09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.18 *Sun*

プレミアムな亮ちゃん♪

本日の亮ちゃんプレミアム、、、私の家は、BSが見れないので、お友達にお願いしてあるのですが、やっぱり、どぉぉーーーしてもっっリアルタイムで見たくて、隣町の仁担の友達のうちに押し掛けて、見て参りましたっアップロードファイル


そのお友達、午前中は、9歳ちぃ担の娘っちの授業参観(今は、学校公開って言うそうでっ)があるってことだったので、じゃあランチからってことで、12時に待ち合わせして、ファミレスでランチして、お家へお邪魔しようとしたら、、、午後の5時間目も見たいから一緒に行こうと・・・アップロードファイル

えー、小学校に行くなんて、、、自分の卒業以来ですけどーーーって、ビビりながらも、他の保護者の方々に交じって、授業参観、、、まさしく参観して参りました。。。
友達夫婦と私・・・奇数な保護者な私たち、、、違和感満々だったことと思いますし、考えてみたら、保護者の友達が参観してるなんてあるのかしら、、、汗

ままま、この先授業参観に出るなんて、ないだろうから(涙)、、、保護者ってプレート下げての参観、いい経験が出来ましたわっアップロードファイル


って、またまた前置きが長くなりましたが、亮ちゃんプレミアム~~アップロードファイル


こんなに亮ちゃんだけを見れて、、、こんなにこんなに、亮ちゃんの言葉だけに耳を傾けられるなんて、、、どんなに幸せだったか、、、ホントに、至福の時間でしたっ輝くハート

まだリピ出来ないので、初見の感想ですが、、、

チビなエンジェルボイスの亮ちゃんから、てるてるな亮ちゃん、、、17歳・・・18歳・・・現在と、素敵に成長していく様子を、短時間にまとめてくれて、私は、昔の亮ちゃんのことはほとんど知らないので、特にてるてるには大感激でしたっアップロードファイル
恥ずかしがる亮ちゃんが、最高~~にっ可愛かったのは言うまでもなくっアップロードファイル、成長過程を見ながら、人間こんなにも可愛く素敵に、かつオトコマエに成長していけるのかと、、、


トークは、、、ひとつのグループだったら・・・とか、思ったことはもちろんあると思ってたけど、どこまで話してくれるかな~って思ってたんですが、、、少し困りながら、言葉を選びながら、ちゃんと答えてくれて、、、途中、んっ!?って思った言葉もありましたが、亮ちゃんの想い、、、ストレートに十分に聞かせてくれたと思いますっ。

∞が先に結成したけど、CDデビューはNEWSが先でって、、、今まで、想像以上に複雑な想いがあったろうなって、アレコレ考えちゃってましたが、そこもNEWSのCDデビューが嬉しかったこととか、選考?の様子なんかも交えながら聞けて、自分が考え過ぎてた部分とかも払拭出来ましたし、ホントに亮ちゃんの言葉で、色んな想いが聞けて良かった。。。

もぉぉ~~これから、ますます加速して大好きですからーーー輝くハート輝くハート輝くハート


そのほか、オトコマエ発言もたくさんありましたが、今気分がふわふわすぎて吹っ飛んでおりますので、リピしたらまた書いちゃうと思いますっっ汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
