10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.23 *Sun*

vsばななサン

史上初なんて言うから、何かと思いましたっアップロードファイル確かに、史上初・・・ですね。。。
今回のvsのゲストは、ばななサン。何回も共演してるということで、みんな超リラックスムードでしたねっ♪

今回の衣装、みんな赤いでお揃いかと思いきや、翔くんだけ違ったのは・・・なぜっ

フォーリングパイプ、智くんが登場で超安心してたんですが、あぐらでやることになり。。。まさかのジェロ・・・アップロードファイルゼロだったこともビックリだけど、挑発に乗ってあぐらでやったのもビックリだったな~。
潤くんにも、挑発して無理な格好でやらせようとしてたけど、潤くんのは無理過ぎて乗らず。。。まあ、そうだよね。。。潤くんvs日村さん対決は、潤くんの読み勝ちで、スペシャルパーフェクトなwキャッチで400点~

クリフクライムは、翔くんだったんですけど、私的には久々な感じだったけど、いつぶりだったっけかなっと~っても、強気でトライしたけど・・・翔さんよ・・・アップロードファイルまちゃきにも、思いっきり『翔ちゃん、カッコ悪すぎです』って言われちゃいましたね・・・汗降りてくる時も、カメラマンさんにおヒップから激突という・・・おしりがどんどん迫って来て、見ててビックリしましたけどーーーアップロードファイルでも、うなだれてる翔くんが可愛かったですっアップロードファイルアップロードファイル

結局、潤くんのスペシャルな活躍で、コインタワーをやる前にコールド勝ちっアップロードファイルこれが、番組史上初な出来事だったんですねっ。宿題くんの時も思いますが、芸人さんの時は、嵐くんたちホントに楽しそうなので、見てて嬉しくなりますっ♪

次回は、待ちに待ったジャニ対決でテゴリン登場っ負けず嫌いで上目線な、でも可愛い後輩に、どう挑むのかしら~~新しいゲームもあるみたいだし、あ~ホントに楽しみ過ぎるぅぅ♪
テゴリン、ドラマとともに、先輩にも怯まない上目線な活躍楽しみにしてますからね~onpu

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
