11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.13 *Tue*

亮ちゃんの愛の言葉♪@47コン写真集

本日のお休みも、引き続き引きこもって、HDDの編集に勤しんでおりましたっ。

その成果で、寂しいほどに?HDDもスッキリして、あとは今年の24時間tvのみになりましたっ。って、それが一番の大仕事だと思いますが。。。まっ、今年の年末年始は予定なしそうなので(イジイジ。。。アップロードファイル)、年末に頑張ろうかなっと。。。

で、DVDにダビしてる時は、私のレコーダーは他のことが出来ないので、その間久々に47コンの写真集を見たんですけど。。。


これ、07年11月の発売だったと思うんですが、私が買ったのは、亮ちゃんに堕ちたと確信した?、08年の始めくらいで、その時もちゃんと見たと思うんですけど、改めて見ると、初見並みの新鮮さで。。。。。アップロードファイル

写真集の方は、歌ってる亮ちゃん、、笑ってる亮ちゃん、、、ただそこに立ってるだけの亮ちゃんが可愛くて愛おしくて。。。アップロードファイル

ただ立ってるだけで可愛いのに、、、歯磨いてるは、お好み焼き頬張ってるは、、素足でサッカーボール蹴って、リアルに痛がってるお顔だわで、、、、ページをめくるゴトに出てくる、、、ホントに心から楽しそうで、最高の笑顔で究極な可愛さに、、、最後の方は、“可愛い~アップロードファイル”って、そのヒトコト、、、溜息しか出てこなくて、終いにはあまりの可愛さに、涙しそうになりましたわ。。。


47都道府県Liveと言う膨大な時間の中で、最高に可愛い亮ちゃんの笑顔が、こんなにも切り取られていて、、、改めて、今さらながら、、素晴らしくて最高の写真集でしたね~アップロードファイル


もう一冊の方は、亮ちゃんのレンジャーくらいしかちゃんと読んでなかったらしく・・・アップロードファイル

∞レンジャーの告白のくだり、、、他会場では亮ちゃんver.もあったなんて、、、今日初めて知りました・・・汗
自分でもどんだけって、、、相当な反省中です。。。


でー、各会場でこんなキュン死なお言葉言ってたんですかーーー
読んでて、軽く10回は崩れ堕ちました。。。

・国語辞典で、愛してる以上の言葉探してる @大分
・ただ、、、好きなだけじゃあかんの? @埼玉
・俺じゃアカンのかな? @長野
・俺は君にのみ込まれたいんやで @徳島
・俺さ、細いけど。毎日俺の腕枕で寝てくれへん? @北海道
・誰かが反対したとしたら、俺と一緒に逃げよう @熊本
・おまえとおったら、どこに居ても幸せな僕でいれると思うから @沖縄

で、究極な一言。。。
あんまり僕が年下だからって、なめんといて下さい。
年下の男でも、もしかしたらあなたに襲いかかるかもしれません。単刀直入に言います。好きです。@島根』。。。ってぇぇーーーーー、もうもう、この言葉でこの1年頑張って生きていけますっ!!!!!


もぉぉぉ~~直接聞きたかった。。。いや、聞いてたら、壊れてたか、、、(それでなくても、ヤバイのに。。。)アップロードファイルアップロードファイル&自分の地元での亮ちゃんの告白、、、聞きたかったな。。。アップロードファイル


あと、メンたちがそれぞれに、各メンについて語ってるんですが、各メン亮ちゃんのことを、Liveを引っ張ってくれてる人,常に前進しようとしてて刺激を受けるなど、Live、仕事での亮ちゃんのストイックさに感心し刺激を受けてるってコメントでしたが、裕くんは、どっくんへの要望として、

『MCでもうちょっと話して』っと。。。
ここは私の担当ではありませんってたたずまいで、あの姿をステージ上で見るとビックリするで(笑)。』
でも、たまにスイッチが入って、ノリノリなどっくんが大好き。でも、悲しいかな、そういうときは滅多にないので、激レアアイテム的存在なんですよね。』っとのコメントで。。。

あはは~、NEWSな亮ちゃんは、ポッケにマイク差しちゃって、あなた話す気ゼロですかーって時もあるけど、∞のときにも、そんな雰囲気醸し出してたんですね~。
の時は、裕くんが“どっくんは?”“どっくんは??”って振ってくれるから、あまり気にもしてなかったんですが、、、。
47コンから2年、、、裕くん、今のどっくんは、MC中どうですか??


47コン、、、改めて、メンたちの絆がさらに強まったLiveだったんですよね、、、その時私は、嵐さんに夢中なピークだったので、47都道府県全てまわるって、ヒトゴトでしたが・・・。
あぁ、、、47コンの一会場終わるゴトに、顔が変わっていったであろうメンたちが見たかった、、、。そして、金髪の亮ちゃんに一目、、、一目会いたかった。。。って、ソロコン同様、悔いても時間は戻りませんもんね、、、。はいっ、今の亮ちゃんに百倍愛情を注いでいきたいと思いますっ。。。


22日のレコメンに亮ちゃんゲストってことですし、11/6のオリスタは∞くんが表紙ってことですししし、、、11/4はバンビーナな亮ちゃんも見れますからっっ!!!!!ってことで、もはや、病気か?ってくらいに、亮ちゃんが恋しい今日この頃ですが、次の朗報まで島根のレンジャーの言葉を思い出して、頑張っていきたいと思いますっ


NEWSコンが来年かも~って、、、思った以上に衝撃クラッテルようです。。。汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
momoko☆さん、こんばんワンツー!

47コン写真集、発売日に買って、
おそらく1、2回しか見ずに満足してたうさです。←eighter失格ですね。
告白のくだり、
まとめて読むと、かなり破壊力ありますね。
今夜、眠れないかも(^^;

NEWSコンは、年明けですかね~。
私も、かなりがっくしきてます・・・
2009/10/14(水) 00:44:26 | URL | うさ #- [Edit
うささんへ☆
こんばんわんつー☆

コメントありがとうございますっ♪
あっ、やっぱり1~2回で満足しちゃいましたかっ。でも、あんなに可愛い亮ちゃん満載なんですもん、、、ありゃ、目だけで大満足しちゃいますよね~(>_<)。

告白のくだりは、知らなくて。。。

本気で、10回は崩れ堕ちましたよ。。。亮ちゃんは、どんなテンションで言ったのでしょうか。。。
ふふ、でー、うささん、昨日は寝れましたか?(^_^)

NEWSコン、、、年明けそうですよね~。
自分でも、何で?ってくらいに、凹んでたんですが、急上showのジャケ写見たら、なんか元気になりましたっ♪
早く、楽しそうに弾けてるメンたち見たいですねっ♪♪
2009/10/14(水) 22:53:57 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
