08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.16 *Mon*

∞くんからの贈り物♪

昨日は、くん単独カウコン&年末年始コンの発表で、本気でビックリで、飛び起きてスタートな一日でしたが、それからお友達とメールであれこれあれこれやりつつ、、、バタバタでしたが、おうちに居ても落ち着かないねってことで、地元亮担Mさんと急遽ランチミーチングで集合し、、、ファミレスで昼からBeer(それも、ちゃんと中ジョッキ)3杯でお祝い?しましたっアップロードファイル

とりあえず、身軽な身のわたくしに行かない選択肢はないので、行く方向で着々と進めておりますっアップロードファイル
あとは、詳細をおとなしく待って、、、チケが無事取れることを祈るのみっっ!!!!!


そして、年末年始コンと併せての嬉しいお知らせなシングルも、早速予約して来ましたっアップロードファイルアップロードファイル


2009111621350000.jpg

12月23日発売
GIFT~白~

収録曲
☆冬恋
☆君の歌をうたう

12月24日発売
GIFT~赤~

収録曲
☆I wish
☆マイナス100度の恋

12月25日発売
GIFT~緑~

収録曲
☆雪をください
☆One day in winter
Snow White
作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大



888yenな可愛い計らいが嬉しいし、まさか今年シングルが発売されるなんて、まったく思ってなかったので、ホントにサプライズなX'masプレゼントで、それだけでも十分嬉しいのに、Snow Whiteは、亮ちゃんと章ちゃんが作った曲で、、、それもそれが25日に聴けるなんて、、、本当に最高のX’masプレゼントですっ輝くハート

~緑~だけは2枚予約しましたからっアップロードファイル作詞作曲・錦戸亮なんてクレジット・・・もぉぉ~買い占めたいっっ輝くハート輝くハート輝くハート


そしてー、たちょ日記、ウキウキ過ぎて、、、ライブのアイデアが何も浮かばないなんて。。。あまり可愛いこと言わないでー
アイデアなんてなくても、大げさなことしてくれなくても、大晦日に、、、お正月に、あなたたちに会えるだけで、亮ちゃんに会えるだけで、幸せですからっアップロードファイル
なので、どうかどうかどうか、招待して下さいねーーー!!!!!!!!




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんばんは☆
もうシングル予約したんですね!早いっ
章ちゃんとの曲が楽しみだよね♪
確かに、作詞作曲:錦戸亮のクレジットは買い占めたい!無理だけど(笑)
ホント今年は最高のクリスマスだ~☆
コン行くんですね。羨ましい!
2009/11/16(月) 23:21:42 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
2人の作品、、、ホントに楽しみ過ぎますよね~(>_<)。ミディアムバラードですかね。。。まさかのポップソングだったりするのかな!?
もぉ~妄想爆発ですっ(^_^;)。

緑は、確実に一番売れると思われますねっ♪
ホントに、楽しいX'masになりそうで、今から待ち切れませんよ~。はやく聴きたい~♪♪

コンは、身軽な身なので、取れたら参戦させて頂きます。年末年始は、嬉しい反面複雑な日程ですよね。。。
2009/11/17(火) 19:45:11 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
やっぱり
momocoさん~こん∞
やっぱり3枚予約だよね この事聞いた時「momocoさんは「絶対3枚予約だ」」と思ったよ(笑)
関ジャニ∞君も忙しいよね
でも…毎年恒例の「ジャニーズカウコンどうなる?」て思ったのは…私だけ
今年の「KinKi」みたいにならなきゃいいけど…
フ〇テレビさんには頑張って頂きましょ~ね(爆)

チケ当選する事祈りつつwaraでした
2009/11/17(火) 20:11:00 | URL | wara #- [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ふふ、はい、絶対3枚ですよっ(^_^)。初回と通常とかあった場合、6枚でしたから、、、各1枚のみで良かったですっ(笑)。

ホントに、∞くんも、、、ファンも忙しいですっ(>_<)。
東京Dのカウコンは、どうなるんですかね~。謎過ぎて、、、全然想像も出来ませんわ。。。

チケ、、、ホントに祈ってて下さいね~。waraも祈っててくれるなら、俄然当たる気がしてきましたっ♪
2009/11/18(水) 22:03:18 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
