08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.07 *Wed*

潤くんに振られて、涙の可愛い亮ちゃん♪

昨日今日で、∞シングル詳細やら心配なニュースやらが、一気に駆け巡って、、、上がって下がっての忙しい2日間でしたね・・・。


章ちゃんに続いて、、、裕くんとたちょも発熱でダウンだなんて・・・アップロードファイル
たちょは、朝の段階ではインフルではないとのことでしたが。。。せっかくの制作会見を欠席しなくてはいけないなんて、、、もどかしかったでしょうね・・・アップロードファイルアップロードファイル

3人とも、今はもうゆっくり休んで、一日も早く元気に完全復活してくださいっ。

急☆上☆showで、元気いっぱいな姿を見れるのを、楽しみに待ってますっアップロードファイル

ってことで、『急☆上☆show!!』の詳細も出たとのことで、早速、嵐さんシングルとともに、予約して来ましたっアップロードファイル
んー、やっぱりの3枚展開・・・。が、初回盤ABともに、12Pのブックレットも付いてるし、、、Clipも違うし、、、通常盤は、4曲だし、、、もぉぉ~買わない選択はない、、、ですよね~アップロードファイル

なんか、ここんとこ予約してばっかりなイメージだったんですが、、、

どうやら、あながち気のせいでもないようで・・・。


10月28日 『にぃにのこと忘れないで』DVD
10月28日 『arashi 5×10 Clip集』DVD
11月04日 『ダイヤコン』 NEWS DVD
11月04日 『急☆上☆SHOW!』 ∞シングル×3
11月11日 『マイガール』 嵐シングル×2
11月18日 『Loveless』 智久くんソロシングル×3

アンド『ワンワンDVDBOX』。。。今のところ?これだけ予約完亮という事実・・・アップロードファイル地元の新☆堂さんには、確実にジャニヲタとして登録されてることでしょう。。。汗

こうやって書き上げると・・・怖いかも~アップロードファイル


そして、今日はドル誌の発売日でしたが、上記の出費も続々控えてるし、他にもモロモロの出費が控えているので、もうもう究極に節約しなきゃと言うことで、、、一冊だけっっお持ち帰りして参りました~。

で、めっちゃガン見して、自分的に一番亮ちゃんが素敵だったW誌をお持ち帰りっアップロードファイル

∞の亮ちゃんは、まっ白な衣装に、まだお顔も白い亮ちゃんで、NEWSな亮ちゃんは、シャンパンゴールド?な衣装で、プチゴーシャス感漂う亮ちゃんなんですが、頬杖ついてカメラ目線の写真で、笑うでもないお顔なのに、とっても可愛くて、、、でで、Pコングッズな亮ちゃんを思わせる、フワっとした髪の毛が、めちゃめちゃ可愛いーーーって、一目でお持ち帰り決定でしたっアップロードファイル


∞の亮ちゃんでは、最近あったハッピーなこと、ビックリしたこと、ブルーなこと、、、と話してくれてるんですが、ちょいとブルーなことで、

今日、お弁当を全部食べれなかったこと。体のために頑張ろうと思って、この間お弁当を初めて全部食べてん。ほんで、マネージャーにメールを送った(笑)』っと。。。
生きてきて、初めてお弁当を全部食べましたって、空になったお弁当の写メ付きで送ったみたいですが、、、。

初めてお弁当を全部食べた。。。って。。。りょ、、、亮ちゃん、マジですかーアップロードファイル

で、空になったお弁当箱の写メ見せて、『ほらっ!偉いやろ』ってーーー
でで、今日は、おなかがいっぱいになって、アカンかったそうです。。。でも、野菜は全部食べたでって、、、。

こんな可愛い24ちゃい。。。もぉぉ~十分に可愛いんだから、これ以上そんな可愛いキャラやめて下さいっっ


P誌だったか、D誌だったか忘れちゃいましたが、そちらにも近況が書いてあって、ダイヤコンDVDに付いてくる“code”のClipは、シンプルでかっこいい出来だそうです。
数年後に見ても、古くさくないようにシンプルにしたって言ってましたが、亮ちゃんが古くさく見えることなんて、永遠に来ないと思いますよー。

インフルについても、触れていて、もう完全に治ったし、この冬は最強だそうですっ。
なんでも、亮ちゃん曰く、一回インフルになると、免疫が出来て、もう風邪もひかないとか。。。じゃ、私も今年インフルに掛ったので、亮ちゃんの最強に乗ろっアップロードファイル

あと、休みの日に潤くんをご飯に誘ったら、予定があって、また誘ってって言われたので、違う日に誘ったら、また予定が合わなかったようで。。。『断られた・・・(涙)』って。。。

亮ちゃん、、、(涙)って。。。可愛いぃぃーー可愛過ぎますけどーーーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

潤くんは、まだまだ相当忙しいと思いますが、潤くんだって、亮ちゃんとご飯食べたいはずっっアップロードファイル
亮ちゃんの行ってきたよー報告楽しみにしてまーすっアップロードファイル


あっ、今日は、ジャニ勉の収録だったんですよね。。。4人で頑張ったかなっ。
そんなメン愛に溢れてるであろう回、、、見たいな~。。。見れないのは、レコーダーの問題だと思うので、、、私も亮愛で、取説読みながら再度頑張ってみたいと思いますっ!




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
