05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.01 *Tue*

そろそろ丸2年、、、!?

お休みな本日、関東は風もなく、とっても穏やかな日和ですが、昨日は夜より昼のが寒かったんぢゃ!?ってくらい寒かったり、気温の差が半端ないですから、なにかと忙しい12月、みなさま風邪インフルには、十二分に気を付けて下さいねっ!

って、丸ちゃーーーんっ、インフルに掛かってしまったのね。。。
日記の更新がないから、ロケかな?って思ってましたが、、、まさかのインフルなんて、、、アップロードファイルスポ誌にも、7人中5人がインフルって書かれてましたが、、、こんなことコンプリしなくていいので、すばちゃんひなちゃんは特に気を付けて下さいまし。。。
でも、あのやんちゃなメンたち、、、おっさんはならないとか、2人をイジってそうだわ。。。アップロードファイル

丸ちゃん、今はゆっくり休養してね。。。年末年始、元気弾ける丸ちゃんに会えることを、さらにさらに楽しみにしてますからっアップロードファイル


で、エントリータイトルですが、、、


私が、亮ちゃんに堕ちてから、そろそろ丸2年な頃かと。。。(曖昧っ汗

07年11月のうたばんで『Weeeek』を楽しそうに歌う亮ちゃんに釘付けで、でもその時は気になる程度で、気のせいと思いたい気持ちも大きく・・・(堕ちたらtaihenなことは、わかってましたもん、、、アップロードファイル)、でも、パシコンの東京Dで亮ちゃんだけを追いかけてる自分が居て、、、あー、亮ちゃんへの想いは、気のせいではないんだなって自覚しまして、、、今に至ると言う。。。

なので、07年11月~08年1月初めのここら辺が2周年ってことで、そろそろ2年なタイトルでしたっアップロードファイル

2グループで頑張ってる亮ちゃんを見てる身としましては、ギューと詰まりに詰まった2年間で、もう裕に5年は経ってるんじゃないかって、、、そんな気になりますわ。
ファンがこうなんだから、亮ちゃんはどんなスピードの1年を過ごし、感じてるのかな~。
まだまだ、やっと3年生になったばかりですが、これからも亮ちゃんのスピードに振り落とされないよう、頑張って見つめていきたいと思いますっアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

って、なんのエントリーだって、、、汗


えっと、、、そうっ、前のエントリーで書いた、ローソンキャンペーンは本日からで詳細も出ましたねっアップロードファイル

こちら ⇒ ローソンNEWSキャンペーン

詳細を読むと、ポイントカードを持ってなきゃみたいですし、ポイントもこれから貯めるには、とてもダイエットしながら貯められるポイント数ぢゃないんで、諦めますわ、、、。亮ちゃんのマスコットも、なんだか、、、似てるような、、、ですし、、、アップロードファイル
でも、Gショックは欲しいので、カードだけ作ろうかな~(企業戦略の思うツボ~アップロードファイル

あと、亮ちゃんゴトは~???なっ思いとは裏腹に、他ジャニゴトがまだまだ出てきますね~。
まず、テゴリン、内くんが亀ちゃんドラマで共演だそうでっアップロードファイル友達設定なんですよね?ってことは、毎回絡んじゃうわけですよね??やーん、楽しみーーアップロードファイル
あと、LANDSのアルバムも出ちゃうとかっアップロードファイル「これが、ナツのすべて!伝説のLANDSファーストアルバムにしてラストアルバム」なんて、謳われたら、、、ってことで、昨日予約済ですっアップロードファイル
あとあと、、、まだなんかあったような気もしますが、なんだか毎日出てくるので、、、。


そうだ、裕たちょ日記で、グッズの撮影したって書いてありましたねっアップロードファイル
亮ちゃんっっ、今はどんな素敵ビジュ具合でしょうか~~。最新亮ちゃんは、26日のベストヒットですよねっ、、、で、29日が撮影だった模様、、、。まあ、髪型はアレンジ次第ですもんねっ。
どうやっても、楽しみー早く見たーいっアップロードファイル

最近は、たちょ日記で亮ちゃんのことを書いてくれるので、さらにたちょ日記更新が待ち遠しいですねっアップロードファイルたちょったら、亮担の気持ちも掴んだかっ
亮ちゃんは今ピーコート着てるのね~。私も欲しいっっピーコートとかダッフルとか、亮ちゃんの可愛いカジュアルが大好きですっ輝くハート輝くハート輝くハート


あーーー、昨日ローソンにキャンペーンのチェックに行ったら、今さらですが、、、されどっやっとっっ、、、


2009113021520000.jpg


出会うことが出来ましたっアップロードファイル
私の行動範囲内では売ってないかと、もう半分忘れてましたがっ。生地がモチモチで、とっても美味しかったですっアップロードファイル


書くことないかも~って思って、書き出したんですが、とんでもないですね、、、汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

2周年おめでと~☆
亮ちゃんを追いかけてると、普通の1年もギュウギュウ詰まって過ぎてる感じするもんねっ
亮ちゃんに置いていかれないよーに、見つめていきましょi-175
2009/12/02(水) 00:41:32 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
はは、、、そんなおめでとうって言って頂けることでもないので、恐縮ですぅぅ(^_^;)。

でも、ホントに亮ちゃんとの時間は濃密ですよねっ♪はいっ、これからもしっかり見つめていきましょうっv-238v-238
2009/12/02(水) 22:11:06 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
