10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.10 *Tue*

亮ちゃんBD記念の大阪ツアー紀

Mステに続き、HEY3も楽しかった~アップロードファイルダウンタウンのトークに、ホントに楽しそうに笑う亮ちゃん、、、この笑顔が見れただけで、幸せっアップロードファイル歌は、HEYの方はギタープレイがなかったのが、残念でしたが、、、。Mフェアは、是非是非貴重な7色のギタープレイがありますよーにっ!

で、、、髪切りました、、、???アレンジの違いにしか見えませんでしたけども。。。
まま、どっちにしてもオトコマエさんだからいっかっアップロードファイル

そしてー、Mフェアで終わりかと思ってた歌番組出演、、、11/26のベストヒット歌謡祭に∞くん出演だそうですっ吹き出しキャー、まだ急上昇できるーーーアップロードファイルこのまま、年末の歌番組もジャックしちゃってっアップロードファイル


そんな、わんさかな話題の中、やっと亮ちゃんBD記念の大阪旅行記にたどり着きましたっ汗

11/3 まさに亮ちゃんBDに行って来た、亮ちゃんを感じよう大阪ツアーっアップロードファイル今回、大阪のMさんと地元(関東)のKさんと私の亮担3人での大阪ツアーでしたが、担当3人寄ればで、何見ても亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃんで、、、相当楽しかったですっアップロードファイル

前のエントリーでも、チラっと書きました大阪旅行記、、、写真が多くて重いですが、お付き合い頂ける方は、覗いてみて下さいっアップロードファイル


コースは、、、

あべの橋から路面電車で → 通天閣,新世界?(スマートボールのお店もありましたっアップロードファイル) → たこせん(∞メンたちは、ねぎとめんたいだったらしいです)&串カツdeランチ → 天王寺動物園 → 堀江公園&仲直りのカフェ(3日は入れずっアップロードファイル) → 松竹座(外観見学) → カラオケ屋さんで“ダイヤコンンDVD”鑑賞会 → 2次会?でプチっと立ち飲み → 最後、宿泊ホテルで部屋飲み


2009110310340000.jpg

2009110310530000.jpg

路面電車は、えっと、、私は土地勘がまったくわからないんですが、touchは住吉からスタートして、パズルでは恵美須町から乗り込んだようです。


2009110311210000.jpg

亮ちゃんと同じ道を歩けたなんて、、、それだけでテンション上がりました~アップロードファイル


2009110311010000.jpg

パズルで、メンたちが練り歩いてた商店街には、touchのスマートボールのお店もあって、でびゅーな亮ちゃんと現在の亮ちゃんと亮方出てきて、グルグルしちゃいましたっアップロードファイル


2009110311040000.jpg

たちょがこの食券器で買ってましたよね~。食券器の上にモニターがあって、PコンのDVD映像が流れたんですが、そのモニターの上に“関ジャニ∞も絶賛”って謳っておりましたっ(笑)。
私は、たこせんを初体験したんですが、メンたちはねぎとめんたいのたこ焼きを食べてたようですっ。
次回は、私もめんたい食べよ~~アップロードファイル


2009110311340000.jpg

たこせんのあと、間髪入れずすぐ串カツランチ(もちろん、Beer付アップロードファイル
二度漬け禁止も初体験しちゃいました。熱々サクサクで、美味しかったーーーアップロードファイル


2009110312230000.jpg

その後は、亮ちゃんが大好きスポットらしい(今も!?)天王寺動物園へ、ファミリーに紛れて、満喫して来ました、、、もちろんっ私たちは亮ちゃんをっアップロードファイル


2009110313520000.jpg

2009110313560000.jpg

すっかり亮方有名だと思いますが、堀江公園と仲直りのカフェです。

MさんとKさんは行ったことがあったんですが、私のために行ってくれましたっアップロードファイル
この2箇所の隣接した立地にビックリっ。カフェに入れなかったのは残念でしたが、次は堀江公園の桜~アップロードファイルな頃にまた来れたらいいなっアップロードファイル


2009110314260000.jpg

仲直りのカフェには入れなかったので、カラオケやさんの近く?のカフェでお茶して、そのあとはカラオケやさんでDVD鑑賞会アップロードファイル
も~キャーピーポイントが一緒で、楽しかった~~。codeな亮ちゃんに、みんなで悩殺されましたんっ輝くハート

で、ここから、亮ちゃん→Beer→亮ちゃん→Beer→亮ちゃん亮ちゃん→カクテル入って、また亮ちゃんみたいなっアップロードファイル
最後、Kさんの部屋まで押しかけて飲んじゃいましたっ汗

今まで、焼肉とBeerの組み合わせに勝てるものはないと思ってましたが、、、あったっ
今は、亮ちゃんとBeerがあれば、仕事でどんな嫌なことがあっても一気に吹っ飛びますっ。

って、話がズレましたね・・・汗

えっと、ホントにたとえ亮ちゃんがそこに居なくても、バッチリ亮ちゃんを感じる、、、感じれる素敵な亮ちゃんツアーとなりましたっアップロードファイル


改めて、Mさん、Kさんありがとうございましたっ。
ホントに楽しくて、幸せな一日でしたっ。またのツアー楽しみにしてますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
