08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.28 *Wed*

今日から毎週届きます。。。(^_^;)

昨日、、、歯が取れました、、、アップロードファイルあっ、ちゃんと言うと、被せてる銀歯が取れたんですが。。。それも、3本がくっついてる仕様?になってる被せものだったので、3本がそっくり取れて、、、。

で、今日午前休取って、歯医者さんに行って、入れてもらってきたんですが、、、全くしっくりきません、、、アップロードファイル
やっぱり、歯は芸能人じゃなくても大事ですよね。。。もぉ~歯がしっくりこないから、ご飯もちゃんと食べられないですし、、、なによりビールが美味しくない、、、これは死活問題su~アップロードファイル

あーん、明日は歯医者さん行けないので、明後日行こうと思いますが、、、、、、明後日じゃ痩せちゃうかも、、、。んっ、、、ラッキーかっアップロードファイル


そんなウダウダな中、、、本日ア○ゾンさんよりお届けものが2つアップロードファイル


2009102820510000.jpg

嵐のPV集とにぃにのDVDですっアップロードファイル

嵐くんの方は、PVの前にメンたちのコメントがあるそうで、なんと4時間弱。。。ひょえ~アップロードファイル
これは、ゆっくりじっくり時間のあるときに観たいと思いますっアップロードファイル

嵐くん繋がりで、、、。
宿題くん見ました。。。5000枚のサイン、、、嵐ファンみんなが思ったことだと思いますが、ホントにその気持ちが嬉しいですね、、、。5000枚って、あの忙しい嵐くんたちにとって、どんなに大変だったかと、、、でも、きっと1枚1枚に色んなことを想って、、、思い浮かべて、書いてくれたんだろうなって思って、、、涙涙でした、、、。
なんか、嵐くんのファンへの想いとともに、10周年の重みも伝わってきました。。。
ファンにとっても、ホントに特別な、、、大切な年になったな~と思いますっアップロードファイル



にぃにDVDは、特典映像だけ見ましたっアップロードファイル
特典映像って、にぃにだけだったのかな!?

特典映像は、クランクインの模様とPRスポットの15秒30秒60秒ver。

クランクインの模様は、山涼くんとの大学に見学に来るって言うシーンで、wsでも流れた映像のロングverって感じですかね~。

ベンチのシーンでは、秋の設定なのに、蝶ちょが飛んで映り込んでたみたいでNGになり、
『シビヤやな。蝶ちょ~ぉ』って笑顔で言ってる可愛い亮ちゃんや、監督さんの演技指導を真剣に受けてる亮ちゃんやら、痙攣を起こすシーンのモニターチェックの怖いくらいのまなざしやら、、、7分間の短い特典でしたが、大満足な特典でしたっアップロードファイル

モニターをチェックする亮ちゃん、、、ホントに真剣って言うより、、、厳しいまなざしで、自分の演技を隅から隅までチェックしてるような、、、細かく瞳が動いてる感じで、なんだか俳優錦戸亮の裏側を見れた感じで感動でした。。。はぁ~どこをどうやっても、オコトマエなんだもの。。。亮ちゃん心拍数、、、上がりっぱなしなんですけど~~。


あっ、今日から?昨日??『急☆上☆Show』のPVのショートverが解禁ってことで、私はCSもっ見れないんですが、某所で早速見て参りましたっアップロードファイル
やっぱり、楽しいーーー
亮ちゃんが、『テンション高い姿がバッチリ映っててお勧めです』って言ってましたが、ホントに楽しそうなメンたちが最高っアップロードファイル

ショートverは、1分40秒くらいなのに、可愛い亮ちゃん素敵亮ちゃんはもちろんっ、またしても?変顔も惜しみなくっっ披露してくれちゃてって、、、可愛いよぉぉ~アップロードファイルあと5日間、、、待ち切れませんけどーーー


歌番組は、11/6のMステを皮切りに、HEY3と、、、あとあとあと、、、『MUSIC FAIR』に初出演とのことっ♪

あの独特な雰囲気にメン、、、やーんっ楽しみ過ぎるぅぅ~アップロードファイル恵さんとの絡みも、、、あー楽しみっアップロードファイルアップロードファイル

1年ぶりの新曲なんだから、音楽番組全部出ちゃえばいいのにっアップロードファイル


あとは、ジャニショに11/4からNEWSのフォトが追加されるみたいですが、、、なんの写真???
ダイヤコンDVD?んっ???まあ、亮ちゃんが追加されるなら、なんでもOKですねっ輝くハート


まだ、本日発売のwithやらtvLIFEやら、、、あーーこやしげテゴマスで新番組!?やらやら満載ですが、もう十分長々してしまったので、またのエントリーにしたいと思いますっ。

withは品川組で女子な色気を語ってくれてます。。。亮ちゃん、カワユス~~アップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
