10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.01 *Sun*

ROMES記念!?

数日前から、ブツクサ言っておりました歯の件は、金曜に再度調整してもらって、無事プチフィット致しましたっアップロードファイル
まだ、プチが取れませんが、そのうち慣れると信じて、、、。

そして、本日は亮ちゃんのBDに備える?べく、美容院に行ってバッチリカラーも入れて来て、なんだかわかりませんが、これで準備万端ですっアップロードファイル

そんな?、気持ちは亮ちゃんでいっぱいですが、実状?は亮ちゃん不足な今日この頃、、、
亮ちゃんは不足中ですが、忠義さんのROMESゴト満載なので、雑誌ゴトをチェックに行って、見るだけのつもりでパラっとしたら・・・


2009110109250000.jpg


はい、亮方お持ち帰りしてしまいましたっ汗

actは、朝モヤの中に居るような、柔らかい写真で、、、笑ってるお顔じゃないけど、でもたちょの優しい眼に癒される、、、そんな写真で、、、開いた瞬間、、、あまりの素敵さに、、、戸惑いましたわっ。
テキストはまだ読めてないんですが、急☆上☆Showモードになる前に(もうなってるけどっ)読みたいと思いますっ。

そして、BiDaN。。。こっちは、本気で買う気なんてなかったのに、、、ニット帽にやられましたっ。
痩せたので、さらにモデル度がアップしてますよね。。。ホントに、亮方とも素敵な忠義さんが満載でしたっアップロードファイル

2冊とも買うなんて、、レジで、たちょ坦かっ!って自分で突っ込みましたが、、、成嶋ヘアーがドツボなので、ROMES記念ってことでっアップロードファイル


一緒に写ってるのは、本日日テレでやる嵐くんの生LIVEで、世界初?の3D映像で、嵐くんが飛び出して見えるとのことで、、、これまた巷では売り切れ続出だったと言う、tvLIFEに付いてきた3Dメガネです。
全国で、このメガネでtvを見てる絵を想像すると、とってもシュールですが、、、。飛び出るって、これも実験的な試みなのかな?実証されてるの???よく分かっておりませんが、飛び出てくる嵐くん、楽しみにお迎えしたいと思いますっアップロードファイル


そう、0号室1話も2話も見まして、楽しみにしてた亮ちゃんのお写真、、、。tv誌によると、潤くんの隣にあるはずですが、、、あれって、、、亮ちゃんのお顔ですか?tv誌に出てた写真でないことは確かですが、、、亮ちゃんではない・・・ですよねっ!?
他の壁にあるのかと、壁に釘付けでしたけどもーーーアップロードファイルん~確認出来るまで、壁に釘付けな日々が続きそうです。。。


あと、すでにとっくに流れるらしいダイヤコンDVDのCMは、いまだに確保はおろか、見れてもないんですけど、、、。各地区地区、カツカツで流れたり、マイガールで流れたりしてるみたいですが、関東では流れてないですよね!?
亮ちゃんが、ロウソク フーってやってるんですよね!?早く見たいよぉぉーーー


あっ、Webで、最初明日2日のズームに、裕丸たちょがブイ出演になってましたが→3日に変更になってましたっ。まあ、後への変更だから、ギリで大丈夫だったと思いますが、、、危ないわ~アップロードファイル4日のキニナルにも出るみたいですし、シングルプロモ係はこの3人なんですねっアップロードファイル
亮ちゃんのプロモ隊も、期待してたんだけどな~。もう“ある程度暇”な時期は終了したのかな。。。
でも、3人がきっちり宣伝して盛り上げてくれることでしょうっ。楽しみ楽しみっアップロードファイル


って、なんだか取りとめもないエントリーですね、、、でも、エントリーしちゃう、、エイッ汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
