07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.23 *Fri*

Liveの時は、ウチワよりファンの顔を見てます。。。@Hanako

亮ちゃんプレミアムエントリーには、いつもにも増すたくさんの拍手を頂きまして、、、私なんて、ホントに初見の想いだけしか書いてないのに、たくさんの拍手を頂いて、亮ちゃんってホントに、みんなに愛されてるんだな~って、改めて感じれて嬉しかったですっ。
私自身も、さらにっっ亮ちゃん愛が深くなった気がします、、、ありがとうございましたっアップロードファイル


今日のレンジャーでも、まだまだゆっくりな亮ちゃんを楽しんでるようで、4日以上の休みは不安になるって言ってる亮ちゃんが、ゆっくりな毎日を楽しんでるようなので、そう長くないであろうゆっくりを、満喫してほしいですねっアップロードファイル

こんな毎日が大好き、、、こんな風に言える今が好きって、、、亮ちゃんの充実した様子が伺えて、良かった、、、嬉しいって思う反面、、、亮ちゃんに会いたいよーーーって思う複雑なファン心。。。

これは、永遠のテーマでしょうか。。。


そんな、亮ちゃんが恋しい恋しい中のHanakoさんっアップロードファイル



水色のシャツに、ピンクのパンツで、、、最初、章ちゃんかと思いましたわっ

ビビットカラーな亮ちゃん、、、珍しい感じですが、何着ても全然可愛い、、、、お顔もカメラ目線じゃないんですが、亮スマイル満開で、、、もうね、可愛さくっきりですっアップロードファイル


亮ちゃんの衣装も、ビビットな組み合わせに、よく見るとシルバーなウエストポーチ・・・で、ちょっと様子がおかしいんですけど、、、他メンも、∞くんだから着こなしてカッコ良いけど、、、これ、、、新曲に合わせて80'sな感じなんでしょうか、、、。馬子にも衣装って言うけど、逆バージョンもありですね~アップロードファイル


ビビットな亮ちゃん、、、ホントに可愛いっっアップロードファイル


テキストでは、取材時間より早くスタジオに現れて、『すみません。ここでごはん食べさせてもらっていいですか?』って言って、自分で注文したお弁当を豪快に食べはじめ、その光景は、まさに男子なチャーミングさで、場の空気を緩ませたと言う亮ちゃんっアップロードファイル
その光景、、、豪快にお弁当を食べる亮ちゃんが浮かぶ~~さぞ、オトコマエに爽やかに食べてたことと思いますよっアップロードファイル

新曲は、『賑やかで騒がしいけど、音としてはかっこいいんですよ。まあ、僕らが歌うわけやから、どうしたってコミカルになってしまうんやけど(笑)。』

“ひとつのうた”については、『大勢の声ってすごいなって思いましたね。マイクなしで、ドームを響かせるんですから』

ファンへの思いを尋ねると、、、『会場に集まってくれて、観てくれる人たちがおるってことが、めっちゃうれしいですよ』って柔らかい笑顔を見せてくれたとのことっ。

『ライブの時は、ウチワよりファンの顔を見てます。自分のファンじゃなくても全然いい。グループ全体のファンでいてくれたらいいんで』とのことです。

僕の場合、グループの・・・って考えると面倒なんで、いつも錦戸亮でいようと思ってます。周りの評価を気にしてたらできないんで、まずは自分が納得できるようにやることが大事かなと

とのことですが、、、うん、亮ちゃんが、、、亮ちゃん自身が納得してやってることに、間違いないと思ってるし、それが見ていたいから、、、。これからも、亮ちゃんの思うように、、、亮ちゃんが納得できるようにお仕事出来ますよーに。。。


あと、のいちばんさんはだーれ?なるコーナーで、、、(亮ちゃん抜粋ですっアップロードファイル

の中でいちばん可愛い人は?】
@裕くん  錦戸じゃないですか。やんちゃですから。裏では、一番しゃべってますよ。
@ひなちゃん 亮やないですか。好きな食べ物が、から揚げとか生姜焼きとかって、子供みたいで可愛いでしょ。

の中で、いちばんかしこい人は?】
@丸ちゃん 亮ちゃんかな。知的やし、努力してるかもしれないけど見せないし。すごい器用やなって思います。
@ひなちゃん 亮は博学。音楽の知識とか、どこで調べてんのやろって思うようなことも、よう知ってますから。

の中で、いちばんモテる人は?】
@裕くん 錦戸ですね。男前でしょ。パっと見、モテそうな雰囲気でしょ。

の中で、いちばんセクシーな人は?】
@章ちゃん うちの隊長、錦戸さんじゃないですか。常に女の子のドキュンと射抜くような目をしてますから。

の中で、いちばんかっこいい人は?】
@丸ちゃん 亮ちゃんかなぁ。顔がまず、かっこいいし。僕が女の子やったら、絶対恋してると思いますもん。

とのこと。

亮ちゃんは、やっぱり同姓から見ても、、、メンバーから見てもカッコいいのね~。
丸ちゃんが、女子だったらライバルかい。。。


亮ちゃんに限らず、他メンから他メンの言葉聞いてても、愛が、、、信頼関係が垣間見れて、ホッコリしますわっ。仲良しが大好きーーー輝くハート


あっ、急☆上☆ShowのCMがドワンゴで流れてるって聞いてましたが、昨日のカツカツで録れてましたっアップロードファイル
流れてたのは、想像してたバンドverじゃなかったですけど、イッツを思い出す感じで、振り付けもバッチリある感じですし、、、早く全部見たいっ早き、Liveで聴きたーーーいっっ

噂の?抽選会も、新☆堂さんも開催するとメールも着たので、是非クリーナーとステッカーと亮方当たればいいな~アップロードファイル


今日のレコメンは、亮ちゃんゲストってことで、ウットリ聴きながら、合間合間で書いてるんですけど、
現在の亮ちゃん、ある程度暇とのことで(笑)、とっても元気な亮ちゃんですっアップロードファイル


亮ちゃんが、すばちゃんのBDに、おめでとうのメールしたのに、メアドが変わってたようで、送れなかったっていう、悲しい出来ゴトがあったらしく、それをすばちゃんに電話して訴えて、、、

オレのこと、もっと大事にしてくれよ』って言う亮ちゃんに萌え過ぎました、、、、輝くハート輝くハート輝くハート

この言葉で、今日はぐっすり眠れそうですっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんばんわv

まだHanako見てないのーっ。汗;
もうなくなっちゃってるかなー。。
明日こそ絶対見なきゃ!

急☆上☆Show、私も新☆堂さんで予約したよんv
今回は抽選当たってほしいなー。笑

バトン回したので、時間があるときにお願いします☆
2009/10/25(日) 22:30:25 | URL | kiki #- [Edit
kikiさんへ☆
こんばんワンツっ☆

コメントありがと~♪
Hanako見た?亮ちゃん、どっちのお写真もめっちゃ可愛いよね~v-238
女性誌の亮ちゃんは、さらにビジュ最高だから、明後日のwithも楽しみっ♪

抽選、狙うは黄色いギターのみっっだよねっ!
念込めて(怨念の域で(^_^;))クジ引くわっ!!

バトン亮解しました~♪妄想バリバリで挑みますっ(^_^)。
2009/10/26(月) 21:41:02 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
