11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.25 *Wed*

裏のお顔もオトコマエ♪♪♪

今日は、MADのたつみくんのお誕生日とのことで、たつみくんファンのお友達とプチっとお茶して参りましたっ(たつみくんは、23歳になったとのことで、おめでとうございますっアップロードファイル
またまたガッツリDVD頂きまして(ホントに、毎回ありがとーございますっアップロードファイル)、でープレミアムな亮ちゃんもこの手にやって参りました~やっと見れるぅぅ~嬉しいっっアップロードファイル

これから、ゆっくりじっくり観たいと思いますっアップロードファイル楽しみ過ぎるっっ


そうっっ、話しがまったく変わりますが、昨日LANDSのシングルを買って来て、こちらにもPVが付いてたので、やっぱりソロPVって神だよな~って(仁担のみなさまはたまらないことかとっアップロードファイル)、思いながら観てたんですが、仁くんソロを観てたら、codeのPVも無性に観たくなって、観たんです。。。で、やっぱり素敵すぎるぅぅ~アップロードファイルって思って観てて、、、それは置いといてですね、、、

各メンPVの下に、メイキングなんちゃらってあって、ん?って思って選択したら・・・・・・


滝様監修オープニング映像のメイキングがあるぢゃないですかーーーアップロードファイル
もう、全然知らなくて、、、ホントにびっくりしてしまいました。。。どんだけ、codeだけに夢中だったんだ。。。
で、もうひとつ気づいたことが、、、てか知らなかったことが・・・・。

各会場のオフショで、私最初からチャプター選択にして、仙台を選んでって見てたんですが、昨日たまたま?all playにして見たところ、、、LIVEの打ち合わせ風景やら、リハーサル風景やらが流れ始め、、、え”ーーーこちらも、まったく知りませんでしたけどーーーーアップロードファイルアップロードファイル

打ち合わせしてる亮ちゃんのオトコマエなことっっ輝くハート輝くハート輝くハート


それで思い出したんですが、∞イベの時の未公開映像にも、LIVEの打ち合わせの様子があったんですが、そのときも亮ちゃんがバンバン意見を出してて、Pコンのオープニング映像゛で、バラバラのパズルがひとつになる映像があったと思うんですが、あれは亮ちゃんがアイデアを出してて、最初亮ちゃんが言ったときは、まだアイデアもまとまってなかったので、他メンなんかが『バラバラになったらあかんやろ・・・』って感じで渋った空気だったんですが、丸ちゃんが『いいと思うでアップロードファイル』って賛同してて、結果どういう経緯を辿ったかはわかりませんが、採用されたみたいですねっアップロードファイル


あともうひとつ、亮ちゃんが『お客さんに、各ブロック毎に決められた色、このブロックは黄色とか、ここは赤とかを身につけてもらって・・・・で、どうする?(あとは考えてっ的な、、、)』って意見?出したんですが、他メンが『・・・アップロードファイル』になる中、ここでも丸ちゃんが『rainbowになるなっ』ってなんとも素晴らしい返しで、亮丸コンビはこんなにナイスな関係なのかと、、、それは亮ちゃん、丸ちゃんのおでこにchuしちゃうよね~(東京Dコンにて)って、めっちゃ微笑ましかった&意見をガンガン言う亮ちゃんに、アイドルを超えた、、、と言うか、、、仕事をするオトコな亮ちゃんを見て、、、さらに惚れ惚れメロメロでございましたっアップロードファイル

まさか、ダイヤコンDVDでも、またこのオトコマエ亮ちゃんが見れるなんて、、、って、もぉぉ~今まで気づかなかったなんて、、、ホントに反省ですっアップロードファイル


でも、気づいて良かったっアップロードファイル


っと、今日はたつみくんのお誕生日でしたが、明日は智くんと丸ちゃんのお誕生日ですねっアップロードファイル
おめでとうございますっ吹き出し楽しいお誕生日を、、、そして、素敵な一年になりますよーにっアップロードファイル


(∞イベの話しは、メモ等取ってないので、一字一句全ては合ってませんので、こんなニュアンスだったと言うことで読んで頂ければと思いますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
