10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.14 *Wed*

“0号室の客”に亮ちゃんも出演!?!?

突然ですが、花粉症がヒドイでーーーすっアップロードファイル

私も例に漏れず花粉症なんですが、毎年12月くらいからは薬を飲んでないと、春は乗り切れないほど、症状もヒドくて、、、&ハウスダストやら動物アレルギーやら、、、アレルギー体質ではあるんですが、でも、毎年GWくらいで治まってたのに、、、。
花粉は1年中飛んでるので、秋にも出るは出るんでしょうが・・・今まで、秋にこんなにも症状が出るなんて、経験したことがなくて、、、ホントに驚いています、、、。秋にもこんなに猛威をふるってるなんて・・・。

これも、温暖化の影響!?って、思ってみたり。。。
秋にこれじゃあ、来年の春はどうなってしまうのかと、今から怖いです。。。アップロードファイル


って、前置きが長くなりましたが、今日のtv誌は、ROMESコンビが表紙&裕くんも載っていたので、3人ともお帰りっアップロードファイル記念?で、ガイドをお持ち帰りして来ましたっアップロードファイル


ROMESコンビ&ハルちゃん、可愛いーーーアップロードファイル成嶋くんのハルちゃんへの溺愛ぶりも、見所のひとつだと思っているので、ハルちゃんにメロメロな、もはやたちょであろうお顔が楽しみでーすっアップロードファイル


あとーーー、“0号室の客”なんですが、私あまり内容もわかってなかったんですが、
なんでもガイドによると、「0号室は、人間の点数を測る機械がある」って言う都市伝説があって、脳科学者なる人が隠したらしいんですが、その0号室に宿泊できるのは、選ばれし者のみで。。。それで各回、智くんや山田やらキャストが、各々自分の点数を確認するために?ストーリーが展開されていく、、、って言うドラマなのかな。。。

でー、かつて高得点だった人の写真が壁に掛けられているらしいんですが、、、
りょっ亮ちゃんの写真がーーーーー

えー、亮ちゃんっっ、まったく知りませんでしたけどーーーアップロードファイル

その写真が、Pコンのグッズの時の写真で、、、今年のツアーでは、可愛い可愛いと散々大騒ぎしたビジュなお写真なので、、、もうもう大好きなこのお顔が、、、映像にのるって、、、のるかもってー

これって、なぜ高得点だったかとか、90点だった(みたいです)経緯とか、回想シーンとかあるのかしら、、、。
額に入れられてる写真の下に、点数とナニヤラ文字が書いてあるんですけど、1.5の視力を持っても読めず・・・アップロードファイル

ん~でも、現段階でゲストとも発表されてないし、、、期待しないほうがいいですよね???

でもでも、期待したいぃぃーーー輝くハート

“0号室の客”については、全然普通の?テンションだったんですが、途端に見る気満々、、、待ちきれない勢いです。。。


あと、∞連載のむっちゃ好きやねんは亮ちゃんでしたっアップロードファイル

メガネ男子な亮ちゃんで、関パニのジングルのデモを、亮ちゃんちで章ちゃんとスタッフさんと3人で一所懸命作ったって、話してくれてますっ。その模様はOAでねって、、、。

んっ、、、またまた、、、えぇぇーーー、亮ちゃん宅拝見出来ちゃいますかっ!?
想像妄想で、クラクラしてきました、、、そっ、そのOAはいつでしょうか。。。最高画質で心待ちにさせていただきますっっ。

あっ、今のでテンションがおかしくなって、スルーしそうになってしまいましたが、『オレが目指しているのは、何でもできる、マルチプレーヤーやねん!』って、可愛いガッツポーズで言ってくれてますっアップロードファイル

そんな、すでに十分すぎるマルチプレーヤーな亮ちゃん、、、


09年度「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の夏ドラマ選考で、見事、亮ちゃんが助演男優1位に選ばれましたね~アップロードファイル

