10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

∞のホームで聴きたい曲♪

無事にチケットも届いて、ホントに年末年始にLIVEするんだな~って、、、亮ちゃんに会えるんだ~って、、、幸せな実感が湧いて来ましたっアップロードファイル


グッズも、ガッツリあれこれ出てますが、3日間のみのコンで、、、どれくらいな混み具合なんでしょうか・・・アップロードファイル
全買いしたい勢いなんですが、31日から行く身としましては、、、相当不安ですわ、、、アップロードファイル

そんなあれこれグッズたちですが、、、



2009→2010∞ブックがパンフですよね。あと、ポスター(2種),うちわ(7種),フォト(8種),ちび∞ペンラ,tシャツ,ショッピングバッグ,∞色もこもこブランケット,メッセージマグ,デコシール,ポチ袋、、、とのことで、価格はほとんど未定ですっ(笑)。

クリアファイルはないのか~、、、コレクターとしては、残念っアップロードファイル
で、もこもこブランケットとか絶対可愛いでしょ~アップロードファイルもう、ってとこで相当可愛いものっアップロードファイルアップロードファイル
ちびペンラも気になるし、、、はぁ~~無事買えますように。。。ナムナム。。。


今回のコンは、GIFTからも満載に構成されてるようなので、もちろんガッツリ聴きこみたいと思いますが、あと何歌ってくれるかな~って妄想想像が止まらず、、、

まだコンに行き始めて間もないわたくし、前回夏の京セラは平日ってことで、仕事を休めず泣く泣く諦めたりで、地元大阪でのくんを、、、亮ちゃんを見るのは今回初めてなんです、、、なので、地元大阪で、単独カウコンを任されて意気込み満々なくんに会えるのが、ホントに楽しみで楽しみで、すでに待ち切れないよーーー状態ですっ




で、そんな大阪で聴きたい曲、、、勝手にBEST3です、、、ジャーンっアップロードファイル


 それでイイんじゃない
 地元の王様
 果テナキ空


まだ、生で聴いたことのないこの3曲、、、

今回、大阪公演のみなので、大阪メドレー?があればいいな~って思ってるので、“地元の王様”は聴けるかもって超超勝手に期待しちゃってるんですがっアップロードファイル大阪で、、、くん地元で、楽しそうに掛け合って歌うとこが見たいな~。

“果テナキ空”は、亮ちゃんののびやかな声が大好きなので、京セラいっぱいに広がる亮ちゃんの声が聴きたいっっアップロードファイル


でーーー、一番聴きたいのは、“それでイイんじゃない”なんですがっアップロードファイル
傷付いたときは、いつでも側にいるからぁ~♪、、、って、言われたいぃぃ~あっ、間違えたで聴きたいぃぃ~(でも、やっぱりっアップロードファイル

これは、とにかく歌詞が大好き、、、亮ちゃんの甘い歌声が大好きーーー輝くハートなので、生で聴いてみたいナンバー1なんですっ!
これって、コンで歌ったことあるのかな?どのDVDにも入ってませんよね??


結局、くんに、、、亮ちゃんに会えることが一番で、セトリはあとから付いてくるものなので、結果なんでもOKなんですけどねっアップロードファイル



あと、セトリのイメトレ?とともに、お肌の京セラへの準備も満々でございますっ!

2009122100460000.jpg

(美白パックアップロードファイル


お肌の若さは戻らなくても・・・・・・気持ちだけはっっプルプルで大阪に乗り込みますっ!!!!!!!!



でー、明日から(フラゲ)は3日間毎日くんからの贈り物が届きますねっアップロードファイル
嬉しい~~やっと聴けるぅぅ。ナンダカンダ、5曲くらいは某所で聴いてしまいましたが、亮ちゃんイチオシの“君の歌をうたう”はまだ聴いたことがないので、相当楽しみですっ!白に入ってるので、一番に聴けるし、、、早く明日になぁれ~~アップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんばんワンツー☆

クリアファイルがない!ってここで読んで初めて気づきましたっ
ホントだ~・・・何でなのかな?
って今回、参戦しないんですけど(笑)
で、私も気になってた“美肌一族”
どうですか?いい感じですか??
って、興味シンシンですi-197
ぜひ、感想を~
もちろん、ライブの感想も楽しみにしてますよぉi-197
2009/12/22(火) 00:37:12 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ☆
こんにちワンツっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そうー、クリアファイルないんですよ~(>_<)。ホントに、なんでないんですかね~。ビジュを見るのに、最適な大きさなのに・・・残念過ぎてますっ(T_T)。

あっ、YUさんは参戦されないんですね。。。
年末年始、都合がつかない方も多かったと思います。。。

美肌一族って有名なんですか?よく知らないんですけど、なんかネーミングで買ってしまいましたっ(^_^;)。
まだ、使ってないんですけど、京セラ前日に使ってみたいと思いますっ(もう、遅いと思いますけどぉ~汗)

はい、どちらの感想も頑張り?ますねっ(^_^)。
特に、美肌一族はすぐっ書きますっ(笑)。
2009/12/22(火) 15:28:42 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
