10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.04 *Fri*

トークがうまくなりたい亮ちゃん @七人七色

今回の七人七色は、亮ちゃんでしたっアップロードファイル


トークがうまくなりたいって、ドル誌かなんかでも話してましたよね~。

そう思ったきっかけは、ドラマの番宣とかで、ひとりで出る機会が増えたことだそうですが、
『自分の中にそういうのが足りないかなーって』って。。。かなーってってーーー、、、可愛いぃぃーこれ言ってる亮ちゃんの動画をお願い致しますぅぅ

と一緒だと誰かしら、助けてくれるし、のメンバーってことで、スタッフさんにも、しゃべれるでしょ、おもしろいことちょっと言って下さいとか言われたりとか、そんなんのときですらしないですし、何言うてるんや、無理やんって。』

『でも、出るからには、一生懸命、求められることを頑張ってしたほうがいいなって思うんです。
バラエティや音楽番組で、僕しゃべってなくても、さぼってるわけじゃないですよ。』

『なんでも、できた方がいいじゃないですか。言いたいことぐらい、伝えられるようになれたらいいなと思います
伝えたいのに、伝えられないときも多いから。』

とのことです。


なんか、文面から真摯にホントにうまく話したいって気持ちが、ヒシヒシと伝わってくるようで、電車の中で読んでたんですが(おっさんっアップロードファイル)、もぉぉ~愛らしくて、亮ちゃーーーんって叫びそうになりましたわっ

さぼってるなんて、もちろん少しも思ってないし、逆に共演者の可愛い女子と、必要以上にワイワイ楽しく出来るほど、トークがうまくなられたら、ジェラシー通り越しますからーアップロードファイル
いいのいいの、今のままの亮ちゃんでっ輝くハート輝くハート輝くハート

ファンは、実は裏では亮ちゃんが一番話すって知ってる(聞いてる)し、仕事でだって、オトコマエ発言がどれだけあるかっアップロードファイル

伝えられないことも多いと言う亮ちゃん、、、100%じゃないかもですが、亮ちゃんの想いは、ちゃんと感じてると勝手にそう思ってますっアップロードファイル


毎回、ちゃんと亮ちゃんの想いが聞けて、、、いい連載ですねっアップロードファイル
次回は何の話しが聞けるかな~~楽しみ満載っアップロードファイルアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ Cさんへ☆
こんばんはっ☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
ふふ、やっぱり可愛い過ぎって思っちゃいますよね~(^_^)。
結構本気で、うまくなりたいって考えてる亮ちゃんが、なんだか少し意外だったし、姿勢が素敵だし、、、なにより愛おしかったですっ(^_^)。

うん、私もカミカミ亮ちゃんもっっ大好きですっ♪
2009/12/06(日) 02:49:44 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
