10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.27 *Fri*

亮ちゃん+章ちゃん=優しい世界 @snow white

昨日は、一週間で一番忙しい木曜日(ROMESにレコメンに、vsにひみつ~)だったのに、会社の歓送迎会があって、、、それも、昨日はベストヒットとROMESが8時から被ってたので、それまでに出てくれるかドキドキで、飲んでる場合ぢゃなかったですわ。。。

一次会もそこそこに、ダッシュで帰宅して確認したところ、ちゃんと8時前に出てくれたので、ひと安心でしたけどーアップロードファイルいつ出るかわかってたら、もう少し美味しく飲めたのにぃ~汗

そんなベストヒット歌謡祭ですが、、、


声援はすごかったですけど、∞ファン、、、って言うかジャニファンはあまり居なかった感じを受けましたが、、、(番協とかもあったから、気のせいかなっ!?)
LIVE感バッチリだったし、楽しそうに弾けるくんたちで、の楽しさがお茶の間にも伝わりましたよね~アップロードファイル
アングル的には、ここは亮ちゃんのアップでしょ~ってとこで、会場全体の映像とか、多々へっ!?ってこともありましたが・・・、ままま、生の亮ちゃんを見れて、至福の時間でしたっアップロードファイルやっぱり、生はいいですね~~。あー楽しかったっアップロードファイル


レンジャーでも、生番組を楽しみにしてた感じだし、『亮ちゃんだよ』なんて、ご機嫌さんでしたか~アップロードファイルツンデレ王子に毎回翻弄されておりますが、、、ホントに可愛い人だっアップロードファイルアップロードファイル

昨日レコメンでかかった“snow white”も某所で聴いて参りましたっアップロードファイル
優しいメロディで、聴いててホッコリと気持ちが落ち着く感じ。亮ちゃんと章ちゃんの世界が合わさると、さらにこんなに優しいピュアな世界観になるんですねっアップロードファイル
冬恋もそうですけど、今回のシングルは、全体的にミディアムテンポなラブソングでまとめられてるのかな。。。

なんか、こたつでまったりとミルクティーでも飲みながら、ゆっくり聴きたい、、、そんな感じで、、、の曲をそんな風に聴きたいと思うなんてーーー、素敵っアップロードファイル


あっ、のカレンダーは昨日からア○ゾンで予約が開始されたので、早速ポチっとしましたが、あれ?NEWSはまだ???まあ、去年も少し時間差だった気もするので、あまり深く?考えることもないですかね。。。
カレンダーの撮影はいつ頃かな~。亮ちゃーん、カレンダーは一年間のお付き合いなので、どうか素敵な髪型で撮ってねっアップロードファイルって、結果素敵じゃなかったときはないですけどね~~アップロードファイル
発売は、3月初めかな。。。まだまだだけど、相当楽しみにしてますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
