06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.04 *Wed*

∞→大阪→NEWS de 亮ちゃんがいっぱい♪

昨日は、愛しき亮ちゃんBDでしたが、亮ちゃんの面影を求めて、大阪まで行って参りましたっアップロードファイル



亮ちゃんハピバ記念?ってことで、パズル&touchの地をプチっと巡って来ましたっアップロードファイル

あべの橋から路面電車で → 通天閣,新世界?(スマートボールのお店もありましたっアップロードファイル) → たこセン(∞メンたちは、ねぎとめんたいだったらしい)&串カツ → 天王寺動物園 → 堀江公園&仲直りのカフェ(昨日は入れずっアップロードファイル) → カラオケ屋さんで“ダイヤコンDVD”鑑賞会 → 2次会?でプチっと立ち飲み → 最後、宿泊ホテルで部屋飲み(どんだけ~汗) 


って言う、∞な亮ちゃんとNEWSな亮ちゃんを満喫出来る、大満足なツアーでございましたっ。
コンの遠征で行った時は、なかなか時間も取れないので、思い切って?出掛けて行って良かったっアップロードファイルはぁ~ホントに、楽しかったよぉ~大阪最高っ!最高!!亮ちゃん大好きっアップロードファイル
(Mさん&Kさん 丸々一日ありがとうございましたっ。めちゃめちゃ楽しかったですっアップロードファイル次はいつにします?@私信)


楽しかった大阪の思い出も、ガッツリ書きたいところですがっ、昨日も朝4時起きで、今日も4時半起き&そのまま出勤だったので、もう、目がトロントロンでございまして・・・ので、また大阪の様子は、ゆっくりエントリーしたいと思いますっ。


そんな朝からトロントロンな目で、立ち寄ったコンビニでしたが、ジョンとガイドでくんの笑顔で迎えてもらって、今日は朝イチから、疲れも吹っ飛ぶ幸せなスタートでしたっアップロードファイルジョンの亮ちゃんの、陽に焼けた笑顔が新鮮っアップロードファイル


鑑賞会で、大盛り上がりしたダイヤコンDVDは、また次のお休みにゆっくり観たいと思いますが、codeのリピは止まりませんっっ!!!

ソロのPVって、、、こんなにもネ申キラキラな代物だったんですねっアップロードファイル
アングルが替わっても、替わっても、素敵亮ちゃんただ一人を見ていられてっアップロードファイル、もぉぉ~どこで息すればいいですかーーー

そしてー、メイキングのハニカミ亮ちゃんのたまらなすぎる可愛さに、萌え死にましたけども。。。あなた、、、そんな可愛さを最初から最後まで惜しみなくですか、、、。
錦戸さん、、、このPV撮りの時は、どんなテンションだったのでしょうか、、、。
一人は恥ずかしいとか言ってましたが、その照れてる亮ちゃんの可愛さに、勝てるものはないって知ってますかーーー

シンプルでかっこいいPVになってるとは聞いてましたが、、、もっと全然、、、モノクロな感じのシンプルさを想像していたので、百倍の衝撃で、、、完璧にやられてます、、、。

もう、カッコ良くて泣けてくるし、可愛い過ぎて溜息だし、、、codeは、元々大好きな楽曲ですが(着ウタはcodeですっアップロードファイル)、ホントにホントに特別な曲に、さらになりましたっ。


code PVで、もうもう年末まで頑張れますっ!
亮ちゃん、素敵なPVをありがとうっアップロードファイルまた、大切な宝物がひとつ増えましたっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
おつかれさまーv-222
すんごい行動した一日やったね。
それにしては結構リーズナブルにすんだなかなかよいツアーだったと自画自賛v-221
次回、あたしはいつでもOKよんv-218
2009/11/05(木) 11:04:03 | URL | みかん #- [Edit
みかんさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪

この度は、ホントにお世話になりまして、ありがとうございましたっm(__)m。

すんごい満載で充実な一日でしたよ~(^_^)。
そうー、めっちゃリーズナブルでしたよねっ。
何食べても美味しかったし、ホントに自画自賛じゃ済まない、楽しいツアーでしたっ♪♪

次回、、、もう明日にも行きたいくらいですっ(^_^;)。で、同じツアー内容でも、全然楽しめますからっ♪
本気で、次回を楽しみにしてまーすっ(^_^)。
2009/11/05(木) 22:51:11 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
