10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.11 *Sun*

2010年へ向けての準備。。。

って、書くと大げさですね。。。

ただ、来年のカレンダーとスケジュール帳をやっと買い揃えたってだけだったんですけどね。。。アップロードファイル



2009101023150000.jpg

部屋用カレンダー(ZAKKA CALENDER)と会社のデスク用卓上カレンダー(ワンコ)に、個人スケジュール帳とジャニゴト専用スケジュール帳ですっアップロードファイル


こうやって見ると、自分のことながら、センスがバラバラですね~アップロードファイル
私的には、ラブリー過ぎないナチュラルラブリー&シンプルラブリーなものが好きなので、部屋用カレンダーが一番私の好みに近いですっ(っていらない情報~)。
ワンコ卓上カレンダーは、イライラしがちな会社で、見るとほっと癒されるアイテムが欲しいので、毎年このワンコシリーズにしてますっ。ホントは、亮ちゃんのカレンダーを飾れればっっ、癒されるはやる気は出るはで、一番いいんですけどね~~アップロードファイル

スケジュール帳は、昔はひとつのスケジュール帳で、ジャニゴトもチョコチョコと片隅に書いてたんですが、4年前くらいから、嵐さんの活躍がめまぐるしいことになって、とても片隅では間に合わなくなってしまったので、思い切ってジャニゴト専用スケジュール帳を買ったんですが、それからあまり取りこぼしもなく、ジャニ活動に大活躍しておりますっアップロードファイル

くん個人ゴトも、今年はたくさん書いてて、、、去年はこんなにあったかしら~って思いつつ、くんたちの大活躍ぶりを実感してますっアップロードファイル


今年のうちに、亮ちゃんゴトも書けるかな~~意味のあるゆっくりな後、嬉しいお知らせを楽しみにしてまーすっアップロードファイル


個人ゴトの流れで、、、ROMESもあと4日となりまして、雑誌ゴトも満載ですし、プレマップなる3分間のガイドもヘビロテに近い感じで流れてるしで、相当期待しちゃってるんですが、先週オリンピック関連か何かで時間がずれて見れなかった、見所ガイドをやっと見れまして、、、

N○Kの15分間って素晴らしいっ!3分間のプレマップでも、見所をちゃんと満載に伝えてくれてたので、それなりに期待してたんですが、期待以上の充実ぶりでございましたっ。
今期、私的に楽しみナンバー1のドラマなので、本気で待ちきれないっっ

あと、雑誌ゴトで最近チェックしたのは、Hanakoとファインボーイズですが、Hanakoのビジュは2人ともかっこ良くて・・・相当にヤバかったですね。。。特に、章ちゃんのあの笑顔・・・章担は崩れ落ちたこととお察し致します。。。
Hanakoは、今まで亮ちゃんも多々登場してますが、ビジュがどれも最高級でしたからねっアップロードファイル
次回号
は、くんが登場のようなので、期待度マックスで楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル
今回は、どんな素敵亮ちゃんだろーーーアップロードファイル


そう、昨日はイベントだったんですよねっ。
丸ちゃん日記によると、亮ちゃんと2人で福岡の方に行ったみたいですし、裕くん日記で、すばちゃんと章ちゃんは一緒って書いてあったけど、、、。んっ!?ひなちゃんはどこ???

裕くんと章ちゃんも、復帰したばかりで参加出来るのか心配してましたが、元気な姿を見せてくれたみたいで、ホントにもうもう安心しましたねーアップロードファイル

でー、福岡組は、亮丸コンビだったようですが、、、2人だったなんて、、、大丈夫だったんでしょうかーーー汗亮ちゃん、めっちゃおもろい話倍しちゃった??
ってことは、ひとつのうたは、2人でセッションしたってことですよね。。。やーん、それも見せて下さーいっ
特典DVDは、品川と名古屋だけじゃなくて、是非全会場をお願いしますっ!!!

亮ちゃんは、福岡で美味しいものやら満喫出来たかなっ。
少しでも、余裕があって、丸ちゃんと楽しめてたらいいなっアップロードファイル

福岡の亮ちゃんは、可愛い笑顔の亮ちゃんだったかな~~楽しそうだったかな?元気いっぱいでしたかー??
はぁ~想いが募るぅぅ~~亮ちゃーーーん輝くハート輝くハート輝くハート




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
