10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.16 *Fri*

songsの亮ちゃんと色々moromoro

丸ちゃんもWebで触れてましたが、2週間前くらいから、外に出た途端、どこからともなくキンモクセイのいい匂いに包まれて、心地よい日々を過ごしてましたが、そろそろ終わりですかね。。。

で、朝晩ひやっとするから、ぞくっとする寒さに変わりつつあって、もう冬もすぐそこまで来てるんですね~~冬物出さなくちゃっ!(クリーニングにっアップロードファイル

なんだか、亮ちゃん不足にイジイジ過ごしてるつもりでしたが、1日更新しないと途端に満載で。。。


昨日は、表紙巻頭11Pってことで、songsをGetして参りましたっアップロードファイル


新曲のレコーディングは、なんと20分で終わったって言うインタビューから始まり、、、

『もともと、ロカビリーとか中学生の頃にすごい聴いてたって言うのもあって、∞としては初めてなタイプの曲ですけど、メロデーもすごいキャッチーだから、すんなりいけたんでしょうね』とのこと。

新曲の話で続くのかと思いきや、、、

Pコンはいかがでした?っとの質問に、、、

『今思い返しても、何が浮かぶって言うと、“楽しかった”ってことかなぁ。』とのあとに、なにより、楽屋が楽しかったっと。。。亮ちゃん、楽屋って~~(笑)。

『ツアーで行った先々で食べるご飯も、何食っても美味しかった。それは、みんなでゲラゲラ笑いながら食べてるから』。。。ってことですが、楽屋でのヒトトキが楽しかったり、メンたちと食べるご飯は、なに食べても美味しかったなんて、、、今回のツアーは、またより一層メンの絆が深まったツアーなんだな~って、ジンとしました、、、そして、そんなツアーに参加出来てホントに良かったと、また改めて思いましたよーアップロードファイル

亮ちゃん的PコンDVDの見どころは、、、

僕が一番好きなのは、エンドロールですね。色んな打ち合わせの風景だったりを見ると、、、うん、いいですよね。ただニコーって笑ってるのをスローにされただけで、なんてこいついいヤツやねん!って思ったり(笑)。』

何より、みんながめちゃめちゃ笑ってるっていうのが、すごい素敵やなと思うんです。

『特典の映像を含めて、今出来ることを真剣にみんなでやったし、一生懸命ふざけて、一所懸命自分のことを話して。カッコつけたわけじゃないけど、そういう真剣な部分とかもね、僕ら好きなんで。このDVDには、僕らのエゴと、周りの人たちとの感じがいいバランスで入ってるんじゃないかな』

最後に、『リリースが続くのは嬉しいことだけど、無理することはないと思うんですよね。努力が我慢に変わったら、それは違うと思うので。だから、これからもそんな焦らず、先のプランとか考え過ぎない感じでやっていけたらいいかなって思ってます。』と、亮ちゃんらしい言葉で締まってました。。。


2グループで活動する亮ちゃんは、先のことまで考えだしたら、、、それはそれは収拾つかないことでしょうね、、、。でも、それは努力してないとか、流れに身を任せてるだけってことではなくて。。。
亮ちゃんは、常に絶妙なバランスで頑張ってるんですよね、、、。

亮ちゃーん、亮ちゃん不足なんて、相当騒いでるけど、、、でも、亮ちゃんの意味のあるゆっくりも、もっとして欲しいと思ってますからねー。複雑な乙女?心、お察し下さい・・・アップロードファイル


そんなで、亮ちゃんの言葉にジンとしちゃって、他メンはまだちゃんと読めてないのですが、たちょが感動な言葉を、、、、

大倉さんのパワーの源は?って問いに

やっぱりファンの声は大きいです。こうやって、直接Liveする時が一番感じます。tvや雑誌のように、ファンに人との間になんかひとつ挟まっちゃうような仕事の方が多いんですが、そういう時もみんなの声を思い出だしながら、みんなのことを考えながらやってるんですよ』って・・・。
もぉぉー、たちょーーーアップロードファイルそんな感激な話を、サラっとポロっと、、、アップロードファイルアップロードファイルで、亮ちゃんもきっと同じ思いを抱いていてくれてると、、、信じてますっ汗


