10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.05 *Mon*

イベントの模様は、、、解禁!?

∞イベントの模様、ズームでバッチリ流してくれましたねっアップロードファイル

拍手コメでも、何人かの方に、書ける範囲でいいので教えて下さいって、ちゃんと配慮頂いて、コメント頂いたんですが、、、どこまで書いていいのか正直戸惑っておりまして・・・。


ただ、、新聞,ネット,Web、そして今日のwsとある程度出ていますし、イベントの内容も歌ってくれて曲も、ネットニュースで出てた限りです。。。よ。。。

あとは、DVD未公開映像がどんな内容だったかとか、、、そんな程度だと思いますっアップロードファイル

なので、今日のズームは、最初にメガネ男子で登場な亮ちゃんも映ったし、亮ちゃんのめっちゃおもろいトークも流れたし、、、素晴らしい~って感激しましたっアップロードファイルさすが、ズーム様、、、ジャニファンの気持ちわかってる~。

あんな可愛い亮ちゃんを、1800人だけで見るなんてありえないですもんねっアップロードファイル

ズーム映像の通り、弦を張ってる間に、めっちゃおもろいトークと、あとバブーンアタックと、パスーンをやってくれたのでしたっアップロードファイル
ひなちゃんも丸ちゃんも、会場からのリクエストでやってくれたんですが、
ひなちゃんは『この格好でやってもおもろないでっ。やってもええけど、あとは受け取り手の問題やからなっ』って冷静に言ってやってくれたんですが、もちろん大歓声だったし、その冷静さがなんともツボでしたっアップロードファイル

私も、キャー生バブーンアタックーーーって大感動だったし。。。この場合、爆笑ってより、感激ですよねっ。

パスーンの前にも、丸ちゃんコールが起こる中、ひなちゃんが『大丈夫、そんな言わなくても、丸ちゃんはやってくれるから』って。。。いやいや、、、丸ちゃんコールさせて下さい。。。みたいな。。。ここでも、冷静なひなちゃんでしたっツボツボ~アップロードファイル

で、あの映像のパスーンでしたが、パスーンよりそのあとのお顔で笑いを取ってましたっアップロードファイル


今回のイベントで歌った『ひとつのうた』が、シングルの特典にも付くそうですが、どの会場のでしょうかね。。。私が入った品川1部は、ラララ~が亮ちゃんにダメ出しされたと言う残念な結果だったので、違う会場な気がするぅぅ~汗

亮ちゃんに『もっとDVDを聴きこむように・・・。惜しかった・・・。』っと言われてしまい、すばちゃんにも『歌ってるときに、目が泳いでた・・・』と言われ・・・。ん、、、そう言えば、まったく歌わされるなんて思ってなかったので、聴きこんではいませんでしたっっ汗

あと、スポーツ報知にも出てましたが、『渇いた花』も歌ってくれたんですが、この亮ちゃんが、まためちゃめちゃ楽しそうに幸せそうにギターを弾いてて、可愛い可愛い最上級な笑顔の亮ちゃんでしたっ輝くハート

私的には、こちらも付けて下さーーーいって、本気で願ってますっ!!!


未公開映像の内容は、まだ3会場あるので、控えたいと思いますが、、、亮ちゃんは、やっぱりオトコマエと言いますか、ここってときにはちゃんと自分の意見を言って、引っ張っていくとこは引っ張る。。。可愛さとオトコマエさを、素晴らしいバランスで兼ね備えた人なんだと、また改めて実感し、、、さらに深みに、、、メロメロになっておりますっ輝くハート


なんか、、、会えないともちろん寂しさが募るんですが、会えたら会えたで、また愛おしさが増して辛くなるって言う、、、なんともわがままで、いい歳してどんだけって思うんですけど、、、でも、この歳でそんな切ない気持ちを味わえるって素敵なことかもって、超ヒナティブに考えてみたり、、、まあ、結果、亮ちゃんが大好きーーーってことで落ち着くんですけどねっアップロードファイル



そう、章ちゃん、、、インフルだったんですね。。。ネットニュースによると、もう平熱には下がってるみたいだけど、、、。明日の会見も欠席って書いてありましたが、、、アップロードファイル
せっかくの会見、たちょと章ちゃんが並んでるとこが見たかったけど、、、でもでも、今はゆっくりと静養して、早く元気な姿を見せて下さいねっ。
章ちゃんの砂村くん、めっちゃ楽しみにしてますからねーーアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
