20:32 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
