06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.10 *Sat*

アッパーチューンな近未来ロックンロールとは、こういう曲のことなんですね♪

今日は、出勤前の朝のニュースで、渋滞が始まってますって話してて、ものスンゴイ渋滞の映像が映ったので、んっ!?何で??って思ったら、世間は3連休だったんですね~。
今日明日は土日出勤だったし、最近は祝日とか、まったく意識しなくなってきてしまいましたわ。。。イインダカナンダカ。。。

で、世間は3連休なのね~ってテンション低めに出勤したんですが、出社した途端、朝イチで嬉しいお知らせがっアップロードファイル
なんとも、次の給料で○マン○センyen(やっぱり金額は伏せますっ汗)の臨時賞与が出るってことで、、、もーーー聞いた瞬間、この1年での会社での一番なテンションでございましたっ。
どうやら、上期目標達成したら出るって言われたみたいなんですが、私はまったくの初耳で。。。聞いてないよ~・・・か、聞いてなかったよ~か、わかりませんが、、、アップロードファイルとにかく、嬉しーーーアップロードファイル
これから、ほんっっとに色々モロモロ入用なので、○マンyenは本気で大きいですからっアップロードファイル
ついでに、早く嵐さんの返金もカモン。。。汗


そう、そういえば木曜のレコメンで『急☆上☆show』掛かったんですよねっアップロードファイル


木曜は、睡魔に勝てず聴けませんでしたが、昨日某所で聴いてきましたっ。

自然とリズムを取っちゃうこの感じーーー、やーんっ、超楽しぃぃーーー吹き出し

アッパーチューンな近未来ロックンロールかはよくわかりませんがアップロードファイル、どのグループでもない誰でもない、くんにしか歌えないご機嫌ポップロックンロールソングだと思いますっアップロードファイル

テイチクHPの感じから言うと、80'sを意識してる感じですかね。。。私的には、おばロックプラス近未来系って印象でしょうか。。。って、よくわからないですよね~汗

歌番組で、楽しそうに弾けてるメンたちが、、、亮ちゃんの最高の笑顔が目に浮かぶし、なによりPVが早く見たいぃぃ~~
どんなシチュエーションのどんな仕上がりですか~アップロードファイル裕くんが(確か!?)、かなり時間かけて、夜中だか明け方まで撮ったって話してたので、違うテンションなメンたちも見れちゃうかなーアップロードファイル

10/30は、Mステ出演と思って大丈夫ですよねっ!最高画質でスタンバイして、朗報待ってまーすっアップロードファイル



っと、話変わりまして、昨日、キスマイの後半当落が出たんですが、キスマイも大人気で、やっぱりの大量追加だったんですが、、、追加はまあ出るって思ってたのでいいんですが、今回最初横アリがオーラスだったのに、次の週に名古屋の追加が出て、オーラスがずれたんですよ、、、まま、そんなことも今までもあったことなので、またオーラス詐欺にやられたぢぇ、、、くらいだったんですが、問題はその振替が・・・。

普通、土日だったのが金曜に追加が出て、そっちに振替になったってことは多々だと思うんですが、今回横浜で申し込んでるのに、まさかの名古屋追加に振替もあったそうで、、、そんなことありですか???アップロードファイル

私は、どうにか第一希望で取れたんですが(ホントだったら、オーラスだったのにな~アップロードファイル)、、、そんな振替が起こってるなんて、、、本気で恐ろしいんですけど。。。
今までも、あの事務所にはホントに、多々、、、多々、、、、驚かされてきましたけど、今回のことは、唖然呆然でございました・・・。
でも、結果名古屋がオーラスなので、横浜⇒名古屋に振替で、喜んでる書き込みもたくさん見かけたので、ありっちゃありなんですかね、、、ん~~アップロードファイル
これが、∞やNEWSだったら、結果オーライと思えたのかなぁ・・・。

なんだか、ホントに呆然としてしまった今回の当落でしたが、無事色白の天使くんに会えそうなので、楽しんで来たいと思いますっアップロードファイル


そんなで、他ジャニくんゴトはちらほら参戦予定も立ち始めましたが、NEWSくんのツアーはまったく音沙汰なしですね・・・・・・・。

ままま、まだもう少し今はゆっくりな亮ちゃんを楽しんでほしいので、十分に充電してもらって、次のツアーで思いっきり元気スマイルを見せてもらいましょうっアップロードファイル


でも、、、やっぱり一日でも早く亮ちゃんに会いたいですよー。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