たちょ繋がりで、無理やりROMESへ。

やっぱり、面白かったーーアップロードファイルたちょも、章ちゃんも、超可愛かったしっアップロードファイル
これ、たちょ担さん章担さんは、すべてがツボだったでしょうね~。
で、やっぱりやっぱり、ハルちゃん溺愛な成嶋がドツボでしたっ。モニターに映るハルちゃん見て『可愛いー』って、あなたが可愛いーーーアップロードファイルアップロードファイル

原作の成嶋は、もっと冷静沈着な印象でしたが、ドラマではたちょの柔らかさがプラスされて、冷たすぎないいい感じの成嶋像になってるなぁと思いましたっ。
ストーリーも、原作に忠実に作ってる印象を受けましたけども、結末は違ったりするのかな~。そこら辺もこれから楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル


そして、関パニ♯2は、未確認商品の使い方を当てるクイズだったんですが、
結果、湿布を一人で貼れるって言うグッズだったんですが、見た目だけ答えた亮ちゃんは、、、
まさかの、“クジラのなんか”って回答でっ輝くハート輝くハート

裕くんの『なんかを当ててるのに、なんかって何なんっ?』って、その通りでございますって突っ込みが面白ろすぎましたっ。『完全に罰ゲームですよ』って言われて、最初は阻止しようと、必死に当てようとしてましたが、、、不正解で、、、そこから目に見えて、テンションがダダ下がりな亮ちゃんが、まんまで可愛かったですっアップロードファイル

次の問題なんて、他メンが物をアレコレ見てるなか、席からまったく動かない(放心状態だった!?)亮ちゃんがツボでしたわ。。。
食いつかないにも、程がありますけどーーー汗

亮ちゃん、絵が上手だから、なんかピンときそうなのにな~。あまり、絵心とは関係ないのかなっアップロードファイル

で、やっぱり罰ゲームな亮ちゃん・・・。先週の粉まみれの刑かと、ひやっとしましたが、中途半端な?ハリセンの刑で、プチっとほっとしましたわっ。
最初のハリセンは、かすった感じで、亮ちゃんもどうリアクションしていいのかわからない様子で、、、まずそこが可愛いっアップロードファイル
で、他メンが納得いかずヤンヤ言われて、2回目もされちゃったんですが、これはドンピシャに入ったようで、大きな目が飛びでそうなくらい痛がってました、、、。で、ここも可愛いっアップロードファイルアップロードファイル
痛そうだったけど、あの粉まみれは大変だと思うので・・・裕くん、頑張りましたねっ汗

まだ2回ですが、断然面白くなったと思うので、回を重ねるゴトに楽しい番組になると、、、信じてますって言うか、、、願ってますっ!
って言っても、∞er的には最高に楽しいんですけどねっアップロードファイル


最後に、今週のメインイベント、、、、プレミアムの内容がアップされてましたねっ。

“CDデビューを果たした2つのグループを唯一掛け持ちしている錦戸が、それぞれのグループへの思いやグループを掛け持つに到った経緯と苦悩、そして現在に至るまでの心境を真摯に語ってくれた。
関西Jr.の生え抜きとして、早くから東京で活動を始めた錦戸の独特のあり方は、彼ならではの考え方やスタンスに裏付けされていたことがわかる。”(HP抜粋)

それそれのグループへの思いや、、、掛け持ちの苦悩を真摯に語っている亮ちゃん、、、
どんな想い、、、どんな苦悩が聞けちゃいますか、、、。


ふぅぅ~すでに、想像でやられてますけども、、、。見たあとの亮シックを思うと、、、今から亮シックです。。。汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
