08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.24 *Tue*

ジャニゴトもろもろ、、、ホントにmoromoro、、、(>_<)。

なんか、先週末は智久くんソロコンの様子が気になって気になって、、、てっ言いますか、亮ちゃんがいつ観に行くかな~って言うのが気になって、mixi情報に釘付けでしたっ汗
いつもは、他メンの舞台やらソロコンでも、全然そんなこと気にしたことないんですけどね~、、、なぜか、今回は異常に気になりまして・・・なんでだったんだろ~ん~~・・・アップロードファイル

で、亮ちゃんですが、、、、、、結局、、、


mixi情報くらいしかチェックしてませんが、オーラスに関係者席に居たとか、、、居ないとかで、、、。結局今の段階でははっきりとはわからないですかね。。。まま、もし行ったなら、亮ちゃんから聞きたいし、レンジャーで書いてくれたら嬉しいな~ってことでっアップロードファイル

智久くん、東京公演3dayお疲れ様でしたっアップロードファイルとっても、素敵なステージだったと聞きました。今回は観れませんでしたが、次回を楽しみにしてますっ。


先週末は、なんだかホントにソワソワバタバタで、特に金曜土曜は、嵐のプレミアムのLIVEに参加したお友達とメールしつつ、智久くんソロコンに参戦なお友達に様子を聞きつつ、仁くんのBANDAGEの前売りを買いに行った友達とのやりとりやらで、、、仕事どこぢゃなかったですわ、、、って、いつもそんなことばっかり言ってますよね、、、(ちゃんと仕事もしてまーす、、、たぶん汗)(みなさまー、様子等聞かせて頂いて、ありがとうございましたーアップロードファイル

プレミアムLIVEは、ws映像を見ましたけど、ディズニーキャラたちと楽しそうに踊ってる嵐くんたちを見て、なんだかジンとしました、、、。まー嵐くんたちがキラキラなことーアップロードファイルあの空間に居合わせた人は、ホントに忘れられない素敵なヒトトキになりましたねっアップロードファイル
1400倍とかのあり得ない倍率だったみたいですが、頑張ってカレー食べたのに、入れなかった人がたくさん居たんだから、是非DVD化をお願いしたいですね~。

そう、噂されてた紅白も、出場決定とのことで、おめでとうございますっ吹き出し
リアルタイムでは見れない(予定)ですが、兄さんたちとの絡みも楽しみにしてますっアップロードファイル


あと、野球大会改め大運動会??の当落も出て、お友達が無事当ててくれましたっ(ありがとうございましたーアップロードファイル)。

光ちゃんチームと亀ちゃんチームに分かれてとのことで、今のところからもNEWSからもお名前がありませんが、、、参加ゼロってことあるのかしらっキスマイは出る、、、のかなっ
亮ちゃんは・・・・・・・・出ない確率のが高いかなぁと思いますが、最近フットサルなんかも楽しんでる様子なので、ちょっぴり期待もしつつ、ジャニくんたちのコンでは見れない姿を楽しんで来たいと思いますっアップロードファイル

12月は、嵐(アニバコン)→運動会→キスマイ(逢えるde Show)→→(年末年始コン)(会えると信じてますっっ)と毎週なジャニ祭り開催で、そしてそんなジャニ祭りの間を縫って、忘年会やらも入ってきてますので、ホントに体調管理には気をつけたいと思いますっ!

まあ、あれ?風邪??って思っても、ガッツリ食べれば大体復活するんですけどねっアップロードファイル
んっ!?だからプクってるのか、、、アップロードファイル

でも、亮ちゃんが雑誌で、一回インフルになると、もうならないって言ってたので(なので、亮ちゃんはこの冬は最強だそうっアップロードファイル)、私も2月に掛かってるので、その言葉をおまじないに、亮ちゃんと一緒にもうならないって信じてますっ(病は気から~汗)。


あとあと、LANDSのシングルもGetして参りましたっアップロードファイル

2009112410360000.jpg


で、11月発売コンプリートのシングルたちですっアップロードファイル

∞×3,嵐×2,智久くん×3,LANDS×2 =10、、、って、、、どんだけっ汗


そしてーーー、本日やぁーーとっ年末年始コンの振込み(第一弾!?)して来ましたっアップロードファイルあとは、大人しく、、、良い子?でいるので、どうかどうか、、、くんに、亮ちゃんに会わせて下さーーーいっ!!!!!!!!




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ Yさんへ☆
こんばんはっ☆
初めまして、拍手コメントありがとうございますっ♪

亮ちゃんもその収録だったんですか!?ロメスコンビは、収録だったようですが、、、。
それだったら、楽しみですっ(^_^)。
お知らせありがとうございました♪
2009/11/24(火) 21:13:00 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
momoさん、そのCMの数!!!!!(爆)
Pちゃんのも3種類買ったんですね~そしてLANDSまでも(驚)さすが~♪
LANDS、歌詞がユニークだなぁっていっつも思うんですよね!でもサビメロが好きです-☆

運動会、感想聞かせてくださいね~♪
2009/11/25(水) 11:31:20 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 11:33:14 | | # [Edit
かんなちゃんへ☆
こん、、、ばんびっ☆

コメントありがとう~♪
ふふっ、ちゃんとCMと書いて、CDと読むで読んだから大丈夫っ(笑)。
バッチリ、全種類のコンプリートよ~(^_^;)。

LANDS、歌詞も残るよね~。私も、サビメロが好き~♪でも、ソロコンは行かないからねっ。先に言っておくわっ(笑)。

運動会、亮解っ!今のとこ、嵐∞NEWSと誰の名前もなくて・・・。さ~誰見ようかな~(^_^;)。
2009/11/25(水) 23:02:44 | URL | momoko☆ #2bQqsW2s [Edit
拍手コメ Yさんへ☆
こんばんはっ☆

いえいえ、勘違いでしたかっ。亮ちゃんにも、出てほしかったですけどね~。

わざわざ、コメントありがとうございましたっ♪
また、遊びに来て下さいねっ(^_^)。
2009/11/25(水) 23:06:10 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
