06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.02 *Wed*

∞くんのX'mas プレゼント(シングル)への想い。。。

丸ちゃんは、どんな様子でしょうか、、、。少しは、復活出来てるかな~。丸ちゃん日記のupの文字が待ち遠しいですね。。。

私も、今時期風邪には、相当神経を尖らせて?おりまして、少しでもおかしいと思ったら、早く寝たりして、頑張って未然に防いでるつもりなんですが、そんなピリピリしてる私の前で、今日、会社で席が隣の女子が、おもむろに上司に、『私、今熱が37.9度あるんで、明日休むかもしれません』と、、、。いやいやいや、、、明日じゃなくて、今すぐ帰って下さいって、喉まで出かかりましたが、もうあと少しで終わりだったので、飲みこみましたわ。。。
本気で、12月は風邪引いてる間はないんですっっ!!!明日出社して来たら、、、帰って頂こう、、、うん、そうしよっアップロードファイル


そんな話しは、さておきまして、、、∞くんシングルは、ラジオでなんだか惜しみなくかけてくれてるみたいですねっアップロードファイル
関ジャニ通信?で、さらに2曲かかったというので、また某所で聴いて参りました~~アップロードファイルアップロードファイル



「雪をください」と「マイナス100度の恋」がかかったようですねっアップロードファイル

「雪をください」は、ポワっとフワっと、優しく落ち着く感じ、、、アップロードファイルって、Snow Whiteや冬恋でもそんな感想だったかな、、、。
だって~ホントに自然と顔がゆるむ、、、そんな暖かwinter songなんですもーんっアップロードファイル

「マイナス100度の恋」は、切ない?歌詞がとっても愛おしい、、、メンが、、亮ちゃんが恋しくなる、、、そんな曲です。。。

が歌うwinter song、、、なんだか、ひと味もふた味も違く聴こえます。。。(まあ、相当な贔屓目でしょうがっ汗
LIVEでは、どこまで披露してくれるかわかりませんが、冬の大阪で聴けたら、、、最高だな~。


そう、今回のシングルは発売当日まで、ジャケ写の公開はしないとかっアップロードファイル

非公開は、ウェブだけではなく、ポスター、テレビ、店頭でも実施とのことで、(こちらに書いてありました

『今回のシングル3タイトルが関ジャニ∞からのX'masプレゼントであることを説明した上で「プレゼントを店頭で初めて目にして頂きたいため」と音楽関係者の方は話しているとのことです。。。

誰のアイデアかわかりませんし、もしか販売担当者さんのアイデアかもですが、、、でも、やっぱりくんからの気持ちだと思うし、プレゼントを開けるときのワクワクを味あわせたい、、、ビックリさせたいってことですよね。。。くんらしい、そんな想いが嬉しい。。。アップロードファイルアップロードファイル
今回は、どんな素敵ジャケ写ですかーーーアップロードファイル私も、自分の目で見るまでは、ネットとかでも見ませんっっ!ワクワク、キラキラなお目目でお迎えに行きますよーアップロードファイル


はぁ~、、、なんだか、「マイナス100度の恋」の歌詞がさらに沁みます。。。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ Cさんへ☆
こんばんはっ☆

初めまして、拍手コメントありがとうございますっ♪
いつも読んで頂いてるとのことで、ありがとうございますっ!とっても、嬉しいですっ(^_^)。

おっ、某所で聴いて来ましたかっ♪
今までかけてくれた4曲とも、素敵なあったかwinter songで、ホントにキュンキュンしちゃいますねっ(>_<)。
そうっ、亮ちゃんのあの声がどの曲にも、綺麗にマッチしてて、、、v-238
ジャケ写は、どんな∞くんたちが見れますかね~。

ホントに、どれを取っても楽しみ過ぎて、待ち切れないですっ(>_<)。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ♪
2009/12/03(木) 22:31:11 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
