10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.21 *Sat*

90点の亮ちゃんと急上昇な亮ちゃん♪

今日から、また世間は3連休なんですね~。なんか、少し前にも今日から3連休でいいな~って書いた気がするんですが。。。被害妄想かなっ!?


そして、くんサプライズも冷めやらぬ中、仁くんソロコンも発表されて、、、こちらも相当なサプライズ、、、アップロードファイル
仁担の友達は、最初は無邪気に喜んでましたが、一ヶ月間のロングランだわ、1,300人のキャパだわ、11,000yenだわだわ、、、詳細が出てから話してないけど、、、大丈夫ですか~アップロードファイル
でも、昨日のMステで相当テンション上がってたから、頑張る?のかしらー。Mステ中、『美しいー』『ポニーテールが可愛いー』『激萌えー』って、興奮羅列なメールがジャンジャン着て、担当は違えど、大好きな気持ちは同じだな~って、なんかホッコリしましたわっアップロードファイル

で、仁くんソロコンは2月みたいなので、申込みはの締め切りの後かな~って思ってたら、、、


まさかの前っ!
ってことは、智久くんソロコン(大阪)もあるし、これでYJの申込みが分散して、くんの確立が少しは上がるかもって思ったんですが、、、。藁をも掴む、、、淡い期待、、、汗
でもでも、今日発売の映画の前売りが朝10時の段階で売り切れだったみたいだし(凄すぎる~アップロードファイル友達は買えなくて、泣いてました~アップロードファイル)、やっぱり分散効果に期待しちゃう~~。

レンジャーのメンたちの言葉で、さらに行きたい気持ちが募って募って、、、止まらなくなってるんですけどーーーアップロードファイルはぁ~どうかどうか、、、ナムナムナム、、、汗


そうっ、0号室の客、今回から山田の回になりましたが、、、とっ同時に噂の壁のお写真も亮ちゃんになってましたねっアップロードファイルやはり、今までは違ったのね、、、。亮ちゃんへの愛がまだまだで、見えないのかと思っちゃいましたわっ汗

Pコングッズの写真で、その下に『90POINT 人気俳優として大活躍』って書いてありますっ♪

今回は、亮ちゃんの写真にも触れてるんですが、

丸『なかなか男前やな。ジャニーズ入れるんちゃう』
安『ジャニーズは無理やろー』
丸『無理かー』
なんて、お茶目なくだりもありましたっアップロードファイル90点の経緯も分かればいいな~アップロードファイルアップロードファイル


そしてー、待ちに待ってたMフェア~アップロードファイル
なんだか、、、必要以上に?久々に亮ちゃんを見た感覚がしましたわ。。。
そっか、プレミアムをまだ見てないので、見た方々の感想をブログ等で目にしたから、余計そう感じるのかもですねっ。

粉雪を歌うレミオを、感慨深そうに見つめるお顔、、、レミオとのトークでの照れくさそうな感じ、、、急☆上☆Showではめっちゃ楽しそうで、、、色んな亮ちゃんを堪能出来ましたっ輝くハート

今回は、カラーギター持ってたし~、ギター引きながら、体左右にフリフリしちゃってるしぃぃ~、、、とにかく亮ちゃんの笑顔が最高に可愛いかったっっアップロードファイル
ご機嫌な音楽に、最高の笑顔な亮ちゃんで、、、もぉぉ~幸せでしたーーー輝くハート輝くハート輝くハート

来週も引き続きを見れて、の3月9日が聴けるなんて、、、最高画質でスタンバイ完亮ですっアップロードファイル

にしても、ゲスト多すぎやしませんかーアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

初めまして^^
いろいろヲタブログを巡ってるうちにココに辿り着きました~★
うちも今は若干私事ばかりになっちゃってますが、一応ヲタブログやってます(@^^)/~~~
良かったら仲良くして頂けたら嬉しいです❤

0号室見ました~
めっちゃあの写真かっこいいですよね!!
コメントもうけましたしw
そしてなんか3人で共演してて笑っちゃったりしないのかなぁって思います^^
早く続きが見たいですねぇ↑↑
2009/11/22(日) 21:03:10 | URL | 大熊みーたん #- [Edit
大熊みーたんさんへ☆
こんばんはっ☆

初めまして、コメントありがとうございますっ♪
みーたんさんは、忠義くんのファンなんですねっ。私も、今、成嶋な忠義くんに釘付け中ですよっ(>_<)。

0号室、3人ともいい味出してますよね~。3人揃ってのドラマなんて、ワチャワチャ楽しくやってるんでしょうねっ♪ホントに、次回が楽しみですっ♪

私も、お邪魔させて頂きますねっ(^_^)。
2009/11/23(月) 21:01:11 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
