10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

またまた色白の天使に逢って来ました♪ @キスコン

今日の関東は、めちゃめちゃ寒かったですね。。。昨日、あんまり寒くないなんて書いたから・・・反撃されたかっ汗

そんな極寒な中、本日(と、金曜日)は、12月のジャニ強化月間?で、嵐コン⇒ジャニ運動会に続き、第三弾でキスコンに行って参りましたっアップロードファイル


(以下 セトリ等ネタバレしておりますので、名古屋に参戦の方はお気を付け下さい。)


・Kis-My-Me-Mine
・千年のLove Song
・Kis-My-Calling
・挨拶
・TRY AGAIN
・Smile
・チカラ(みっくんソロ)
・Exit(千賀くんソロ)
・恋のABO(宮田くんソロ)
・先輩メドレー(ヒカリひとつ.喜びの歌.WISH)
・らいおんハート(ニカちゃんソロ)
・太陽の当たる場所(横尾くんソロ)
・太陽がいっぱい
・パラダイス銀河&Endless RoadのMIX
・STAR RIGHT
・テンション

・MC

・雨
・祈り
・仮面舞闘会
・プレゾンメドレー(屋良くんと内くんが映像出演)
・Hair
・海賊
・?
・風の中の少年
絆&I Can't TRY(玉ちゃんソロ)
・MARIA(藤ヶ谷くんソロ)
(・アクセントダンス)
・FIRE BEAT
・街角Deep Blue
・サンキュー
・good-bye-Thank You
・挨拶

~EC~
・千年のLove Song

~EC2~(日曜②部)
・Kis-My-Calling
・テンション

(友達に教えてもらったんですが、題名が一致しない曲もあるので、正しいか判断出来ませんので、間違ってたらすいませんっっアップロードファイル



2009122016460001.jpg

(金曜は、カラースケートはなかったんですが、今日は在ってビックリしましたっアップロードファイル
(追記:金曜は遅れての参戦だったので、私が着いた時はローラースケートは撤収されてたようで、金曜もちゃんと在ったようです。。。コンで使ってる本物だったのね~


2009121921000000.jpg

(パンフ,うちわ,クリアファイル,玉ちゃんフォト,ペンラ)


え~~はっきり申しまして、、、小クラが見れる環境でもないので、キスマイくんたちのことはそんな知ってるわけでもなく、、、アップロードファイルまして歌も、お友達が録ってくれた少クラで、何曲かわかる程度だったので、相当不安な参戦でしたが、そんなことは全然関係なく、さすがジャニーズ。。。めちゃめちゃ楽しめましたっアップロードファイル

ステージセットは、外周にローラースケート用の滑り台が出来てたり、なんとも不思議な感じで、ホントに、各グループ多種多様なステージ構成で、グループカラーがちゃんと出てて、スゴイな~と感心しましたわっアップロードファイル


玉ちゃんのことは、少クラ観覧,内コン,勝コン,プレゾン,運動会と見ましたが、初のキスマイ単独ってことで、どんな玉ちゃんが見れるかと、ワクワクドキドキでしたが、、、

やっぱり、単独だろうがバックだろうが、玉ちゃんは玉ちゃんのままでしたね、、、アップロードファイル
前にも書いたと思いますが、ホントにどこまでも崩れぬポーカーフェイスで、ガシガシ踊ってても、顔だけ見てるとその激しさが分からないほどで、、、。
金曜は、その燐としたお顔がいつ崩れるのかと、全然目が離せなくて、オペラガン見で、、、。が、今日は、ラストだからか、玉ちゃんのテンションが高くて、笑顔の方が多かったかも、、、ってことで、その笑顔を見逃すまいと、、、やっぱりオペラガン見っ汗


途中、各メンのせくすぃなアクセントダンスみたいなのがあったんですが、玉ちゃんのはなんとも控えめなせくすぃダンスで、お上品なせくすぃダンスが相当可愛かったですっアップロードファイル
ダンスに関しては、毎回思うんですけど、玉ちゃんのダンスは、体の細さからかどんなにガシガシ踊ってても、しなやかさがプラスされてとっても繊細な印象を受けるんですよね~。

藤ヶ谷くんソロのバックに付いたときのダンスは、特に素敵だった~。

そうだ、単独ならでは?なのがあった、、、一所懸命煽ってる玉ちゃんが見れましたっ。で、煽ってる姿もお上品でしたっアップロードファイルアップロードファイル


今回、2公演のみでしたが、玉ちゃんが決まった時は泣きそうになったと言う、念願の単独コンに参戦出来て、とっても思い出深いコンになりましたっ。これから、キスマイもどんどん大きくなっていくと思いますが、でびゅー前の貴重な姿を目に焼き付けておきたいと思いますっアップロードファイル

口々に、CDデビューがしたいと言ってましたが、、、一日も早くその願いが叶いますよーに。。。


最後にスクリーンに映し出された 玉ちゃんのメーセージアップロードファイル

今日は楽しかったよ。夜 夢で逢いましょう。玉森裕太


よしっ、しこたま玉ちゃんのことも語ったので、明日からはくん年末年始コンに、、、亮ちゃんに大大集中していきたいと思いまーすっアップロードファイル

堂兄のあたふた亮ちゃん、可愛かった~~~輝くハート輝くハート




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

えぇ!?
そういえば!先週末だったんですね!!!
銀テープげっとんということは・・・(笑)

ちょっとセトリの「恋のABO」に噴出しちゃいましたよ(爆)ま~さ~か~
ニカちゃんが「らいおんハート」・・・フュー(笑)

お疲れ様でした♪
2009/12/21(月) 17:33:09 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんびっ☆

コメントありがと~♪
銀テげっとんしたよ~~(^_^)。でも、センター席ぢゃなかったよっ。

ABOさ~~なんかヲタダンスにアレンジされてて、唯一微妙な心境だったわっ(笑)。
ニカちゃんのらいおんハートは素敵だった。

振りが全くゼロで行ったから、かなりアフェー感満々だったので、次回はちゃんと覚えて行くわっ!って、まだ行く気~(^_^;)。
2009/12/21(月) 21:04:31 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
