10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.25 *Sun*

リピって、、、さらに惚れてます。。。@亮ちゃんプレミアム

なにがあったわけでもなく、書くことが全くなかったわけでもないのに、なんだか更新が空いてしまいました、、、アップロードファイル
Web日記で、毎日楽しく更新してくれるメンたちを、本気で尊敬する今日この頃です。。。汗


昨日は、久々にお友達と飲みに行って、ジャニな話に花を咲かせ、心身ともにお腹いっぱい、楽しんで参りましたっアップロードファイル(今回もっっ、楽しかったですっアップロードファイル少し食べすぎちゃいましたかねっ?で、次回は、やっぱりサンラータン飯にしますっ(笑)。@私信)

そして、そのときにプレミアムのDVDを頂きまして、プレミアムな亮ちゃんが私の元にっアップロードファイルアップロードファイル
他にも、たくさん頂きまして、こちらも毎回ありがとうございますっアップロードファイル


でっ、早速、リピリピ中ですが、、、

リピな感想をプチっと、、、


プレミアムな亮ちゃん、改めて見ても、たっくさん色んな亮ちゃんを、垣間見れましたね~。

初っ端から負けず嫌いなとこ、客観視する冷静な目、気持ちいいほどにハッキリものを言う人、、、メンバーの始めの印象やらも容赦なくて(笑)、、、かと思うと、シャイで可愛いとことか、、、、過剰に恥ずかしがる亮ちゃんが、本気でたまりませんでしたわ~アップロードファイル

『ラブミーテンダーや』の映像見ての、太一くんの『なに?』がツボでツボでっ
その後の会話でも、このくだり突っ込まれての、亮ちゃんの照れ笑いの可愛さに、、、もう白旗でーすっ

チビ亮ちゃんだった映像を見て、『ちっちゃ』『うわ、調子に乗ってるぅ』って言いながらも、感慨深そうに、、、柔らかい笑顔が印象的だったな~。

2グループで活動する大変さ、、、苦悩、、、嬉しさ、、、楽しさ、、、。

ホントに、真摯にストレートに聞かせてくれたんだな~って、もうね、、感動でいっぱいですっ。ストレートに語る亮ちゃんが、、、素直に話してくれる亮ちゃんが、、、愛おしくて、、、愛おしくて、、、どおしよっ。。。


でも、これで亮ちゃんを知ったつもりでいたら、次にまたガツンとやられるんでしょうね、、、。

どこまでも素敵で、、、全然全く目が離せない人、、、錦戸亮殿っっ輝くハート輝くハート輝くハート

次は、どんな亮ちゃんを見せられてしまうのでしょうか、、、フラットに頑張ってる亮ちゃんの、、、次の衝撃が楽しみですっアップロードファイル



話変わりまして、、、急☆上☆Showの抽選、A賞は携帯クリーナーとのことですが、ギター型のクリーナーで7種!?。。。って、ことは、黄色ぢゃなきゃ、、、黄色が欲しい、、、絶対黄色ーーー
もしA賞が当たった場合、これは選べるのでしょうか?まさか店員さんが勝手に選ばないですよね??って考えると、そのお店のメン人気度に寄る???もぉ~なんでまたそんなハードル科すかなーアップロードファイル
1枚につき一回出来るみたいなので、3枚貢献?するんだから、、、A賞もふんだんに出ますように&私が行く新☆堂さんに黄色がたくさんありますようにぃぃーーー。


歌番組の予定も決まって来てるのかなっ。
heyでの、ダウンタウンとのトーク、めっちゃ楽しみっ。ダウンタウンとの絡みは、亮ちゃんホントに居るだけで楽しいってお顔しますからねっ。その顔想像して、今から萌えてますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
