09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.18 *Wed*

次の亮ちゃんゴトは!?

日曜日のサプライズな大発表から3日経って、だいぶ落ち着きて来た頃でしょうか。。。
って、私は、まだまだ興奮冷めやらぬですが。。。汗

申込みの詳細も出ましたが、思ったより締め切りが先なので、締め切った後、あっという間に当落ですね。。。
はぁ~、またあの生きた心地のしない電話しなきゃか・・・。LIVEの発表はホントに嬉しいけど、またあの確認電話があるかと思うと、、、アップロードファイル
あれだけは、ホントに何十回と掛け聞いても慣れはしないですよね・・・。って、まだ振り込んでもないうちから、こんなにドキドキしててどうするって話ですが。。。アップロードファイル


LIVEの話は置いておいて~、次クールのドラマが続々と発表され出しましたね~アップロードファイル


残念ながら、亮ちゃんのドラマはなさそうですが、裕くんの左目探偵に、智久くんのコードブルー2,翔くんのカバチ2と、全て続編って言う、安定感もバッチリなドラマたちだし、内容がざっくり分かってるブン、さらに楽しみですっアップロードファイル
特に、藍沢センセは大好きだったので、また会えるなんて~~ホントに待ち遠しいっアップロードファイル

亮ちゃんのドラマは、4月クールであることを期待しちゃいますが、でもそうなると、またNEWSコンと被ることになる可能性が・・・あるのか、、、ないのか、、、アップロードファイル

次クールのジャニくんドラマは、お仕事ゴトが多い感じですかねっ。
私、常々亮ちゃんの次のドラマは、お仕事ゴトが見たいな~って思ってるんですよね~アップロードファイル
熱血弁護士さんとか、逆にクールなドクターとか(って、これは藍沢センセかっ汗)、、、政治家の秘書官とか、、、あっ、クリエーターとか、何かを作るお仕事とかもいいかもっアップロードファイルDVDの特典オフショで、Shareを作ってる、PCに向かう真剣なまなざしに、撃ち抜かれてるので(@大分)、あんな目が、、、あんなお顔が毎週見れたら、、、幸せすぎて、、、どうしよう、、、輝くハート輝くハート輝くハート
熱い亮ちゃんorクールな亮ちゃんは、、、どっちも捨てがたいぃぃ~

って、なにが似合うかな~って、午後何気に考え出したら、仕事中なのに想像妄想が止まらなくなっちゃいましたわ。。。仕事しろって、、、汗

まま、結局どんななんの役柄だって、亮ちゃんがやることが重要なので、なんでもいいんですが、次ドラマのお仕事があるなら、出来ればツアーと被らないで、ゆっくりドラマに集中出来る環境で取り組めればいいな~なんて思ってしまいますが。。。
まあ、亮ちゃんは被ろうが被るまいが、同じスタンスで取り組めるんでしょうけどねっアップロードファイル

次の亮ちゃんゴトはなにかな~~相当楽しみに待ってますっアップロードファイル


今日のジャニ勉の収録は、全員集合なようですから、年末年始コンのあれこれも話し合ったりしてるのかな~アップロードファイル
ダイヤコンDVDが出てから、すっかりPコンは見てませんでしたが、願掛け?な思いも込めて、またローリングな亮ちゃんに戻りたいと思いますっアップロードファイル


ん~また、取りとめないエントリーですが、、、送信っとっ汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
