10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.20 *Tue*

オオクマではありませんが。。。

今日の関東は、25℃の夏日だったようで、、、やっと、ファンデも冬用に替えて、下地なんかも、UVカット重視から保湿重視に替えて、冬を感じていたのに、、、、、、アップロードファイル


日曜の亮ちゃんプレミアムから2日、、、どんなに亮シックに、、、寝ても覚めても、亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃんになるかと思いきや、、、どうにか日常生活を保てておりますっ。
まあ、毎日、亮ちゃん亮ちゃん輝くハートですからねっ汗

でも、リピしたらまた怖いことになると思いますけども・・・アップロードファイル


で、本日のお休みは、最近、気になって気になって仕方がなかったものを、Getして参りましたっアップロードファイル


2009102012350000.jpg

Suzy's Zooのブーフですっアップロードファイル(Pコングッズのシュシュで、∞仕様?にしてみました。)


ブームに火がついた頃は、あんまピンと来てなかったんですが、今ごろになって可愛さに目覚め。。。

くまとハートの組み合わせが、、、なんとも夢膨らむと言いますか・・・。ブーフ見てると、なんか願いが叶いそうな、そんな気分になるんですよね~。

ブーフ、亮ちゃんへこの想い届けて~~輝くハート、なーんてっ、まさかそこまでは思ってませんがっ汗ホントに、心落ち着くラブリー具合でございますっアップロードファイル


くまちゃん繋がりで、、、たちょも、やっぱりテディベアたち見てると、心が落ち着くのかな~。
って、この前のスタジオパークで、たちょがくまちゃんコレクションの1部を見せてくれてましたが、その中のオオクマを見て、思い出したことが・・・アップロードファイル

オオクマちゃん、、、去年ソロコンに行ったときに、買うか散々悩んだんですけど、どうしても欲しかったら、Webで買おって会場でまんまと買わなかったら、Webではオオクマだけ取り扱いなしだったと言う苦い思い出が。。。仕方ないって諦めてたのに、スタジオパークで、たちょが「もう買えないんです」なんて言い出すから、、、また思い出しちゃった。。。アップロードファイルやっぱり、欲しかったなっアップロードファイルアップロードファイル

で、その時から、悩んだ時は買うって言う教訓が出来ましたっ汗


スタジオパークでは、土スタのほうは、章ちゃんと2人でしたが、2人の仲良しっぷりと言いますか、ラブラブっぷりが可愛い可愛いっロケ中の雑談も、椅子向い合わせにして、雑談してる2人が最高に可愛いかったっアップロードファイルそれも、近いしーーーその近さには、爆笑させて頂きましたわっ。

メンが仲良しな姿を見るのは、ホントに幸せなことですよね~。たとえ亮ちゃんが居なくても、ちゃんと一緒に笑顔の亮ちゃんの顔が浮かぶものっアップロードファイル


そう、来月15日のプレミアムのショーゲストがってことですねっ。これって“急☆上☆Show”歌ってくれるのかな!?フルで聴けるだろうし、たーのーしーみーーーアップロードファイル

1年ぶりの新曲なんだから、たくさんの音楽番組で、楽しそうに弾ける、、、可愛い亮ちゃんを、たくさんたくさんっ見れますよーにっアップロードファイル


でも、11月ってジャニシングル発売ラッシュで、毎週誰かしらの発売があるんですよね~。

そんな発売ラッシュな11月、、、わたくし、、、コンプリートのようです、、、アップロードファイル

2009101722550001.jpg


自分で、ビックリ~~汗汗

全部シングルで、4タイトルですが、、、枚数は10枚って。。。もう、本気で、150枚くらいは入るであろうCDラックに入りきりませんっっ!(って、全部ジャニではないですけどね。。。)
アルバムまで、倍で増えていくんですもんね、、、ホントに、怖い世界にはまってしまったものですわ。。。アップロードファイル

そうー、急☆上☆Showは、11/2にフラゲ出来るんですねっアップロードファイルダイヤコンDVDもあるし、バンビーナとどっちから見ようって、幸せな悩みでグルグルしてたんですが、これで急☆上☆Showをバッコリ堪能してから、心おきなくっっバンビーナをガン見出来そうですっアップロードファイル

早く、音楽番組の予定も発表されないかな~。11/13のMステは、智久くん出演が決まったみたいですが、11/6のMステは、∞と嵐一緒に出てくれないかな~って秘かに期待してますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