亮ちゃん、おめでとーーーアップロードファイル
明日の新聞に、亮ちゃんのコメント載るかな。。。ワンワンは、途中体調不良なんかもあったりして、本当に大変だったと思うので、なんだか、、、いつも以上に感激です。。。アップロードファイル


そしてー、『急☆上☆Show』のジャケ写もアップされましたねっアップロードファイル

通常版の楽しそうな様子が、、、もうったまりませんっっアップロードファイルこれが、章ちゃんが教えてくれて、メンカラーのギターなのねっアップロードファイル
チビな写真だけど、亮ちゃん、絶対楽しそうな笑顔だもん。。。メンたちも、今にもジャケットから飛び出してきそうな、、、ジャケ写で、こんなにも躍動感あふれる写真今まであったかしら。。。

やーん、早く歌ってる姿見せて下さーーいっ
PVは、このメンカラーギターで演奏してるとこなんかも、撮ってるのかな、、、そしたら、亮ちゃん最高に楽しそうな、最上級な笑顔だろうな~、、、もーーー、今すぐっっ見せて下さーーーいっ


はぁ~、なんだか満載な1日でしたわ。。。亮ちゃん不足って、イジイジしてたのが、、、気のせいと思えてきたのは、、、気のせい、、、かなっ汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
えぇ!
まさかの亮ちゃんなんですね!momoさんの亮ちゃん不足が通じたのかも(笑)
あ、キスマイ魂行くんですね!明日のMステもでしたっけ♪でも少クラを見てると「若いなぁ」って思っちゃう(爆)

NEWS!
momoさんPちゃん申込しました?あ、私はしてません(笑)誘われたんですけど・・・「いや、嵐が・・・」って断ったら怒られましたけど!
年末年始も結局Kinki兄さん。
あっれー?NEWSは新春Partyですかねーーー

最近NEWSを全くTVで見ないので・・・orz。(笑)
花粉症、お大事にー!
2009/10/15(木) 09:00:20 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
No title
0号室
潤君が高得点の人として写真があるって 言うのは
福岡のMCで智さんが言ってたって言うのは聞いたよ。
亮ちゃんもなのね。
潤君は出演してないみたいだから 亮ちゃんも・・・?
でも
テンションあげて観てよね~(笑)

亮ちゃんと潤君が高得点者って・・・
採点してるのは momoちゃんなんじゃ・・・・(笑)
2009/10/15(木) 21:48:10 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
かんなちゃんへ☆
こやまちはっ☆

コメントありがとー♪
そうなの、、、亮ちゃん、写真だけそうだけど、出演っ♪通じちゃったかなっ、、、怨念がっ(^_^;)。
で、まさかの潤くんの写真も並んじゃうみたいっ♪私のお部屋と一緒だわっ(苦笑)。

Pちゃんは、申し込まなかったんだよね~。なーんか、そんなテンションじゃなくて。。。キスマイは、張り切って申し込んだんだけど、、、(^_^;)。
かんなちゃんも、仙台ならだけど、横アリじゃ、、、嵐が・・・って言っちゃうよね~。

NEWSくんは、もう諦めた、、、今年はっ。カウコンに、すべてを?賭けるわっ!
来年もいつになることやら~~(T_T)。

花粉症、ありがとうっ。心構えが違うから、秋の花粉症は辛いっsu。
2009/10/15(木) 22:36:41 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
えー、福岡の段階で言ってたんですね~。
そっか、、、やっぱり出演はないんですね・・・(T_T)。

でも、はいっ、テンション上げてちゃんと見ま~すっ♪智くんは、エリートなんでしたっけ?領さんとは、全然違うでしょうし、楽しみですね~(^_^)。

ふふ、ドラマの脚本さん?小道具さん??誰のセンスかわかりませんが、気が合いそうですっ(笑)。
2009/10/15(木) 22:43:29 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
