05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.12 *Mon*

ジャニLIVEの年齢層???

今日は、一日引きこもって、ファイリングとHDDの編集をせっせと頑張りましたっアップロードファイル
最近雑誌は、頑張って頑張って厳選してるので、昔ほどではなくなりましたが、それでも3ヶ月もほっとけば、山積みで・・・アップロードファイル

あんまり見違えるほどは片付きませんでしたが、でもっこれで亮ちゃんゴトがいつ来ても、準備OKですアップロードファイル


そう、一昨日キスマイLIVEに行きますって、チロっと書きましたが、Jrの単独LIVEって初めてなので(内くんLIVEとプレゾンには行ったことありますが)、年齢層とかとっても気になっていたら、mixiのキスマイコミュで『年齢層ってどんな感じなんですか?』ってドンピシャで質問されてて、ドキドキで回答を見たら、、、


その回答が、、、

『中高校生中心だと思いますが、20代くらいの方も居ますよ。でも、いわゆるおばさんって感じの人は居ませんっ』・・・とのことで・・・・・・・・・アップロードファイル

ひぇぇ~~恐れていた答えが・・・相当姉さんなわたくし(絶対自分でおばさんなんて言いませんっっアップロードファイル)会場入口で止められる勢いでしょうか・・・・アップロードファイル
色白の天使に会えると、ウキウキでしたが、プチっと怖くなってきてしまいましたわ。。。アップロードファイル


あと、年齢層つながりで思い出したんですが、嵐の国立LIVEの時に、
会社の同じ歳の同僚が、たまたま仕事で千駄ヶ谷に行ったら、嵐ファンで溢れてて、私もこの中に居るのかな~って思って、しばらく嵐ファンを眺めてたそうなんですが、少し経ってからメールが着て、
『ジャニーズのファンって、中高校生かと思ったら、結構ずっと上の人まで居るんだね』っと、、、
『今まで、○○ちゃんは浮いてるかと思ってたけど、全然大丈夫じゃん。頑張ってねっ』って、なんの応援?って言うメールでしたが、とりあえず嵐ファンは年齢層が広いと認識したようです。。。汗

って、浮いてると思ってたなんて・・・そんな風に思ってたんかいっアップロードファイルやはりnotジャニな人は、ジャニーズは中高校生の世界だと思いますよね~アップロードファイル

うちの母も、今でこそ何も言いませんが、最初私がジャニーズにはまってるって知ったときは、唖然としてましたからね。。。汗
でも、今ではもう亮ちゃんや裕くんのこともわかるハイパーな母上殿ですっ。

私が参戦したことがあるLIVEで言えばですが、smapと嵐は、とっても年齢層は広いと思いますし、∞NEWS勝運に関しても、年齢層が限られてるようには感じませんが。。。でもそれは、自分が年上代表だから、勝手にそう思いたいだけで、若いお嬢様方は年齢層広過ぎって思ってるのかしら・・・アップロードファイルアップロードファイル

でも、、、でもでも、そんなこと気にしていたら、ジャニLiveなんて参戦出来ないので、強い気持ち?で、これからもバンバン参戦しちゃいたいと思いますっ!!!!!

ってことで、プチっと怯んだキスマイLIVEも張り切って参戦して参りますっアップロードファイル

なんだかよくわからないエントリーですが、最近、年齢に負けてしまいそうになる自分に、勝を?労いを??入れてみました、、、ってことでっ汗


ささ、気持ちを戻してっと。。。

そうっっ、先ほど私のジャニな師匠(勝手にスミマセンっ汗)からのメールで、年末年始の東京ドーム、、、今年はkinkiさんがやると光ちゃんソロコンで発表したそうで。。。。
そっ、、、そうなんですね、、、いや、Kinkiさんがやるのは全然いいんですが、年末年始は絶対休みなので、自分が参戦確実なのと、去年NEWSに託されたときに、亮ちゃんが、『今年だけで終わらずに、来年も出来るように頑張りますっ』みたいなコメントをしてたので、NEWSにもやってもらいたかったな~って思って。。。盲目ファンのツブヤキです。。。

