08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.09 *Fri*

乾杯の数だけ仲良く。。。@七人七色

今日の関東は、台風一過の晴天でしたが、昨日は大変でしたね。。。って言う私は、通勤に影響することもなく(わが○○線、素晴らしいです、、、)、風が少し強いな~くらいで、普通に出勤しましたが、、、。

みなさまは大丈夫だったでしょうか。。。


そう、やっぱりたちょも、、、


インフルって診断されたみたいですね。。。章ちゃんと裕くんは、今日から復帰してるようなので、ひとまず安心しましたが。。。たちょも、無理せず今はゆっくり静養して下さいね。。。

昨日のレコメンも、どうなるのかと思いきや、偶然事前録音の回だったようで。。。
その偶然もスゴイですよね~~来週の裕くんの第一声が楽しみですわっ汗

でも、きっとドラマのスケジュールとかで、2人での生は無理だったんでしょうから、もう売れっ子街道まっしぐらなくんたちですから、遠くない将来だんだんそんな形に変わっていってしまうのでしょうね。。。


昨日は、関パニにレンジャーに書きたいこと満載だったのに、なんとなく気持ちが?まとまらなくて。。。


でー、レンジャーは、すばちゃん日記の亮ちゃん実況中継にニンマリし、丸ちゃん日記のア"!!な亮ちゃんが可愛くて可愛くてっアップロードファイル、、、今ゆっくりな亮ちゃんにバッコリ想いを馳せさせて頂きましたー。

ただトンカツ弁当を食べるだけでキマッテル亮ちゃん、、、そうなのっ、すばちゃん、亮ちゃんはなにやっても、完璧に素敵なんですーーー輝くハート

ア"!!な亮ちゃんで思い出したんですが、イベントの時に、すばちゃんがPコンDVDのワッハーの時のオフショットについて触れてて、亮ちゃんが丸ちゃんにタオルを思いっきりぶつけてたシーンがあったと思うんですが、それを見て、
オレらにしたら、いつものことだけど、ファンの人に伝わるのかな~って、、、これ使うんやーって思った
って話してて、私的には亮ちゃん丸ちゃんの信頼関係・・・まで言ったら大げさですが、そんな光景に見えて、全然っっ微笑ましかったですよっアップロードファイル。すばちゃんはそんな心配したんだーって、逆にビックリしちゃいました。。。アップロードファイル

すばちゃん、ちゃんとファンにも伝わってますからーーーアップロードファイル
むしろ、亮丸ファンには萌え萌え映像でしたものアップロードファイルって、丸ちゃんファンさんは違ったりするかなっ汗


関パニは、、、赤ジャージな亮ちゃんが可愛かったことは言うまでもありませんでしたが、内容的には、これって∞er以外の人が見ても面白いんだろうか?って言う疑問符が拭えず。。。汗
でも、まあ初回ですし、15分で掴むって難しいですよね。。。まままっ、くんのカンパニーですから、これから試行錯誤して、めっちゃ楽しくなっていくことでしょうっアップロードファイル

ツボと言えば、ブイを頬杖で見てる亮ちゃん、、、それもダブル頬杖ーーー輝くハートかばいいーーー
あと、バンドセッションな亮ちゃんの、赤のチェックシャツな亮ちゃんが可愛かったーアップロードファイル
関パニっ』って言った後の、照れ隠しなうなずきがたまりませんでしたーーアップロードファイルアップロードファイル
コンマ数秒の間がもたない照れ屋な亮ちゃんが大好きーーーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

えっと、ここまでで、十分長々してしまいましたがアップロードファイル、関東では今日の七人七色、担当は亮ちゃんでしたっアップロードファイル

8月25日は∞のCDデビュー5周年って話題からっ。(最初、関西限定で出したんでしたね~)

最初に、デビューするって知ったのは、大阪に帰る新幹線の中で、新聞で知りましたと。。。
『見出しに「関ジャニ∞ 演歌でデビュー」って。全然知らなくて。うれしかったですね
CDを出すのはゴールじゃないけど、一つ目の大きな目標なんです。

5周年っていうのは、、、『あーそうなんや、くらいです。以外と淡々としてます。変わったことと言ったら、街歩いてて、ちょっとだけ、あ、錦戸だって言われたりするくらい。』

『5年なんて短いじゃないですか、メンバーとはデビュー前のつきあいのがずっと長いんです。』

『∞は、こうやっていこうと意識してつくりあげたものじゃなくて、自然に出来たんです。』

『今年のツアーの最後、大阪公演前に、7人だけで飯食いに行って、乾杯しました。
頑張ろうって口にせんでも、明日明後日、そしてその先も出来ることを頑張ろうって感じがありました。
ツアーがあると、いつもみんなで飲みに行きます。乾杯の数だけ仲良くなっていくんだと思います。』

と、亮ちゃんの言葉で∞の絆を語ってくれてました。。。
言葉を並べたてなくても、∞の大切さが伝わってきて、、、ジーンとしちゃいました。。。

あー、今ドキュメンタリーパズル観たら、、、泣くかも。。。アップロードファイル


そう、タヒチに亮ちゃんのお名前が出てるって、色んなブログさんで拝見しまして、昨日早速読んで来ましたが、太一くんの言葉にこれまたウルっとしてしまいました。。。太一くんの言葉だからこそ、そのヒトコトが重いと言うか、ズシっと来ますよね。。。
想像以上に頑張ってるであろう亮ちゃん。。。

今まで、プレミアムに亮ちゃんが出るって、ただ単純に楽しみだったけど、、、なんだか見るのが、、、見てしまうのが怖くなってきました。。。
聞いたことがなかった、今まで想像の世界だった亮ちゃんの気持ちを、ちょっぴりだけでも亮ちゃんの口から聞いちゃったりしたら、、、月曜から普通に生活していけるかしら・・・。これ以上大好きになったら、本気でヤバイ範疇なんですけどぉぉ~アップロードファイル


今日は、イベントの様子が載ってるってことで、オリスタもGetして参りましたが、相当長々してしまったので、また次にエントリーしたいと思いますっ汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
