08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.09 *Mon*

ダジャレの練習をする人♪

身も心も忙しかった幸せの亮ちゃんWeeeekも、ひとまず終了ですねっ。
亮ちゃんは出てませんでしたが、急☆上☆Showプロモ隊も頑張ってくれてましたし、雑誌でもtvでも、たくさんのくんたちが見れて、ホントに楽しい一週間でしたっアップロードファイル

やっぱりシングルリリースって嬉しいことですね~アップロードファイル
次のシングルも、もうすでにっ楽しみにしてますっ!って、まさか・・・また一年後ってこと・・・ないですよね・・・アップロードファイル


2009110909190000.jpg

(あと、tvぴあにも対談が載ってましたねっ。)


以下まずは雑誌ゴトの感想なぞっアップロードファイル


急☆上☆Showのプロモなので、質問も“最近の急上昇なことは?”的なことが多いですねっ。

ガイドは、今年自分が急上昇したところは?

『魚が苦手やったけど、白身魚は食べれたから、ノドクロを食べたらめっちゃ美味しくて。それで、魚のおいしさを知った。ただきれいに食べられへんのはカッコ悪いから、外食の時は「魚デビューしたのが最近やから、食べ方きれいやないけど許して」って先に宣言してる(笑)』とのことですっ。

魚がきれいに食べられないのはカッコ悪いって思うこと、、、そんな常識的なとこが、、、そんな亮ちゃんのオトコマエなとこが大好きっアップロードファイル宣言までしちゃうとは思わなかったけど、、、汗

ジョンは、16の質問に答える急上昇キーワードトークっ。

◎得意な球技は? ⇒ 休みの日は、たまにフットサルやるな (ホントに!?)
◎つらい貧乏エピソードってある? ⇒ 一人暮らしをはじめたときは、白いご飯だけ食べてた (亮さん、それは、貧乏でぢゃないですよね。。。汗
◎今の自分は何オタク? ⇒ まだなにも極められてない。死ぬまでにこういう質問に答えられるようになればいいなぁ
◎オフの過ごし方を教えて! ⇒ 最近、沖縄に行ってきた。本島も離島も行って、ソーキそば食べて、めっちゃ満喫した! (満喫出来たなら、なによりっ。楽しかった様子が伝わってきて、こちらも楽しくなりますねっアップロードファイル
◎どんな女の子がタイプなの? ⇒ きちんとした人。料理できそうな深爪の子がええな (深爪の子って。。。)
◎必ず身につけてるものは? ⇒ 自分から漂う気品。常に出てるでしょ、オレから(笑) (気品・・・!?なんで言いだしたんだろう・・・。まあ、そう言うことでっ(笑)。)
◎死ぬまでに一種類しか調味料を使えなかったとしたら?(どんな質問っアップロードファイル) ⇒ マヨネーズ。エビマヨ大好き! (私も大好きっ!)
◎ジャニーズで印象に残ってるコンサートは? ⇒ ジャニーズはどれもスゴイんやけど、マルと一緒に行った斎藤和義さんのLIVEもめっちゃカッコ良かった。 (たちょは、嵐の雨の国立を挙げてました。たちょと同じ空間に居たのね~。でも、今思い出しても大変でしたわ。。。アップロードファイル

自分は何オタク?の質問の答えが、印象的でしたっ。私も、オタク(ヲタクは違うの!?)はそのものを極めてる人のことだと思っているので、亮ちゃんと同じ考えで嬉しいっアップロードファイル

なんか、この取材の日の亮ちゃんは、ご機嫌サンだった様子で、たちょにも『どうしたん?めっちゃテンション高いな(笑)』って言われておりましたっアップロードファイル


オリスタは表紙なのに、、、まさかの6人(たちょ欠席)、、、アップロードファイル個人ショット&インタは、別撮りしたみたいですが、メンバーショットは欠席だったようで、、、。こんなに爪痕を残すなんて、恐るべしインフル。。。
でも、表紙な亮ちゃんの笑顔、めっちゃ可愛いっ輝くハート(たちょゴメンよぉ~)

オリスタの質問は、今度はどんなソロ曲をつくりたいですか?に、
決めてないけど、いろいろチャレンジしてる。最近は、ピアノでばかり作ってます。

自分で思う自分の不思議な点はありますか?
友達の話とか、2人っきりなのにシカトする。俺、突然ボケーっとしちゃうんですよ』ってなんともカワユスなお答えっアップロードファイル作曲も、ピアノで作ってるってことなので、次回作はガラっと違う楽曲が聴けるかなっ。楽しみーーーアップロードファイル


そう、ブランチに、裕すばたちょトリオで初出演だったんですが、亮ちゃんの話題が出たので、そこだけ。
「∞レンジャーは嫌がるメンバーはいないんですか?」って質問で、裕くん『いないですけど、錦戸にダジャレをお願いしたら、渋い顔してた』とっ。『結局やってくれたけど、めっちゃ練習しててダジャレの練習する人初めて見ました』とのことで。。。やーん、可愛いぃぃーー輝くハート可愛い過ぎるでしょーーー輝くハート輝くハートダジャレの練習をする亮ちゃん、、、ダメだ、、、もう愛おしすぎて、完全ノックアウトですっ輝くハート輝くハート輝くハート


あっ、H(エイチ)の和くんのインタでも亮ちゃんのお名前がっアップロードファイル

なんでも、ご飯食べてたら、そこの店員さんに、「こないだ、松本潤さんに会ったんですよ」って言われて、その店員さんが、誰かの誕生会に行ったら、そこに潤くんと亮ちゃんも居たらしく、わいわい楽しくやってたそうなんですけど、そこで潤くんがぐるぐる回って、至るところで、『錦戸のこと、よろしくお願いします』って言ってたとのことで。。。

これだけでは、前後がよくわかりませんが、なんでもやっぱり潤くんと亮ちゃんの関係性が嬉しいっアップロードファイルそれも、錦戸のことよろしくお願いしますって言って回ってるなんて、、、潤くんありがとうっアップロードファイル亮ちゃんも、潤くんは唯一強く言えない人って言ってたし、色んな意味で一目置いてる人なんだと思うし、めっちゃ頼りにしてると思うので、これからも、どうぞどうぞ寂しがりやなうさぎ亮ちゃんをよろしくお願いしますっアップロードファイル


って、そぉーとぉー長いですね。。。すみませ~んっ汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