なんだか、NEWSコンは年明けですって言われた気がするのは・・・・・・気のせい・・・ですよね・・・アップロードファイル

はぁ~~亮ちゃんは、今日は何してたのかな~。もう福岡からは帰って来ましたよねっ。。。。。
亮ちゃ~ん、次はいつ会えますかーーーアップロードファイルアップロードファイル
さあ、この亮ちゃん不足、、、なにで解消しようかな・・・アップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
momoko☆さん、こんばんは(^^)
momoko☆さん!全然大丈夫ですよ(←年齢)
私なんて亮ちゃんと4つ違いの娘がいますから(苦笑)
亮ちゃんを思う時は気持ちだけは20代に勝手になっているという…(^^;)
たまに自分が怖くなります…
よくよく考えるとかなりイタイですが、実際何も考えていません♪
もうこの時点で十分おばさん入ってますよね~(笑)
早くコンサートで亮ちゃんに会いたいですね!!
2009/10/13(火) 01:28:05 | URL | みっすー #- [Edit
みっすーさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
ふふ、私もコン参戦中は、まったく歳のことは忘れちゃうですけどね~。
ふと、我に帰ると、、、怖くなると言うか、、、(^_^;)。

まま、歳なんてイチイチ気にしてたら、ジャニコンなんて参戦出来ませんもんね~。はい、私も20代の気持ちで乗り切りますっ(いつまで!?(汗))

ホントに、NEWSコン発表はいつでしょうか~。
まさか、GWなんてこと、、、ないですよね~(>_<)。
2009/10/13(火) 21:13:15 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
こんばんワンツ★
momoちゃん、こんばんワンツ~。
イヤ~、歳のことを気にしてちゃジャニコンに参加できないですよ。
最近の∞コンは、年齢層がやや高くなった感じがしますが、私たちが行き始めた頃は、本当に若い子が多くて、かなり恥ずかしかったですよ~。NEWSは年齢層高めだったのに(爆)
まぁ、キスマイコンに行くことは無いと思いますが(予定)

ところで、その『師匠』は、私のもの凄くよく知ってる人??(具体的に言うのは避けます。怒られそうだから)
そんな気がした(いや、メールがきたんだけどね)

NEWSコンは、ホントにいつになるか分からなくなってきましたね。
でも今年中に楽しみがまだまだあるからイイじゃないですか~。
私なんか、もう今年はコンサート予定が無いですよ~~。
その分、来年初めが忙しそうだけど(あ!ミスチルコンがあった。でもジャニコンじゃないからね)
2009/10/14(水) 22:08:57 | URL | 美桜 #su7LfdQk [Edit
美桜ちゃんへ☆
こんばんわんつー☆

コメントありがとうございますっ♪
ねー、気にしたらダメって言うか、、、終わりですよね、、、(^_^;)。
分かってはいるんですが、さすがにJrコンは若いみたいなんで、プチっと怯んでしまいまして・・・。

∞もそうだったんですね。。。でも、恥ずかしかったってーーー。で、さらっとキスマイコンは行かない宣言だっ(笑)。

嵐の年齢層で慣れてたんで、軽く洗礼を受けそうですが、、、がっ、頑張って参りますっ(苦笑)。

師匠って、あはは~そうよく知ってる方ですっ。えっ、メール着ちゃいましたかっ!?(^_^;)。
ジャニコンの傾向と対策、毎回相談させて頂いておりますっ!

NEWSコンは、もう来年と諦め?ましたっ。
すでに、狙うはカウコンですっ!!!
そっか、美桜ちゃんは、名古屋だから、もう来年なんですね。。。って、ミスチルいいな~♪
アラフォーなサクライさんにもよろしくですっ(^_^)。
2009/10/14(水) 23:06:06 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
